らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溜まってた日常のアレコレ

ME沢山出したら大変なことに(((('ω')))
ぴかー!!
のびたんが飲み込まれている・・・Σ(゚Д゚;)

そろそろ夏影を聞きたくなってくる

続きの前にぽちっとお願いします♪



今回の更新でSSの在庫が綺麗になりましたヽ(゚∀゚)ノ

ここ最近あまり繋げていないのですが
ジョブが終わりましたーヽ(゚∀゚)ノ
メインMEのジョブが無事おわりましたー!
あとはベースを上げるだけっ(。+・`ω・´)

やっと悪魔祓いが役に立つときが来ました!
名無しで頑張りますヽ(゚∀゚)ノ
ネクロちゃんこれからはよろしくねっヽ(゚∀゚)ノ

そしてこの間、挙式をしたハイプリも・・・
ついにABですヽ(゚∀゚)ノ
ジョブ60で終わった気になっていたので
SSこれしかないですが(´・ω・`)

5人目のMEABです
無事MEABになりました!(。+・`ω・´)

これで5人MEABが揃いました。
皆微妙にステスキルが違うのでそれぞれ試行錯誤しながら
楽しんでいきたいと思います♪

■まともな狩りが出来たね■

ちょこっと前にナオさまと狩りにいってきました。

PDナイトメア?が実装されたと聞いて
早速現地に向かったのですが、ナオさまびびってる。
やっぱり02からね!
本当に情けない男なんだからなぁ(・`ω・´)

でも結果的に
地下 こわい ところ
いつも通り転んでるナオさま。さすが床ぺロリスト。

『ふえぇ…ロリMOBがいないと力がでないよぉ…』
とのことでしたので、狩場をさく!っと変更!
心の故郷ニブルヘイムへ向かいます

ナオさまと公平を組むために、おずまくんも私も
それぞれ別キャラを出すことになったのですが
おずまくんがABを出すというので私は蓮に(b`・ω・´)b
れっつニブルヽ(゚∀゚)ノ
可愛い子に向かってぽっちωちωとか言わないでね^ω^#

ニブルでは特に危なげもなく30分サクッ!と終わりました。
その後はもう30分ウェルスで機械爆破の旅。
うぇるすのだんごむし
やっぱりだんごむしにしか見えない。
二人ともおヴぇすぱーさまでしたヽ(゚∀゚)ノ

そうそう。可愛くない呼び名で呼ばれたので
お礼にGIFを作ったんです^ω^
ころころしないよ(ω)
サクッとしてないよ^ω^ でも詫び続けてね^ω^

■ 狩り以外のあれこれ■

AFKチャットでコンサートw
のびたんwのコンサートが!
耳から離れない名曲(。+・`ω・´)

逆に書き込もうとしたら・・・
かなしい…
何者かの圧力によってミテマスが妨害されましたΣ(゚Д゚;)

復帰地点↓にまりこさまご夫妻が。
インパクトはすごいのですが((( ;゚Д゚)))
めけさんのあざと可愛さが引き立つ感じに(´゚ω゚):;*.:;

ナ・・きち・・・ナメ吉さん?がドッキリ秒殺されていたので
私も砂さんのところに遊びに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
ナオ太郎
ナメ吉さんと違ってばれてないんだよ!(’ω’)
この時は普段しない話し方だったので、
文字の間に変な空白が入ってますw

後日少しだけとっとこで遊んだのですが
名前のせいもあるかもしれませんが、
話し方???が似ているらしくナメ吉さんと間違われました。
あんなチャラくないのになぁ・・・(´・ω・`)

■Olrun鯖にもいってます■

アルカさんの養子にしてもらったので
ちまちまと育成をしにいっていますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

育成<会話のほうが多いのは仕様ですねw
C_H_Oさんにも会えました!
私もブログみてまーすヽ(゚∀゚)ノ
ちょーさんは、想像していたよりも可愛いらしい人でしたw


念願の生浅葱さん@Olrunも!
浅葱さんありがとうございましたー!

友達登録ももらってしまった(*ノωノ)
ボックスの効果があるうちに転生もしたいので、
これからも夜にお邪魔します -=≡Σ(((っ・ω・)っ

■おそくなりましたが■

まずはヒキデモノ!
ムラサメさん
ムラサメさんのクッキーが焼けました!
サクッとお召し上がり下さい♪

もう一人はC_H_O_さん!
CHOさん
狸かわいいですね(*´ω`*)

今夜は繋げればぶらいあんさんのイベントに
行ってみようと思っていますヾ( ゚∀゚)ノ゙
現地で会えましたらよろしくお願いしますー!

関連記事

| RO日記 | 09:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/23 17:55 | |

たぬき可愛いー(w´ω`w)ポォォ♥
ぽちこちゃんのチミッコ姿、覗きに行かないとや…

| めめ | 2015/06/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

おお・・・可愛い!
スモーキーとセットにして頂けるとは!

ホクホクな気分で頂戴いたします(ニッコリ)

| ちょー | 2015/06/23 22:19 | URL |

ほわぁ〜〜♪

なんと可愛いクッキーなんでしょか!!



結婚式にもゲームにも間に合わなかったのに、何もしてなかったのに引出物だけいただいちゃって、かたじけないですm(_ _)m


大事に使わせていただきます〜(≧∇≦)

| ムラサメ | 2015/06/24 00:47 | URL |

ぽちこさんライブアライブ好きなんですねw
これなおきちさんが奥義くらいそうになってるけど大丈夫ですかねぇ(・∀・)

| 雪花 | 2015/06/24 10:16 | URL |

相変わらずの悪意にたまげたなぁ(震え声)
ってか連牙放山拳(だっけ!?)喰らう寸前やないかい!!

ぽちこレンジャーはあざとい(確信)

| ナオ吉 | 2015/06/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽちこさんのブログに……生浅葱とかいうくさそうな単語が……。
その節は本当に失礼致しまして、本当に。

| 浅葱 天 | 2015/06/24 18:07 | URL |

>鍵つきさま

間に合わなかったかぁ…(´;ω;`)
また何かある時は、行けたら一緒にいきましょね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

| ぽちこ | 2015/06/25 12:03 | URL |

>めめちゃん

> たぬき可愛いー(w´ω`w)ポォォ♥

ありがとぉおおぉ(ノ≧∀≦)ノ

めめちゃんと会うまでにローグになりたいなぁ…

| ぽちこ | 2015/06/25 12:06 | URL |

>ちょー様

お持ち帰りありがとうございますぅぅ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

たぬきに見えて良かったですε- (´ー`*)ホッ

| ぽちこ | 2015/06/25 12:11 | URL |

>ムラサメさん

来てもらえて嬉しかったのです(*´∀`*)ポッ

ムラサメさんの可愛さには及びませんが
近付けるように頑張りましたよ~o(・ω・´o)(o`・ω・)o

| ぽちこ | 2015/06/25 12:17 | URL |

>雪花さま

ライブアライブ大好きです♪(人´3`*)
同時期に発売されたFF6とクロノトリガーも大好きです!

ナオ吉さんは奥義のあと間接技を決められる感じですので、ダメかもしれません。

| ぽちこ | 2015/06/25 17:14 | URL |

>びっつ吉さん

悪意なんかないよ?
少し美味しそうなお腹になっただけダヨ?(。-∀-)

レンジャーはあざとくないの!かわいいの!

| ぽちこ | 2015/06/25 17:16 | URL |

>浅葱さん

浅葱さんからコメントきたぁぁああと思ったら
何だか謝られてる?!

会えて嬉しかったので、本当に!
私のほうが失礼してないかヒヤヒヤですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
またぜひぜひ遊んで下さいね!

| ぽちこ | 2015/06/25 17:19 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT