らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のアレコレ

7月4日(土)は劇団うたかた月夜様の公演
「アマツジェネレーション」を鑑賞してきました。
楽しい時間をありがとうございました
とにかくお寿司が印象に残りましたw
後日リプレイの配布があるそうなので、
行けなかった方は是非見てみてくださいヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

次回の公演は8月頃の予定だそうです!

続きの前にぽちっとお願いします♪



ここ最近おずまくんとは蜂狩りだけだったので、
日曜日は久々にビオモルに行ってきました。
びおもる
ビオスはなんの問題も無くさくっとおしまい。

モルスは誰も連れて行かなかったら魂抜かれてるwww
魂抜けてる…
最後のネクロ戦で、ちょっと不手際があってゴロン_(┐「ε:)_
アーチャーの処理が手間取るので(場所が遠いから)
それをもうちょっとすんなりしていきたいですね!

ジターバグは特に危なげも無くさくっさくーっと。
じたばぐ
またちゃんと通うようにしていきたいですね。

狩りのあとは日課の砂ちゃんの溜まり場へ -=≡Σ(((っ・ω・)っ
いつもありがとうございますw
いつもSSのために頑張ってくれるBALさん、ありがとうございますw

このあとノビたんに誘われて、砂ちゃんとおずまくんと一緒に
ドキッ☆ABだらけのびょんごちゃん♪へ!
びょんごちゃん
今回はMEアドラ両方習得したABで行ったので、
砂ちゃんのMEにかぶせてひっそりとアドラをしてましたw

ドロップはぬいぐるみでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
ドロップはぬいぐるみ!可愛いヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
サイコロでのびたんのところにお嫁にいきました。

一度砂ちゃんの溜まり場に戻って、
しぃちゃんを強制拉致して5人で悪夢PDへ!
悪夢PD
1FでのSSしかなかった!
私は公平圏内が連だけだったので、連で参加ヾ( ’ω’)ノ゙
一応攻撃が当たってホッとしました
また皆でわいわい狩りにいけたらいいですね♪

狩りのあとは蜂ちゃん。蜂ちゃんとは相性がいいのか、
道のど真ん中で遭遇してJT貰っても
1度もタゲが外れて飛ぶことはありませんでした(’ω’)
週末くらいしかMVPは行かないのですが、
これからも色々覗いていこうと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙

蜂ちゃんのあとは、お布団タイムまで
しぃちゃんとまったりおしゃべり。
色々お話を聞いてくれてありがとう♪

今日は2代目ABをちょこっと育てたら
別鯖のキャラを上げる予定です(b`・ω・´)b
関連記事

| RO日記 | 19:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いつも遊びに来ていただきありがとうございます~w

別の狩場にABだけでゾロゾロ行くのも面白そうですよね~w

また遊んで下さい~!!

| 砂 | 2015/07/07 01:06 | URL |

>すぅちゃん

12人プリで!とか楽しそうですなぁ(*´ー`*)

昔はプリだらけの名無し遊臨を立てたこともありましたが…
今はそんな勇気がないです…

| ぽちこ | 2015/07/08 12:02 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT