らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Mimir】ぶらだら!感謝祭

ぶらだら!の10kHIT感謝祭に参加してきました
鬼ごっこを前にざわつく一同
鬼ごっこがもの凄い人数にΣ(゚Д゚;)

ぶらいあんさんお疲れ様でした!!

続きの前にぽちっとお願いします♪



ブラポチコ Mimir編
今回は感謝祭に密着ですっ(。+・`ω・´)

・・・と思ったらリプレイ撮り損なって
SSも余り無かったので(´;ω;`)
サクッとまとめておきます。

-----------------------------

6月23日(火)22時30分から
ぶらだら!10kHIT感謝祭が開催されました

ナオ吉さんが良く分からない名前で行くそうで。

どっきりで作った新垢がまだ使えるので
『とにかく明るいナオ吉』で参加ヾ( ゚∀゚)ノ゙

流石に誰も引っかからないだろう…と思ったら
菩薩さまが引っかかっているΣ(゚Д゚;)
菩薩さまを引っ掛けてしまいました

菩薩さまに心の中で謝りつつccして
0z露店を満喫デースヾ( ゚∀゚)ノ゙
カード帖など様々な商品が用意されていて
みんな本気でクリックしてましたねw

↓ナオ吉さんはこんな感じになっていました。
さくさくっ!
※画像はイメージですが大体合ってます※

0z露店のあとは鬼ごっこ!
捕まるまでは必死すぎてSSがなかった(´;ω;`)

つかまった組は談笑たーいむ!
厳しいお言葉が><
ある意味最高にクールなライヴになりました^ω^

実況も盛り上がっていました
機関車うなぎさんも素晴らしい解説です!

実況だけでは分かりにくいので、
ナオ吉さんにエア逃亡中をお願いしてみたら
あの虫…?
ちょっと思ったのと違うなぁ・・・((へ(へ´∀`)へ

こんな感じで逃げる人も捕まった人も楽しみつつ
1時頃に鬼ごっこは終了しました。
おずまくんが2位を取っていてびっくりΣ(゚Д゚;)

ぶらいあんさん、楽しい時間をありがとうございました
お疲れ様でした♪

最後に・・・まだ使い慣れないモノで作ったので
荒いところもありますが(´・ω・`)

10kHITのお祝いにっ!
チェイサーなぶら美ちゃんです
ぶら美チェイス
ヤンデレぽさのない可愛らしい感じに出来た…かな!

それでは皆様、おヴぇすぱーさまでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙シ
関連記事

| RO観光 | 22:24 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお疲れ様でした。
&参加いただきましてありがとうございます!

さらにさらにぶら美ちゃんのGif作成ありがとうございます!
お持ち帰りさせていただいてよろしいですか?

| ぶらいあん | 2015/06/25 00:25 | URL |

またぽちこさんの職人芸が炸裂しておる!?∑(゚Д゚)

ぶらみちゃん、メッチャかわいい〜♪
いいな〜、いいなぁ〜(・x・)


あぅぅ、仕事じゃなければ参加したかった…。

| ムラサメ | 2015/06/25 01:52 | URL |

No title

まとめおつかれさまでーす☆

動くぶら美ちゃんすごいいいい!
可愛いしかもおっぱ○い!!!
黒ひげもすごいし…もうプロやなw

エセ菩薩さまちょっと頭弱いんよ、
自分の名前漢字で書けなかったくらい。
ぐぎぎ…!

| ろく | 2015/06/25 02:17 | URL |

No title

昨日はお疲れ様でした~!!

昨日の最後はごめんなさい;;
ちょっとからかってみたくなっちゃったのです;;

ナオ吉さん危機一髪すごいです!!

動くぶら美ちゃんはえもふりで作成ですか?
えもふりは使ってみようと思ってPCに入れてあるのですが…
難しそうで…

さすがぽちこさんだと思います~w

| 砂 | 2015/06/25 02:25 | URL |

No title

GIFすごいよっ

まさに会場はこんな感じでしたね。
あとぶらみちゃんが可愛くてすごくいいかんじ!

菩薩様って誰だっけ・・・って思わずSSで確認しちゃいました。
隠す場所でよくわかんなくなるものですね。
それでなくても誰が誰だかまだよく把握していないんですけどww
楽しかったからいいですね。

| 流花@Bre | 2015/06/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

>ぶらいあんさま

楽しい時間をありがとうございました~!

お持ち帰りはご自由にどうぞっ♪

| ぽちこ | 2015/06/25 17:20 | URL |

>ムラサメさん

ムラサメさんに誉められた(σ*´∀`)エヘヘ

またきっと誰かしらがイベントをするはずなので、
時間が合うと良いですね(*´∀`*)

| ぽちこ | 2015/06/25 17:23 | URL |

>ろくちゃん

実は菩薩ちゃんのフルネーム読めなかったのは内緒だよ?( ^ω^ )

GIF誉められた(σ*´∀`)エヘヘ
切り貼りしてるだけで、まだまだ荒いので
プロには程遠いけどもw

ろくちゃんも近いうちに題材にしたいなぁ…がんばる!

| ぽちこ | 2015/06/25 17:26 | URL |

>砂さん

> 昨日の最後はごめんなさい;;
> ちょっとからかってみたくなっちゃったのです;;

いえいえいえ!
砂さんは何も悪くないので…(´;ω;`)
これでドッキリのぶんはチャラですね!
これからは砂さんにドキッとさせられないように
寝惚けて絡まないようにします(笑)


> 動くぶら美ちゃんはえもふりで作成ですか?

えもふりです~!
めっちゃ難しくて…保存するのに二時間ほどかかりました…
動かすまでは、テンプレのイラストをベースに改変すればサクサクいけました!

| ぽちこ | 2015/06/25 17:31 | URL |

>流花さま

流花さんにも誉めてもらえた(*´∀`*)エヘヘ
ちまちま作って慣れていこうと思います♪

菩薩ちゃんは、引っ掛かっちゃった~!という
SSだったので、名誉の為に名前を隠したのですw

名前の編集は、どうするか本当に悩みますね。
上手く、分かりやすく、それでいて隠す人はうまく隠せるようになりたいです。

| ぽちこ | 2015/06/25 20:05 | URL |

No title

ほほーmimirにキャラいるのねw
あたしもmimirにジプシーいるよん☆.。.:*・
会えるといいねw

| うるは★ | 2015/06/26 11:09 | URL |

ぶら美ちゃんくっそかわwww
うへぇーいいぬぁいいぬぁ!!
イラストとちがって表情が変わると
可愛さ倍増だわー♪( ´▽`)

とにもかくにもお疲れさまでしたよ!!

| 璃杏 | 2015/06/26 18:11 | URL |

まさにgif画像通りの出来事でしたね……
悲しい事件だった……

| ナオ吉 | 2015/06/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにナオ吉さんは集中砲火浴びてたねうん。
擬音が「サクッ」なのが(・∀・)イイ!!
ぶら美ちゃんが想像以上に可愛らしいwww
よかったねナオ吉さん!!

| トミー | 2015/06/27 01:38 | URL |

No title

お疲れ様でした(´∀`*)!!

ぶらみさますてきぃ!!
かわいさしかないですね!!(*^ω^*)


おにごっこ中は素敵な解説があったんですねぇ…

ぜひ聞きたかったなぁ><

| mido | 2015/06/27 04:48 | URL | ≫ EDIT

>うるはちゃん

うるはちゃんもMimirにキャラいるのですね!Σ(゚Д゚;)

じぷ娘いいなぁ('ω'*)じぷ可愛い!

| ぽちこ | 2015/06/30 11:07 | URL |

>りあんちゃん

りあんちゃんもお疲れ様でしたー!ヽ(゚∀゚)ノ

ぬるぬる動くと面白いねw

| ぽちこ | 2015/06/30 11:07 | URL |

>ナオちωさん

人はそれを 自業自得 と呼ぶのですよ^ω^

ヤンデレは感染するんだよ・・・?(サクッ)

| ぽちこ | 2015/06/30 11:09 | URL |

>トミーさん

ぶら美ちゃんはちょーっとヤンデレなだけで、
非常に愛らしく、尽くすタイプで、愛情深くて
いい娘なんですから('ω'*)
元から可愛いんですよぅ?('ω'*)

・・・あれ?トミーさんの後ろに・・・
アッ・・・ぶら・・・
いや・・・なんでもナイデス・・・・

| ぽちこ | 2015/06/30 11:11 | URL |

>midoさま

midoさんもお疲れ様でしたー!

またあんまり会話できなかった・・・
ススキに擬態なんかしてたから・・・・(´;ω;`)

鬼ごっこはトミーさんの職人芸が光っていましたよ!
リプレイがなくて纏められなかったのがザンネンです(´;ω;`)ウッ…

| ぽちこ | 2015/06/30 11:12 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT