らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるゆるまとめ】飛行船襲撃

9月8日実装ソロMD【飛行船襲撃】
クエストまとめ
手順だけざっくりまとめてあります。

画像が多いので追記からどうぞ(*'ω'*)

続きのまえにぽちっとお願いします♪



クエスト条件はこのようになっていますφ(・ω・。)
 クエストまとめ

現地まではさくっと転送で向かいましょうε=ε=ε=(o゚ー゚)o
現地まではさくっと移動できます
以下ざっくりとまとめていきます!

1:MDの作成→入場
1:MD生成→入場

2:入り口から左側にいる船長ペルロックと会話
2:左に進み船長と会話

3:右のWPから船内へ
3:右のWPから船内へ

4:船内で戦闘(3回)
4:戦闘(3回)
スカイロータージャイロ&スカイビホルダー

最後の9時方向に1つめの英雄溜まりがあります
9時方向1回目の英雄溜
散らすのを忘れずにヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

5:全部倒したら右に戻って階段を降りる
5:右側に戻って下へ

6:再度戦闘(3回)
6:戦闘(3回)
レッサーワイバーン&スカイグレムリン
どんどん左に進んでいきます。

7:全部倒したら右に戻ってアイリスと会話
7:右に戻りアイリスと会話

8:上にもどって再度戦闘(3回)
8:上に戻って戦闘(3回)
ワイバーンキッド&スカイビホルダー

9:全部倒したらデッキに戻ります。
2個目の英雄溜まりがあります!
9:デッキに戻る 英雄溜2個目
ここも忘れずに回収しましょう(*'ω'*)

10:左のほうにいるフェンリルと会話→戦闘
10:フェンリルと会話 戦闘
ワイバーン1匹と戦闘

11:戦闘終了後アイリスと会話※クエスト分岐
11:アイリスと会話 クエスト分岐
エンター連打で会話していると戦闘無しになるので注意!!!

戦闘を選んだ場合はこのまま船長と戦います。

12:戦闘終了後ケイオスと会話
12:ケイオスと会話

船長から戦利品げーっとヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
選べる装備
お好みのモノをどうぞ( 'ω')っ

13:WPから通路に戻っておしまい
13:通路にもどっておしまい

以上さっくりとしたまとめでした!

敵などの情報は公式ページでちぇっく!→
※★印をクリックで情報ページに飛びます※

サラとフェンリルに比べ、難易度も低く
いまなら英雄が16個もらえるので
毎日回して行きたいですね♪

少しでもお役に立てれば嬉しいですヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| クエスト・MD | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT