らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとちょっとだけど。

Newコスタマで帽子が出たので、襟を借りてみました。
SS撮影が難しそうですΣ(゚Д゚;)
うーん・・・(´・ω・`) 下段だからどうしてもずれますね。

結局購入は見送りました(´゚ω゚)

続きの前にぽちっとおねがいします♪




モチベが下がってしまったり、リアルがバタついたりで
更新があまりできませんでした(´・ω・`)
今日もさくっと更新です。
ありがとうございますー!
ありがとうございますー!
最近短い記事ばかりですが、見ていただけて嬉しいです♪

MEABはちょっとつづ上げています。
天使がみえないですが…
天使みえない!!

オーラがみえてきました!
オーラロード突入です┣¨┣¨ ┣¨  -=≡Σ(((っ・ω・)っ

狩りのモチベが下がらないように、
装備もアレコレ変えてみたりしています。
病院用装備
病院2Fも余裕が出てきたので、秘密結社導入。
呪われないのは楽チンです(*'ω'*)

2h後・・・80%を越えたので、早ければ@30分くらいで
オーラにはなれそうですヾ( ゚∀゚)ノ゙
すぐオーラにするかは悩み中!

■OlrunにJ( 'ー`)しカーチャン 爆誕■

Olurunでは、アルカさんご夫婦の養子なのですが
ぐなこさん、ありがとうございました!
パパママのほかにカーチャンが出来ました J( 'ー`)し
カーチャン・・・私ミミズ捻り殺すの頑張るね!!!

LvUPボックスの期限に追われていますが、
なんとか期限内にLvは上がり・・・上がる・・・?
今夜頑張ります!!!!(。+・`ω・´+。)


明日は久々に再会した+真菜+ちゃん主催の
AB祭りが21時からありますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
おずまくんのABと参加予定なので、
今から楽しみです♪ヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO日記 | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

セーラー襟はアチャ子がいちばんにあうような気がします。
AB祭り楽しそうですね。
いっぱい楽しんできてね!

| 流花@Bre | 2015/07/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

>流花ちゃん

襟自体は可愛いのに、なかなか職を選ぶ
玄人向けのアイテムでしたねぇ(´・ω・`)

AB祭、これから先も開催していくそうなので
次回は参加できたらぜひぜひー!

| ぽちこ | 2015/07/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT