らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真の敵はPC

ROの接続率・・・どこまで維持できるかな!
久々にいったらデレてた!
昨日は久々のビョンゴちゃん。デレてる!
次はカードだね!使わないけど(・`ω・´;;;)

今日から7月!夏が来るぞー!!

続きの前にぽちっとお願いします♪



昨日は、Lvアップボックスの期限が近かったので
Olrun鯖の養子シーフを育成していましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

養子はローグになることを決めたのですが、
最後の秘密の通路でラグって死ぬこと4回…
今日は5回目の挑戦ですっ(。+・`ω・´)b

(必死だったのでSSはありません)

今日はラグもなく、サクサクッと通路を進んで
半分を過ぎた頃・・・

さばかん!
アラガムゆるさない(´;ω;`)

このタイミングで、Friggにいたおずまくんが
ミストレスを見つけたそうなので
そのままそちらの処理に向かいました。

ミストレス
<鬼ごっこの始まりだよ!




捕まえるのに時間がかかりましたが
捕まえてからはサクッとごちそうさまでした!

Olrunに戻って6度目の秘密通路・・・
ついに転職できました!!
やっと転職できましたぁああヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
次やるときはトルネをちゃんと切ってからやることにします…

Lv55になって箱も開いたので、
移動もさくっと!これでアカデミー試験もらくちんです!
のんびり頑張りますー
次はLv65目指して頑張ります♪
関連記事

| RO日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT