らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【9/9はAB祭り!!】秋になりました(:3 _ )=

まずはAB祭り3回目の告知からっ!
第3回AB祭
詳しいことは真菜ちゃんのブログからどうぞ♪

風邪がなかなか治りません_(:3」∠)_

続きの前にぽちっとお願いします♪


あんまり更新しないまま9月が・・・
ログインはちまちましています(*'ω'*)
いつもありがとうございますw
BALさんいつもありがとうございますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

おいしいほっけさん
ほっけさんはいつも美味しそう(*'ω'*)

のびたんとすぅちゃんと\みてます/合戦
みてます!
改めてみるとこのSS商人系おおい∑(=゚ω゚=;)

とある日、プロを歩いているとUMAことナオ吉氏発見。
ほんとはサイクロン大好きなくせに…
デビリンがむすびちゃんだったら…
という妄想でご満悦なナオ吉さん(*'ω'*)

新MDでおっ○いが見たい、とか言ってるので
おずまくんと3人で遠足にε=ε=ε=(o゚ー゚)o
新MD遠足
※この後サラさんに転がされました※

狩りのあとは30kHITのお祝い!
30kHITおめでとう!
右上のロリちゃんにご満悦なナオ吉さん(*'ω'*)
これからも面白いブログがんばってくださいね!
関連記事

| RO日記 | 21:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ステキなイラストありがとうございます~♪

しかもあまり出現しないWL3号を描いてくださって…w
すごく嬉しいです!!
イラスト大切にします~♪

| 砂 | 2015/09/04 05:09 | URL |

No title

四六時中サイクロンわろたwwwさすがに疲れますって・・・タブン。

サイクロンで蝶になっちゃうのだったら喜んでやるのに!()


| 結 | 2015/09/04 07:50 | URL |

30khitのお祝い有難う御座います!
面白いブログかどうかはともかく
まっちゃり楽しく続けられたらなーと思います!
ぽちこ先生の風邪が治ったら
また一緒におppい見にいきましょねー!

| ナオ吉 | 2015/09/04 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちこちゃんありがとーーー!
すごくきれいにつくって頂いて!!!


参加者は今だいらっしゃらないですw
むずかしいですなw

| +真菜+ | 2015/09/06 11:02 | URL |

>すぅちゃん

頭飾り思い浮かばなくてごめんでした(´;ω;`)ウッ…

お持ち帰りありがとうございますー♪

| ぽちこ | 2015/09/06 20:39 | URL |

>むすびちゃん

サイクロンはほら、あれはむすびちゃんの何だろう・・・
影武者?とかそういうのだから?
本体は疲れないよ!だいじょぶ!!

| ぽちこ | 2015/09/06 21:47 | URL |

>なおちωさん

風邪ねー、治ったと思ったら拗らせてたらしいので
あと5日間薬漬けになりましたごちそうさまです+.(*'v`*)+

というわけで例のいけないかも、ごめんなさいー;;;

| ぽちこ | 2015/09/06 21:52 | URL |

>真菜ちゃん

いえいえいえ!勝手に作っちゃって!∑(・ω・ノ)ノ

主催者様いつもお疲れ様なのです。
祭りが定着していくといいのですが・・・!

| ぽちこ | 2015/09/06 22:01 | URL |

No title

AB祭り詳細更新しました!
お手数でなければ、変更御願いします!
(今更ですいません;;;
http://mmmana.exblog.jp/21625300/

一番TOPにある第三回AB祭りの画像って頂いてもいいですか!?
また、ぽちこちゃんのブログ、ツイッターにupしちゃって大丈夫ですかね・・・?

| +真菜+ | 2015/09/08 14:43 | URL |

>真菜ちゃん

変更了解です、URL転送先変更しておきますね。

画像はご自由にどうぞー!
ぱぱっとしたものなので、大した出来ではありませんが;;

ツイッターは私自身が触れていないので
良くは分かりませんが、たぶん問題ないと思います。

| ぽちこ | 2015/09/08 15:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです!!
でも良く良く考えたらblogだけで大丈夫だなってなりました(笑)
返事ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

| +真菜+ | 2015/09/09 03:34 | URL |

>真菜ちゃん

(*`・ω・)ゞ

AB祭り大成功で良かったですの(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/09/10 21:24 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT