らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りの大人数PT

今日は七夕ですね 夜は晴れるといいなぁ…。
食べられちゃうぅううΣ(゚Д゚;)
最近砂ちゃんが荒ぶってます。妖怪のせいかな?

今度のコスたまは夏!まっしぐらですね(’ω’)

続きの前にぽちっとお願いします♪


昨日も砂ちゃんの溜まり場にお邪魔しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

ちょうどお嫁ちゃんとおずまくんが来たので、
砂ちゃん、しぃちゃんを誘ってびおもる行くかー!

最終的に7人になっていました(((’ω’)))ガクガク
びおもる1
おずまくんがGlx・しぃちゃんがRK・お嫁ちゃんが民
私・雨さん・砂ちゃん・七様がAB(うち3名がMEAB)という
画面がぴっかぴかなPTになりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

まさかこの人数になると思わずにPTLしていたので、
ビオスの島で全員揃ったか確認取れる前に
PTがばらけちゃったり・・・色々不手際がありましたが(´・ω・`)
びおもる2
とりあえずクリア出来てよかったです。
皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

ABが163の70%を越えたので、ぼちぼちオーラに向けて
名無し&病院合宿をしていきたいと思いますーヾ( ’ω’)ノ゙

■6月のアクセス解析■
アクセス解析

6月はビオモルが多かったですね!
大した攻略じゃなくて申し訳ないです(´・ω・`;)

毎月のことですが、名前で検索してくれている方は
もしかして他のぽちこさんを探しているのかな・・・
ここにいるのはFriggのぼっちですよー!(´゚ω゚)

7月は上位20に【ME】が食い込んでくれる様に
MEの記事も頑張って書いていきたいと思います。
関連記事

| RO日記 | 15:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

全部妖怪(バコナワ)のせいですw

昨日は狩りにお誘いいただきありがとうございましたw
とても楽しかったです~♪

今度また一緒に狩り行きましょう~!!

| 砂 | 2015/07/07 20:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 03:46 | |

No title

荒ぶる砂さんおもしろい、見たい…!

ABオーラまでもうちょっとだね、がんばって!
わたしはやる気が出ずに日に一回のビオモルすらさぼってるよ~やばいよ~

| ろく | 2015/07/08 20:38 | URL |

ぽちこちゃんーーーー(´3`)v

|ω・`)チラ
うちのブログより日記らしい!ww(ぇ
今後up楽しみにしてます!!(*・∀・*)
AB祭り早く開催したいーw

| +真菜+ | 2015/07/09 12:01 | URL |

>すぅちゃん

バ コ ナ ワ のせいなのね。そうなのね!∈(゚◎゚)∋

ここ最近ずっと遊んでもらってありがとうですー!

| ぽちこ | 2015/07/10 17:18 | URL |

>ろくちゃん

最近、砂ちゃんは「ドSだから」と言いながら
刺したり刺したり刺したりしてくるようになったので
Friggにお越しの際は是非、ろくちゃんもサクッとされてみては
如何でしょうか?(・ω・)サクサクブシュー

やる気が出ないときってあるよね。
やる気ってなんですぐ居なくなるんだろ?
うちのやる気くんもちょっと家出しちゃってるので、
ろくちゃんのやる気ちゃんと一緒に帰ってくるように
お祈りしておくね!

| ぽちこ | 2015/07/10 17:27 | URL |

>+真菜+ ちゃん

真菜ちゃんの日記も楽しみしてマースヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

ついに明日だね!楽しみだなぁ・・・!

| ぽちこ | 2015/07/10 17:27 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT