らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石投】君に届け!この想い【Lif鯖】

ちょっと(だいぶ?)出遅れてしまいましたが
6/11 Lif鯖にて行われたイベントに参加してきました!
Lif鯖で投げてきたよ!
※画像はイメージ図です※

\璃杏ちゃんお疲れ様でした!/


こたつむり!でお馴染み璃杏ちゃん( ˘ω˘ )

所属しているギルドのメンバーさんが
ちょっと長いログアウトをされるそうで…
*こたつむり*名誉会長として送る会の
お手伝い(という名のガヤ)をしに行ってきました!

あんまりSSが撮れていなかったので
詳しいまとめは璃杏ちゃんのところでどうぞ♪

まとめ1 
まとめ2 
まとめ3 
※↑クリックで記事に飛びます※


6月11日(木)22時
[影の工房]に集まった人数はなんと24名!Σ(゚Д゚;)
初対面の人も多い中、璃杏ちゃんの敏腕進行で
打ち解けた(と思う)面々はゲームに向かいます!

まずは○×ゲーム。
SSが1枚もなかった(´;ω;`)
我らがのびたんがW優勝っヽ(゚∀゚)ノ

3人同時優勝まで見据えて、C帖を用意してくれた璃杏ちゃん。
いなくても人気者だね!
ある意味空気を読むC帖でしたね!

このまま2つ目のゲーム
LPテレポはっじまるよーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
やっぱりSSないのですが(´;ω;`)

やっぱり中々LPに辿り着かなくてwww
これは次回に備えて練習しないといけないと思いました。
LPゲーム後に、みんなで記念撮影

記念撮影
綺麗にそろったショックエモ!Σ
良い記念写真になりました(*’ω’*)

この後はお楽しみの石投げ祭り!

皆でゲフェンに移動する途中に
雪さんありがとうです♪
雪さんから結婚のお祝い帖を頂きました♪ヽ('ω'*)ノ♪

\中身は何かなー/

 ( ・ω・) ワクワク
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄ ̄

中身はこちら!

\キノセイキノセイ/

 ( ・ω・)
_( つ ミ  パタン
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

雪さん、深淵カード(仮)ありがとうございました!!!

石投げ祭りはテンちゃんが張り切って大変なことにw
歩くイカちゃん
※この後うなぎさんが美味しく頂きました※

お祭りの主役、しのぶさんとこっそり2ショット!
一緒にころころ
AX娘かわいいよかわいいよ・・・(’д’*)

石投げも大盛りあがりで、イベントは終了しました!
この後、影の工房にてお疲れ様会があったのですが
記憶があやふやな上SSが無かったので割愛します

最後になりましたが、
大所帯を纏め上げてくれた璃杏ちゃん。
他鯖組を暖かく迎えてくれた
ゆで卵G&Lif組の皆さん。

楽しい時間をありがとうございました!!

そして、とても可愛かったしのぶさん。
これから先、しのぶさんにとって
幸せな日々が続きますように♪
またいつか会いましょう!

それではおヴぇすぱーさまでした!(・ω・)ノシ
関連記事

| RO観光 | 13:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いいないいなー!行きたかったなー!でもお仕事パゥワーだったから仕方ないよね・3・

Gifすごいww何気に近未来だったのでタイヤキ買ってきます・・・。

| 結 | 2015/06/22 15:26 | URL |

>むすびちゃん

近未来だって分かるなんて!
たい焼き1万円で買ってきてね!オネーサン!!

そろそろむすびちゃんもイベントをおっ立てるしかないよぅ・・・?
ワクワク(・ω・)ドキドキ

| ぽちこ | 2015/06/22 16:46 | URL |

先日はありがとうございました!!

にしてもTOPから爆走しすぎwwww
イフ様先頭でハッスルしすぎwwww

ぽちこちゃんのおかげもあってイベントはなんとかスムーズに進行できたと思います(´ω`)
よっ!こたつむりの総監督!!
またどこかで会えるの楽しみにしてるね♡

本当におヴぇすぱーさまでしたよ!!(大好きこれ)

| ω璃杏ω | 2015/06/23 00:57 | URL |

>りあんちゃん

こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございましたぁああああ!!!


>にしてもTOPから爆走しすぎwwww
>イフ様先頭でハッスルしすぎwwww

石投げといえばイフ様ってくらい、
イフ様は石投げしてるようにしか見えなかったんだw

また近いうちにLifにも出没するので
会えたら遊んでやってくださいな(*ノωノ)

これからも何かあったら
*こたつむり*一同 璃杏お嬢様のために
頑張りますからね!呼んでねー!!!

| ぽちこ | 2015/06/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

ウータン…
二人どころか一人も幸せになれない(´・ω・`)

お詫びにマタンゴ決めてブリキ大王動かしてきますorz

| 雪花 | 2015/06/23 12:19 | URL |

>雪花さま

えっ?何をいってるんですか!
深淵の騎士(仮)カードでしたよ!??!?!
うーたんなんて出てるわけないじゃないですかーやだー!

お祝い本当に、ありがとうございました!(*ノωノ)
お気持ちだけで2人して幸せになりましたですよ♪

>お詫びにマタンゴ決めてブリキ大王動かしてきますorz

マタンゴはらめぇええええええ(´゚ω゚):;*.:;

| ぽちこ | 2015/06/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT