らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RJC2015

もう一つの夏の思い出 RJC2015
なつのおもいで
【八極天地】で予選に参加してきました!!

試合中はSSをとる余裕がありませんでした(´・ω・`)



RJC2015
参加をするのは今年が初めてでした。
ギルドの待機部屋
私はギルドマスターとして参加。
細かい指示などは言いだしっぺのおずまくんが担当です。

参加者は
おずまくん・砂ちゃん・しぃちゃん
めめちゃん・のびたん・よーじょさん
以上6名ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

皆それぞれ仕事なり家庭の事なりがあって、
全員が揃うのが非常に難しい状況でした
各自に細かく状況確認をして色々準備をした結果

予選Cブロック
無事、予選Cブロックへの参加が決まりました!

予選が決まった日から皆で時間を合わせて準備開始。
ABおまかせスキル
うっかり『おまかせで!』にしてしまったら
まさかのME10・・・(; ・`д・´)
さくっとアレコレ振りなおして準備万端です!!

■Cブロック予選当日
当日しぃちゃんはお仕事で欠席(´・ω・`)

しぃちゃんの分も頑張るぞー!と
気合十分なメンバーは1h前に全員集合
装備・アイテムetcの確認もばっちりです。
運営さん
10分前に運営さんがログインしました!

試合についての質問が済んで
流石に緊張し始めるメンバー:(;゙゚'ω゚'):

そんな中のびたんが!
ぴーまん∑(・ω・ノ)ノ
ピーマンきいてるぅうううΣ(*`ロ´*ノ)ノ

大会には関係ないよ?!∑(・ω・ノ)ノ
バッサリ切り捨てる運営さん。

このやり取りのお陰でいつもの空気を取り戻しましたw
ふぁいとー!
1回戦目!頑張ろう!!

1ラウンド目はストレートに!全員生存(b`・ω・´)b 
Cブロック予選1回戦 その1

2ラウンド目は早い段階で
双方のメイン火力が落ちるという∑(・ω・ノ)ノ
Cブロック予選1回戦 その2
それでも無事勝利です!練習の甲斐がありましたー!

予選1回戦突破でしたー
無事1回戦突破です。

各自休憩を取って第2回戦。
第2試合
運営さんもおかえりなさい(*'ω'*)

質問は1回戦目で終わったので
緊張せずいつもの調子でいけるようにあえて雑談。
2試合とも天使さんチームでした
雑談にも丁寧に答えてくれる運営さん天使すぎ(*´;ω;`*)

2回戦は色々反省点が多かったです;
お疲れ様でした!
ひとことでいうと負けたー!

でも、皆で一つの目標に向かって練習して
当日にその成果を少しでも出すことが出来たので
とても良い思い出になりました。

参加してくれた皆、ありがとうございました!

Cブロックは『みゃんどらっ♪』さんが決勝進出でした。
決勝戦、応援しています。頑張ってくださいー!!
関連記事

| RO日記 | 22:14 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

勝利おめでとうございます。
運営がおちゃめで笑いましたw
ピーマンは食べれる・・・と。

| Risa | 2015/08/27 00:39 | URL |

No title

先日のRJCはお疲れ様でした~!!

お誘いくださってありがとうございましたw
いい思い出になりました~♪


| 砂 | 2015/08/27 08:13 | URL |

運営さんwwwwwwww

やばい、つぼりましたぞwwwwwwww(о´∀`о)
出場&2回戦進出おめでとう!
出ていたのね~
みんなで楽しいこと出来るっていいね!
お疲れさまでした(*´ω`*)

ピーマンwwwwwwww

| ゆずさん | 2015/08/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー 

RJCお疲れっしたヽ(´ー`)ノ

運営さん答えてくれてよかったねww

セロリは最後まで × されたけどwww

最後の最後でOZMA氏が会場に取り残され

戻ってこれなかったのもいい思い出フフフ

| ノビたんw | 2015/08/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ!

RJC勝利おめでとうございます!

RJCの運営の人、質問に答えてくれるのが意外だったw
それだったら自分も質問しに行きたかったですな

ではでは。

| チョコボの人 | 2015/08/27 19:57 | URL |

>Risaさま

ありがとうございますー!

運営さん、本当にお茶目な方でした+.(*'v`*)+

| ぽちこ | 2015/08/27 22:43 | URL |

>すぅちゃん

すぅちゃん、色々とご協力ありがとうございましたー!!

夏の思い出が出来て良かったデース♪(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/08/27 22:44 | URL |

>ゆずちゃん

> やばい、つぼりましたぞwwwwwwww(о´∀`о)
> 出場&2回戦進出おめでとう!

ゆずちゃんありがとぉおおお(*/∇\*)

試合が終わるまで、私達だけのヒミツにしようと
参加を決めたときから決めていたのです。
普段積極的に対人しているメンバーではないので、
試合まではなるべくいつも通りに過ごしたいなぁとおもって(*'ω'*)

ピーマンの思い出も出来て、本当によかったデスw

| ぽちこ | 2015/08/27 22:50 | URL |

>のびたん

(=゚ω゚)ノもぎょー

のびたんも色々お疲れ様ー!
運営さんサービス精神旺盛だったねぇw

『大会と関係のない質問にはお答えできません』と言われて
参加取り消しとかになったらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):と震えていたよww

おずまくんは最後に美味しいところをもっていったね・・・・・・

| ぽちこ | 2015/08/27 22:51 | URL |

>ちょこぼさま

ありがとうございますー!!

質問は『大会の内容に関して』だったはずなのですが
まさかの他の質問にも答えてくれてました・・・∑(・ω・ノ)ノ

最近は生GMさん見なくなってしまったので、
こうやって直接お話できる機会がまたあると良いですねー!

| ぽちこ | 2015/08/27 22:53 | URL |

No title

お久しです!

RJCでてたんだね!
のびたんわろたwwwwトミーさんよりぶっぱしてたwwww
もぎょーばっさりに吹いたw

やはり運営さんの中の人によっていろいろ匙加減があるもようだねえ、
こちらはもちょっとお固い感じのお人でした。

初戦突破おめでとうです!

そしてひとつ新しい記事の朧ちゃんイラストめちゃんこかわいい!!

| ろく | 2015/09/07 17:09 | URL |

>ろくちゃん

> 初戦突破おめでとうです!

ありがとですー!
運営さんはやっぱり、それぞれ違ったんだなぁ(´-ω-`)
大会の内容以外聞いたら失格になるんじゃないかと
内心びびっておりました:(;゙゚'ω゚'):
ろくちゃんもRJCお疲れ様です!
豪華なPTメンバーでびっくりでした∑(・ω・ノ)ノ

> そしてひとつ新しい記事の朧ちゃんイラストめちゃんこかわいい!!

ありがとうですぅうう+.(*'v`*)+
自分で使わない職は、描くのもむずかくて
どう見えるかなぁと心配だったので嬉しいです(*'ω'*)

| ぽちこ | 2015/09/08 15:45 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT