らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・6月の花嫁

結婚ラッシュも一段落。
イベントはまだまだ落ち着かない!
らいちさん
らいちさん・・・飲みすぎにはきをつけてね?

\ぽちっとお願いします♪/



最初に私事なのですが・・・
なんと!ぽあちゃんが私達のために
曲をつくってくれましたぁあああヽ(゚∀゚*)ノ

↓の画像をクリックでyoutubeに飛びます
CD風
※CD画像はイメージです※
しあさんは元ネタわかる…はず…(・`ω・´;)

ぽあちゃん、本当にありがとうございました!!

■ゆずちゃんおめでとう!■

少し前になりますが、B鯖で行われた
ゆずちゃん&ろくちゃん・ゆゆちゃんの
結婚式にお邪魔してきましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

ゆずちゃんとろくちゃん。
ゆずちゃん&ろくちゃん
ゆずちゃんとゆゆちゃん。
ゆずちゃん&ゆゆちゃん

今回も沢山のお花にかこま・・・れ・・・
色々落ちてる…
フラワーシャワーに違うものが混じってるΣ(゚Д゚;)

記念撮影!
みんなで記念撮影!
ろくちゃんとゆずちゃんver。

両手に花!
ゆゆちゃんろくちゃんにはさまれたゆずちゃん。
ハーレムヾ(*'ω`)人('ω'*)ノ
3人とも、末永くお幸せに♪

■ふりっぐでも!■

真夜中にコッソリ。
しあさんとJ氏が結婚しました!
しあさん&J氏
二人ともお幸せに(*'ω`)('ω`*)
J氏、これからもおずまくんをよろしくお願いしますw

次回はLif鯖でのイベントの記事ですっ(b・ω・)b


■最後にRO関係ない話■

ROのこと以外全く書いてなかったので
たまには中の人のことをかいてみる(’ω’)

数ヶ月に一度、カラオケに行きたくなって
ヒトカラに行ったりするのですが(・ω・)
昨日久々に衝動に駆られていってきたので
りれきを貼り付けてみます。

1hざっくり。珍しく女性が多めでした。
1hいってきましたヽ(゚∀゚)ノ
大体こんなかんじです。こんな人です。
みなさまもストレス発散にヒトカラおすすめですよーヽ(’ω’)ノ

関連記事

| RO観光 | 11:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今月はいろんな方が結婚されて、おめでたい月になりましたねぇ^_^


ライチさんがあんなに酔いどれになっていたとわwwwwwwwww



ふわぁぁぁぁ!
履歴に六兆年と一夜物語が入ってるぅぅぅぅ!!
この曲メチャクチャ大好きな曲です♪

ぽちこさんの歌聞いてみたいっすな(≧∇≦)

| ムラサメ | 2015/06/18 13:19 | URL |

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

カラオケ大好きノビたろですよーー

最近は歌わないけど月のワルツ 歌うんだーーw

一時流行ったもんねw

おではよーじょとよく行くよージョイサウンドF1です

アニソンばっか歌ってる・・・たまに演歌(;・`д・´)

| ノビたんw | 2015/06/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

No title

Perfumeの文字を見て反応せずにはいられない。

私は最近は年に1回くらいしかカラオケ行ってない気がします。

Perfumeの曲は自分で歌う分には難しい気がするんですよねー!!

それうたっちゃうなんてーー!!すごい^ω^

| mido | 2015/06/18 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

VOICE・・・!
ナイスチョイス!!!

| Risa | 2015/06/18 21:41 | URL |

No title

お、月のワルツだ?
みんなのうた。で流れてたやーつかな

| バリ君@Mimir | 2015/06/18 23:58 | URL |

No title

わお、素敵な写真にしてもらってありがたや!
ぽあちゃんCDのジャケット可愛すぎる!
これはジャケ買いしてしまうやつや・・・


あ、誰か来た

| ろく | 2015/06/20 04:37 | URL |

>ムラサメさま

本当に無料期間中はかっぷる爆誕がいっぱいありましたねー!!
おめでたいことです('ω'*)

ヒトカラでムラサメさんが喰いついてくれるとは…w
私の歌は原曲を汚していくスタイルなので
聞くと後悔しちゃうよ?('ω')しちゃうよ('ω')

| ぽちこ | 2015/06/22 16:39 | URL |

>のびたん

> (=゚ω゚)ノもぎょー

もぎょー!!

月のワルツ、流行っていた当時は知らなくてねー。
何かのまとめ?で見て、聞いて好きになったのだ(*'ω'*)

のびたんとよーじょさんのカラオケ楽しそうだなぁぁああ!
近かったらまじりにいくのにぃいいい!

| ぽちこ | 2015/06/22 16:41 | URL |

>midoさま

Perfumeさんの難しい曲多いですよねΣ(゚Д゚)

私は原曲を汚していくスタイルなので
ついつい歌ってしまいますが、聞くほうがもちろん好きです。
見るのはもっと好きです。
midoさんがどんな歌を歌うのかきになります^ω^

| ぽちこ | 2015/06/22 16:43 | URL |

>Risaさま

> VOICE・・・!
> ナイスチョイス!!!

ナイスチョイスセンキュー!(b。+・`ω・´)b

| ぽちこ | 2015/06/22 16:43 | URL |

>バリさん

> お、月のワルツだ?
> みんなのうた。で流れてたやーつかな

ですです(・ω・)大正解!
このような雰囲気の曲が大好物なのですヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/06/22 16:44 | URL |

>ろくちゃん

ろくちゃん!?

「で」!? でってなんだろ?!なんだろ?!?!?!
どうしたの!?黒いネズミなの?!デ○ズニーなの!?

あ、れ、後ろに誰かgggggggggggggggggggggggggggggg

| ぽちこ | 2015/06/22 16:45 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT