らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月はMDラッシュですね∑(・ω・ノ)ノ

今日からソロ専用MD【飛行船襲撃】が実装されましたねー!
今夜あたりチラッと覗きに行ってみようと思います(*'ω'*)
タナトス遠足
昨夜はナオ吉さん主催のタナトス遠足に参加してきました。
途中で用事が出来て落ちてしまったのですが、
久し振りのタナトス楽しかったです。ありがとうございました♪

\明日はAB祭りの開催日です!!/

続きの前にぽちっとお願いします♪



ここ最近は装備を処分しつつ、
サラMD→ログアウトの流れが多かったです。
UMA化に拍車がかかるぞぉおお:(;゙゚'ω゚'):

■癒し系デース■

溜まり場でだらだらチャットで話していると
デースさんが入ってきてくれました!!
癒し系デース
どうやらのびたんを捜してたそうで・・・
無事会えたのかな?

探されていたのびたんもその後
たまり場に遊びに来てくれました♪
のびたん?!
のびたんどうしちゃったの?!∑(・ω・ノ)ノ

もしかしてこれは宇宙人の陰謀か何かで・・・
デースさんはその何かでのびたんを探していたのだろうか・・・

この後だったかな?
のびたんが噂のとりさんを見たい!と言っていたので
めめちゃん・すぅちゃんも誘って4人で突発観光に♪
観光
動くマトリョシカ、久し振りに見に行きました(*'ω'*)
まだまだ観光場所のストックがあるので続きは次回に♪

体調の事もあって、狩りはあまりしていませんでしたが
今週からは少しづつ狩りも再会していきたいと思いますー。

まずはシーラカンスくんの攻略から・・・(; ・`д・´)
皆さんも、体調不良には気をつけつつ
秋のMDラッシュをお楽しみ下さいヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

クエストまとめ
簡単に纏めるとこんな感じみたいです!



↓↓以下ROは全く関係ない話↓↓


布団に転がってる間、久し振りに
ポケモンORASを進めておりました。
ASのほうをプレイしていますヽ(゚∀゚)ノ
バッチ2個で止まってたので、
どこいくか分からなくて困った(´・ω・`)

まだバッチ4個なので大したあれじゃないですが
なんとなく手持ちを晒してみます(b`・ω・´)b 
※対人はしていないので、適当な感じです※

■メタング■
メタング
ダイゴ氏からもらった色違い。
なんとなく入れているうちに可愛く見えてきました。
ドラ焼きみたいな顔してますね。美味しそう。
Lv上げのため先頭にしてるのでお香もち。

■ラグラージ■
ラグラージ
始めにえらぶやつ。つい最近進化しました。
何故タオルと名付けたのか・・・(´-ω-`)
たいあたりをなみのりにしたいです(移動用に)

■ぺラップ■
ぺラップ
我が家のアイドル。お尻が可愛い1号。
戦闘中の癒し系。ふりふりしててキュート!!
XYより生まれたてを移動させてきました。
ハイパーボイスをねっぷうにしたい。

■レントラー■
レントラー
イケメン。お尻が可愛い2号。
同じくXYから生まれたて移動(*'ω'*)
とにかく戦闘中の尻尾が素晴らしい。
持ち物が「きんのたま」な事にいま気が付きました…

■ルチャブル■
ルチャブル
ずっと♂だと思ってた。可愛いひよこさん(♀)
同じくXYからの移動組。本当に便利で可愛い。
某AA

■マリルリ■
マリルリ
手持ちの中で唯一の純粋ゲットなポケモン。
名前がにくまんなのは、捕まえた当初ルリリで。
なんとなく肉まんを思い出したので。

この6匹でトウカジムに挑戦です(b`・ω・´)b 

メタングがメタグロスになったら、
違う子に入れ替えたいです(・ω・)

それ以外は、
四天王まで概ねこのまま行く予定・・・
ROもだけど、ポケモンもやっぱり偏ってますw

ハッピーホームアカデミーは小休止。
200匹近く終わらせたので、そろそろホテル作ろうかな!!

関連記事

| RO日記 | 17:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ペラップがガチ仕様でわろたwwww
タオルがメタグロスナイト持ってたり、ひよこがマスターボール持ってたりカオスwwwww

うちのロトム(洗濯機)は「とうしば」です。

| トミー(うなぎ) | 2015/09/08 23:33 | URL |

タナツアー?ほんっっっっまにwお疲れ様でした(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)
MOBが次から次へと沸いてきてかなりテンパってました・・・w

突発観光も見ごたえあったですよぉ (●’з`b)
またいきたーーい☆

| めめ | 2015/09/09 00:32 | URL | ≫ EDIT

No title

棚ツアーおつかれさまでした~!!

観光はすごく楽しかったです~w
またお勧めの場所があったら連れていってください~♪

| 砂 | 2015/09/09 07:49 | URL |

棚ツアーお付き合いして頂いて有難う御座いました!
またみんなで何処か行けたらいいですねー!

| ナオ吉 | 2015/09/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

>トミーさん

> ペラップがガチ仕様でわろたwwww

や、やだなぁ…ガチじゃないですよぅ(*ノωノ)
さっき確認したらHPと攻撃抜けてる4Vっぽいですし!
ガチにはまだまだ程遠いです(*ノωノ)


> うちのロトム(洗濯機)は「とうしば」です。

とうしばいいなぁww 他の子の名前も気になるところですw
うちの洗濯機ちゃんは何ていう名前にしたっけなぁ…。

| ぽちこ | 2015/09/10 21:22 | URL |

>めめちゃん

また一緒に観光しに行こぉおお.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

棚はあの後がすごかったぽいから、
本当にお疲れ様でしたっ( 'ω')っ旦

今度は抜けずに頑張るー!

| ぽちこ | 2015/09/10 21:23 | URL |

>すぅちゃん

すぅちゃんも火力お疲れ様でした!(*'Д')ゞ
あの後どうなったかはきっとナオ吉氏が纏めてくれるんですね!


> またお勧めの場所があったら連れていってください~♪

もちろんもちろん!!!
色んなの仕入れておくのでまたお付き合いしてください♪(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/09/10 21:25 | URL |

>ナオさま

お誘いどうもありがとうございましたー!
途中で抜けちゃってごめんですよー(´・ω・`)

今度は全員あえてのメイン職以外でいこう!そうしよう!

| ぽちこ | 2015/09/10 21:26 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT