らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出

夜は大分過ごしやすくなりましたね_(┐「ε:)_

ROの夏は楽しい思い出がたくさん出来ました♪
ワルイサカナチガウヨ
食べられそうになったりしたあの日も
今となっては良い思い出です:(;゙゚'ω゚'):

\Newランキングボタン!!/

続きの前にぽちっとお願いします♪


 
Frigg分のSS整理が終わって、
更新するかーとダラダラ露店を眺めていたら
ヴォルさんありがとですー!
ちょこぼの人からwisを頂きました+.(*'v`*)+
みてますありがとうございました♪

このwisを頂いてからアレコレしていて
数時間経ってからの更新という・・・
一度更新があくと駄目ですね:(;゙゚'ω゚'):
コレを機に、更新頑張ります!(; ・`д・´)

■10kHITイベント■
10000HITおめでとう!
砂ちゃんの10kHITイベントに参加してきました(*'ω'*)

T-ウイルスに感染した哀れな犠牲者(鬼ごっこ)
TOTO様大行進

無事ワクチンが届けられ、元の姿に戻れた記念の撮影
記念撮影

この後、ホールインワンゲームと
○×ゲームを行いました(゚∀゚)ノ☆ヽ(゚∀゚)

最後は鮮度抜群なフェン(のびたん)を見ながら
全員で記念撮影ですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
記念撮影2枚目
砂ちゃん、楽しいイベントをありがとうございました♪

■引退ガチャ■

とある日、南にあぬさんを探しにいくと
引退ガチャをしているメカさんが居ました。
ひとりだけトトじゃない!
皆お揃いのトトマスクの中・・・

仲間はずれはあざとい系
おずまくんが仲間はずれであざとくなっていました(・ω・)

メカさんがとても面白い方で、色々なお話をして
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これからのメカさんの日々が
幸せいっぱいでありますように(*'ω'*)

そしてこのガチャのおかげで
ありがとうです!
元Surtの方ともお話することが出来ました♪
Surt時代のブログも見て頂いていたなんて∑(=゚ω゚=)

懐かしいギルドの話などが出来て
とても楽しかったです。ありがとうございました!

■変身とか衣装とか■

魚貝変身装備がおもしろくて
ひとでの親子
色々試してましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

転がるとザブトンなひとでちゃんで
ひとでまくら
のびたんを釣ってみたり(*´艸`)

イクラが死ぬとこうなる
イクラで自爆して周りを幽霊にしてみたり

渋さと可愛さの融合
めめちゃんが渋可愛くなっていたり:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとズレてるw
衣装を借りたら、なんだかすごいことになったり!

接続自体は少ないものの、
それなりに充実したRO生活をしています♪

いつも遊んでくれる皆さん
ありがとうございます+.(*'v`*)+

明日からはラリーがはじまるので、
何とか毎日ログインしたいです_(:3」∠)_
関連記事

| RO日記 | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

先日はイベントに参加していただきありがとうございました~♪

そして素敵な10kHit記念のドット絵を作ってくださってありがとうございますw
うち、あんなに神々しくないですよ?w

また遊んでください~♪

| 砂 | 2015/08/25 02:16 | URL |

No title

砂さんの10k記念HITが神々しすぎるwww
FF6のラスボスかよ!!!!
まぁ確かにFriggのラスボスではあるけども!!

あ、それはそうと
最後の画像、素の顔が出てますよ!

| ナオ吉 | 2015/08/25 06:26 | URL | ≫ EDIT

No title

初書き込みになります。ブログ更新&載せていただいてありがとうございます!

また見かけたらブログ見てますコールしますw

よろしくお願いします!

| チョコボの人 | 2015/08/25 09:10 | URL |

No title

ブログみてますよー。時間帯が合わなくて最近見てませんが・・・。

そうそう、RJC予選29日にあります!なんとか予選に入れてうれしいです。

結果は後日・・・(参加賞狙いなんて言えない)

| くりしゅな | 2015/08/25 14:25 | URL |

>すぅちゃん

> 先日はイベントに参加していただきありがとうございました~♪

こちらこそ!楽しいイベントをありがとうございました(*'ω'*)

また遊んでくださいなー!

| ぽちこ | 2015/08/26 16:04 | URL |

>なおちωさん

砂ちゃんはカミサマだからね?
ちゃんと会った際にはお供えものを用意して
崇めないといけないよ?

> あ、それはそうと
> 最後の画像、素の顔が出てますよ!

?????ナニヲイッテルンデスカ???(・ω・)

| ぽちこ | 2015/08/26 16:06 | URL |

>ちょこぼさま

コメントありがとうございますー!
なんとか当日ギリッギリの更新、間に合いましたw

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/08/26 16:07 | URL |

>くりしゅなさま

29日・・・!どのギルドだろう!

滞りなく無事参加できますように+.(*'v`*)+

| ぽちこ | 2015/08/26 16:07 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT