らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりいきましょ_(┐「ε:)_

遅くなりましたがリンクの紹介です♪
【1日1箱。】 天さん
Olrun鯖にて活動中の天さんのブログです。
今日から箱やカード帖の中身が一新されたので
箱空け記事がどうなるか・・・とても楽しみです♪
これからよろしくお願いします!

久々にメンテ日にお休みでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
たまに来たくなります
ROは相変わらずのんびりやってます。

まにゃん島もノンビリやります_(┐「ε:)_

続きの前にぽちっとお願いします♪



まずはじめに頂きものから(*ノωノ)
ありがとうございますー!
織絵姉さんが、初代ABを描いてくれましたヾ( '∀'*)ノ゙
夏らしい爽やかで可愛らしいイラストありがとうございますー!!

Friggではゆるゆる狩りをしていました_(┐「ε:)_
砂ちゃん・七さん・おずまくんと私の4人PTでびおもる。
4人でびおもる!
ABが全員ME&GlxというPTです。画面まっしろw

びおもるからのじたばぐ。さくさくです。
さくっとじたばぐ
砂ちゃん・七さんありがとうございました♪

MHの上級にも久し振りに参加してきました!
現地でひげ氏に会えたので合流(。+・`ω・´)
久々のMH
相変わらず重たかったけど楽しかったです♪

おずまくんとはT_W_Oが安定して狩れる様になったので
日課にしつつ、GHMDをのんびり攻略開始。
まずは1Fをすんなり歩けるようにしたいので、
1Fだけ終わらせるつもりでゆるゆるやってます_(┐「ε:)_
細かいところを見るのが楽しいです
立派な剣が飾ってあったり

誰の肖像画なんだろう…?
誰か分からない肖像画を見たり

色々な絵が飾ってあります
絵画を眺めたり|・ω・) ゆる~い感じに。
今月末辺りから、2Fの攻略に移ろうかなぁと思ってます。

ソロではGDに遊びにいってみたり。
DOP.jpg
DOPひさびさ。やっぱり痛い(((( ;゚Д゚)))

伯爵とは相性がいいようで、目の前に良く居ます(’ω’*)
DQ.jpg
そろそろ黙示録でるはずなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)デナイ…

RO始めた頃から、黙示録を出すのが夢なので
今年中には出したいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

狩りが終わって砂ちゃんの溜まり場でのんびりしていたら
うまい棒さん
懐かしい人が通りがかりましたΣ(゚Д゚;)
Surt時代一緒に遊んでもらったうまい棒さん!!

思い出話に花を咲かせつつ、ナオさまの話に。
久し振りにうまい棒さんに会えましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
J( 'ー`)し <ナオキチ ゲンキニ ヤッテルカイ?

いきなり引き止めてしまったのに、
紳士的対応ありがとうございました♪
また会えましたらお話して下さいね(*'ω'*)

■オーラのお祝いにもらったアレ■

むすびちゃんからお祝いにカード帖を2冊頂いたので
中身が変わる前に1冊だけ開いてしまいました!

むすびちゃんありがとう!
ある意味当たりな気がする( ’ω’)

■まにゃん島■

さっそく覗いてみましたが
ずれてる…
この角度で座ると帽子がポーンするΣ(゚Д゚;)
でも可愛いですヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

■おまけ■
天さん
わたしから見た天さん((('ω')))
またコッソリ書いていこうと思います...φ(・ω・。)
関連記事

| RO日記 | 16:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

リンクの紹介ありがとうございます><

そして、スパルタのイメージを払拭してくれるとってもかわいいイラスト!!!

うれしいです( *´艸`)

今後ともよろしくお願いします♪

| 天 | 2015/07/22 16:32 | URL |

No title

掲載ありがとうございます。(*´ω`*)

絵は描いてるときにフロー状態になってたので、
すごく楽しかったです。(*´∀`*)

まにゃんの衣装をぽちこさんのブログでみて、
すぐにとりにいきましたよ。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

| 織絵姉 | 2015/07/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

>天さん

返信が遅くなってしまってごめんなさい;;

こちらこそ、今後もよろしくお願いします+.(*'v`*)+

| ぽちこ | 2015/07/26 16:57 | URL |

>織絵姉さま

返信が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
可愛いイラスト、本当にありがとうございましたー!!

> まにゃんの衣装をぽちこさんのブログでみて、
> すぐにとりにいきましたよ。ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

!!ブログが役に立って良かったですっ+.(*'v`*)+

| ぽちこ | 2015/07/26 16:58 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT