らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝉が鳴く季節になりました

うなぎの日も終わり、本格的な夏がやって来ました!!
暑中お見舞い
毎日毎日暑いですが夏バテしていませんか?
水分補給を忘れずにっ( 'ω')っ旦


魔Qレア全然でないぞー(# ・`ω・´)


続きの前にぽちっとお願いします♪


 
魔Q地獄を1度回す→釣り放置が続いているので
あんまりSSがありません_(:3」∠)_
養子メカにぼうしが似合う!
ネコ帽子は養子メカにぴったりでした♪可愛い+.(*'v`*)+

初めての魔Q上級はお嫁ちゃんとおずまくんと!
暗殺計画…?!
棺桶ごと流されそうになるおずまくん:(;゙゚'ω゚'):

ボスがでっかいぞー!(; ・`д・´)
でっかい!
貝よりも海老が好きです(・н・)モグモグ

B鯖では蘭さんと一緒に初Qに行って来ました♪
B鯖まにゃん
ボスには攻撃が当たらなかったけど、
灰も手に入ったし楽しかったです+.(*'v`*)+

LIFでは蒲焼・・うなぎさん...??∈(゚◎゚)∋が
遊んでくれましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
とみーさんたら…
何を想像していたんでしょうね・・・(゚c_,゚`。)

どっちが正解かな…?
ついに紳士を捨てるトミーさん。

この日はしあちゃん夫妻とトミーさんが
私&砂ちゃんHPと
おずまメカの育成を手伝ってくれました♪
SSを撮り忘れましたが(´;ω;`)
ABに転職できるようにまた育成しにいきますー!(`・ω・´)

皆さん遊んでくれてありがとうございました♪

OlrunのLvUP箱の期限も近かった気がするので
今夜は養子育成をしにいこうと思いますε=(o゚ー゚)o
関連記事

| RO日記 | 18:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

本当に最近暑いですが、めげずにまにゃんライフ。

魚介というか、海の生き物ほぼ全て食べれないんですよね
海苔とかイクラはなんとか食べれる _(´ཀ`」 ∠)_

| バリ君@Mimir | 2015/07/29 00:29 | URL |

No title

……[へ][ん][た][い]……?
へんたいじゃねえ!!!

なんて凶悪なSSを載せてくれたんだ・・・
恐ろしい子・・・!

| トミー(うなぎ) | 2015/07/29 23:21 | URL |

>バリさん

毎日あついあつ…い _(´ཀ`」 ∠)_

まにゃんらいふを謳歌しつつ、
イクラの軍艦巻きでもたべて元気ちゃーじしてくださいね(b`・ω・´)b

| ぽちこ | 2015/08/02 11:29 | URL |

>トミーさん

(*´・Д・)エェェ~?

ここ最近は格好いいWLなイメージのトミーさんの
隠された可愛らしい一面をアピールしただけですよぅ(*'ω'*)
これでファンの数もうなぎのぼりですねっ+.(*'v`*)+

| ぽちこ | 2015/08/02 11:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/02 17:52 | |

No title

普段忍者のときがおおいからwisなら§AnuBis§
かな

Gのたまり場はイズ右だから南か底意外だと狩り中かもー

| VinCere | 2015/08/02 18:38 | URL |

>VinCereさま

了解しましたー(*`・ω・)ゞ

夜、繋げそうな時に覗いてみますね。
出来上がりは8月末辺りになりそうですが;;

| ぽちこ | 2015/08/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT