らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酒は飲んでも飲まれるな

昨日は久々に呑むんだRO!してました(・ω・)
砂さん?!
砂さんの刺し芸が止まらない・・・!

私の飲まれる境界線は350缶の半分です\(^o^)/
お酒は20歳になってから楽しく飲みましょうっ


昨日はめめちゃんと狩りをしたあと
お酒の勢いで砂さんとしぃちゃんを誘って
Mimir鯖に遠足に行きました(((っ・ω・)っ

途中からおずまくんや流花ちゃんもきて、
賑やかで楽しい遠足になりましたー!
砂さんも酔ってるのかな?
鳥はがぉーって言わないよ?(・ё・)チュンチュン

SSが3枚しかなくて、色々あやふやなのですが
きゃべつ太郎さんの謎が解明されました
キャベツ太郎の謎を解明したり

伊豆太郎さんにきまったそうです
守り神の名前を決めたりしていたようです!
今度は酔っ払ってないときに遊びに行きますーヾ( ゚∀゚)ノ゙

■ぬるぬるうごくアレ■
セラさんが復活したら送りつけよう企画('ω')
全身入れるの初めてだったので、
ちょっと動きが怪しいですね;;;
          
          \ニコッ/
せらさん
良かったらお持ち帰りして下さいヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO観光 | 22:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

わあああああああ(*´ω`*)
かわいいいいい!!!

ありがとうございます!
お持ち帰りさせていただきます!!
うれしいです!

家宝や…これは家宝や…!!



ぜひまたお越しくださいね!
ちなみに今日も伊豆太郎は溜まり場を守っていてくれましたよ!

| セラ | 2015/07/05 01:16 | URL |

No title

動くセラさんめちゃくちゃかわいいいい!!
こんなん惚れるわ(*ノノ)

| るぐ | 2015/07/05 02:57 | URL | ≫ EDIT

No title

\カワイイ!!/

| ぶらいあん | 2015/07/05 09:26 | URL |

No title

先日はお疲れ様でした~w

刺し芸…ちゃんと止まりますよ…?

キャベツ太郎は太郎の謎は分かりましたが…
なんでキャベツなんだろう…という疑問が…?

また遊びましょうね~w

| 砂 | 2015/07/05 10:01 | URL |

No title

うおーセラさん可愛い!
どんどん造りが洗練されてゆく…

キャベツ太郎なつかしいなあw
まだちゃんと売ってるんだね、
なんか食べたくなってきてしまった…!
そんで名前の由来、初めて知った、そんなわけがあったんだwww

| ろく | 2015/07/06 04:24 | URL |

>セラさん

お持ち帰りありがとうございます♪(σ*´∀`)エヘヘ

また伊豆太郎くんに会いにいきますね!

| ぽちこ | 2015/07/07 11:56 | URL |

>るぐさま

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

るぐさんのを目標に、上手く動かせるように練習していきますっ!

| ぽちこ | 2015/07/07 12:33 | URL |

>ぶらいあんさん

\アリガト‼︎/

| ぽちこ | 2015/07/07 12:36 | URL |

>すぅちゃん

太郎のキャベツ調べたけど、
明確な理由は謎でした…
キャベツぽいから、が有力みたいですが(; ̄ェ ̄)

また誘いに行きますので、よろしくですよ!

| ぽちこ | 2015/07/07 12:38 | URL |

>ろくちゃん

ありがとー!段々ちゃんと見えるようになってきて嬉しいです(σ*´∀`)

太郎ソースの味しかしないけど、
たまに恋しくなりますなぁ(ФωФ)

| ぽちこ | 2015/07/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT