らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まにゃーん@Lif_(:3」∠)_

今更まにゃーんの更新です(:3 _ )=
こんな…
こんな遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

(´-`).oO(まにゃんの頃は狩り頑張ってたなぁ…

続きの前にぽちっとお願いします♪



魔Qで偶然雪さんに会えまして(*'ω'*)
しげさんも来てくれて、何だかんだで
なおきちさん…
和気藹々と5人で魔Q攻略をしてきました(*'ω'*)
※こき使われているのがしげさん※

保護者のしげさんがぴかぴか光りながら先導してくれました!
夏のガラクタ祭
ガラクタばっか出ている中空気を読まなかったおずま氏。

うほぃ・・・
┌(┌^o^)┐
┌(┌^o^)┐<呼んだ?

こんどは『ん』しか教えてくれない(´・ω・`)
『ん』しか出ない(´・ω・`)
宝箱に遊ばれている(; ・`д・´)

それでも挫けず、地獄手前に到着しました!

もちろんうちのHPはあっさりゴロン(:3 _ )=
かっこいいしげさん
地質調査している間にしげさんがボスをさっくり撃破!!
ちょうかっこいいぃいいぃ(*'ω'*)

皆でしげさん格好良かった!素敵!と褒め称えつつ
宝箱を開けにいくと・・・そこには・・・
しげさん…(´;ω;`)
『う』 『そ』の文字∑(・ω・ノ)ノ

美味しい展開ありがとうございましたw

地獄はさすがに倒せそうにないのでここで帰還。
とっても楽しい魔Q探索になりました♪
また一緒に遊んでくださいね♪+.(*'v`*)+

この後、残りのジョブがもうちょっとだったので
ひっそりと墓守ちゃんとデートヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
最後はMEで♪
ジョブ70達成っ(b`・ω・´)b 

そのまま大聖堂に向かって転職完了!
無事ABになれました!
別鯖初のMEAB誕生ですヽ(*'ω'*)ノ
まずはベース100になれるようにがんばりますっ!

ラリーの間はスタンプ押すだけのログインなのですが
またふら~っと遊びに行きますので
その時はよろしくお願いしますっ+.(*'v`*)+
関連記事

| RO日記 | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

軽くディスられるナオ吉さんってか
完全にぽちこ発信だよねこれ
ぼろ雑巾て!!肌触りの良いし生地だわ!

| ナオ吉 | 2015/08/30 04:04 | URL | ≫ EDIT

>ナオ吉さん

ぼろ雑巾だって、一生懸命学校のために働いた立派な生地だよ?!
何にも使っていないまっさらな記事よりも偉いよ!

| ぽちこ | 2015/08/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

あの時はぽちこさんのシュートアナウンス見てあわてて追いかけましたw

どうせなら最初から寄生させてればカンストさせられたのにと後悔です(´Д`;)


マラン島も育成にはおいしいし、また遊びにおいでくださいませ~

| 雪花 | 2015/08/31 19:53 | URL |

No title

ああ、こないだのお話はこの件なんですね。

どの世界にもいじられて輝く方がいらっしゃるものですね・・・すごいデジャヴ感じるw

| Risa | 2015/09/01 23:21 | URL |

No title

ぽちこさん、こばんは!
旦那さんともども三次おめでとうです!b

すさちゃんといい、おずまさんといい、
相方さんがおるのは別鯖もより楽しく過ごせそうですなあ。。
うらやましくなんかないんだかんね!><

| shige11 | 2015/09/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

>雪花さま

いえいえ!一緒に遊べて楽しかったですー!

カンストまでME狩り楽しかったですよ(*'ω'*)

また遊びに行きますからね!遊んでくださいー♪

| ぽちこ | 2015/09/06 19:41 | URL |

>Risaさま

本当に・・・w
こんな事があるんだなーって思ってしまいましたw

言霊、とかそういうものなのかなぁ・・・。

| ぽちこ | 2015/09/06 20:13 | URL |

>しげさん

ありがとうございます~ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

しげさんも、いつも周りに人がいっぱいいるイメージが!
もってもて!(*/∇\*)

| ぽちこ | 2015/09/06 21:55 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT