らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらりOlrun旅

週間ブログになってきました(・ω・)
ねこがかわいいです
ネコの落書きが可愛い。でも何に使うものなんだろう?

今回はOlrunぶらり旅(:3 _ )=

続きの前にぽちっとお願いします♪




ぶらぶらとょぅι゛ょ 生活を送っています_(:3」∠)_

Olrunのまにゃん島は人がいっぱいで賑やかでした!
そんなRO充さんたちを尻目にょぅι゛ょ 豆は
狩りがんばってました!
灰集めとLv上げに勤しんでおりました(b`・ω・´)b

まにゃんさんのおかげでLvもさっくさくー
無事ょぅι゛ょ はオーラになりました+.(*'v`*)+
ぴかー!
Olrunのトト巫女、アルカママと記念撮影♪

さくっと転職!ちっさい影葱可愛い
影葱爆誕

無事転職を済ませ、まにゃん島に戻ると・・・
なにかが混じっている…
カミサマがいました。
これからのOlrunでの生活が良いものになるように・・・と
お祈りをしておきました(*'ω'人)

じわぼちギルドの皆様のご好意で
魔Q地獄にも連れて行ってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و
ょぅι゛ょ は主に解読係(即床ぺろするので)
氷像が…Σ
パパ・ママ・㌧さんの後ろでひっそりと雷千さんが
夏の風物詩『全身カキ氷』になっていました。
いつも身体を張ってみんなを和ませてくれる雷千さん。
さすがマスターかっこいいデス(。+・`ω・´)

あまりSSが無かったので今日はここまで・・・

これからもちまちま遊びに行きますので
よろしくお願いしますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

■リンクあれこれ■

私の影葱子のパパであるドンさんが
ついにブログをはじめました!!
【壁ドン屋の非日常物語】
マメに更新されているので、チェックですよー!!
パパ&ママ これからもよろしくデス(*'ω'*)

もう1人はLif鯖の雪花さん!!
雪花さんもつい最近ブログを始めたばかり。
ぴっかぴかなブログです♪
【一期一会】
これからの更新が楽しみですね
またゆっくり、Friggに遊びに来てください~♪

最近はOlrun>Friggな上に、
接続時間が短いのであまりRO充出来ていませんが
引き続きノンビリやっていきたいと思います_(:3」∠)_
関連記事

| RO観光 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/04 00:44 | |

No title

紹介ありがとうございます~(´∀`)

あ、あの、この可愛いイラストはお持ち帰りしてもよろしいでしょうか・・・(゜Д゜;)

| 雪花 | 2015/08/04 01:50 | URL |

>鍵のお嬢様

ありがとうございますぅぅぅ(*'ω'*)

お忙しいと思いますので、気にしないで下さいませ!

| ぽちこ | 2015/08/04 07:52 | URL |

>雪花さま

ふぁぁあああΣ(*`ロ´*ノ)ノ
どうぞどうぞ!煮るなり焼くなり叩くなりッ!!

| ぽちこ | 2015/08/04 07:53 | URL |

No title

おいでませエルルーン
気が向いたらアルベルタにお寄り下さいね

| Risa | 2015/08/06 01:42 | URL |

>Risaさま

実はこっそりとお邪魔しているのですよ(*'ω'*)フフフ

なかなかRisaさんが見つからないので、
ハリコミしてみようと思いますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/08/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT