らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏季休暇

準備に手間取ってブログ更新できませんでした(´・ω・`)
8/8(土)から8/11(火)まで現実逃避してきます_(┐「ε:)_

リンクの許可を頂いた方のご紹介は、
帰ってきてからゆっくり・・・遅くなってごめんなさい
休暇中
帰ってきたら新しいアイコンも作らねば(; ・`д・´)

海に入るのは何年ぶりだろう…(:3 _ )=

続きの前にぽちっとお願いします♪


近況をさくっと...φ(・ω・。)

■Frigg■
2冊目の悪魔祓いに集中1を刺してみた(’ω’)
ジョブが低いとき用に。
ジョブが低いうちは、呪われなくて快適です♪

月さんとすぅちゃんとおしゃべりしていたら
突然エモがでっかくなっちゃった∑(・ω・ノ)ノ
エモでっかい(´・ω・`)
すぐ直ったのですが・・・なんだったんだ:(;゙゚'ω゚'):
※問い合わせしてみたらグラボがいけないらしい・・・※

■Lif■
HPをABにするために灰回収にいこうと思ったら
入り口で雪さんに会えました(*'ω'*)
しげさんとたるさんも一緒に来てくれて大人数Ptに!
雪さんとしげさんはなかよし!
雪さん>しげさん なのかなぁ・・・?(・ω・)

■Olrun■
本鯖より入り浸っていたOlrunで
BS!!.jpg
あざとい系BS誕生(b`・ω・´)b 

コスタマは紅の引きがとても良いですw

今回はSPが余っていたので4回チャレンジ(・ω・)
1回目(Frigg)紅ポニー
2回目(Olrun)紅ツイン
3回目(Olrun)紅ポニー
4回目(Olrun)黒ポニー
・・・あれ?飛び毛はどこかな・・・。

BSは現在WSになっているので、
8月中にはメカにしたいです(+・`ω・´)

11日までにもし、何かありましたら
ブログはちらちら確認していますので
コメント欄に書いて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(≧∀≦)ノシ
関連記事

| RO日記 | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ホントにエモデカい!!
ぽちこさんがエモが大きいといったときは何のことかわからなかったのですがこういうことだったのですね~w

グラボが原因でそういうことも起きるのですね~…
また一つ勉強になりました!!

| 砂 | 2015/08/08 04:46 | URL |

No title

すずち>俺というより、ギルメン>ギルマス的なorz

みんな俺にやさしくしろし!まにゃんもつれてけし!!

思えばなんとかトーストお渡しするの忘れたなあと後悔@@
装置よりそっちだったよね!><
次くるときも会えるといいなあzz

| shige11 | 2015/08/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

あざとい(´・ω・`)
でも、ぽちこちゃんなら許せる(*´¬`*)(*´д`*)ウンウン
ビッグエモいいなぁwwwww

| めめ | 2015/08/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

No title

BSあざとかわいい!

私もコスタマで黄色のツインテールを引いたのですが、装備すると触手みたいになっちゃいました。

ヌルフフフとか言いそう。

| Risa | 2015/08/15 10:15 | URL |

>すぅちゃん

> ホントにエモデカい!!
> ぽちこさんがエモが大きいといったときは何のことかわからなかったのですがこういうことだったのですね~w

ほんとにでっかくなっちゃった!∑(・ω・ノ)ノ状態でしたよーw
色んな不具合があるものですなぁ・・・。

| ぽちこ | 2015/08/17 17:51 | URL |

>しげさん

愛され系ますたーなんですね!+.(*'v`*)+

ここ最近バタついててRO自体余りしていませんでしたが、
近いうちにまたこっそりとお邪魔しますですよー!

会えたら仲良くしてくださいヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/08/17 17:52 | URL |

>めめちゃん

ゆるしてもらえたっ(*'ω'*)

ビッグエモ状態になると、
エモだけじゃなくてヒールの数字もでかくなるよw

| ぽちこ | 2015/08/17 17:54 | URL |

>Risaさま

黄色のツインテを見て真っ先に、

『あ、これ崩壊後のフィガロ城地下で機械に絡まってた触手だ』
と思ったわたしはどうかしているのかもしれません('A`)

もうちょっと・・・毛先がふわぁっとしていれば・・・っ!

| ぽちこ | 2015/08/17 17:57 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT