らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【裏話】ROCKな結婚式【賞品もアルヨ】

改めまして…
6月9日は、忙しい中たくさんの皆様のご参加
本当にありがとうございました!
今回は少しだけ裏話を書いていこうと思います。
砂さん(((( ;゚Д゚)))ガクガク
砂さんがこわれた(((( ;゚Д゚)))ガタガタガタガタ

続きの前にぽちっとお願いします♪

※追記は画像が多いです※



■挙式の裏側■
6月9日(火)
弁護士劇があるのは、事前に聞いていました。

結婚式は前日にチラっと告知をしただけで
他は数人にしか話していなかったので
9人とかきたら凄いよねぇ!
弁護士でナオさんドッキリするかなぁ!
なんておずまくんと話していました。

ちょっとPCがアレコレして遅れつつもINすると
実はものすごくてんぱってました
想定の3倍近い人がいる(´゚ω゚):;*.:;

どうやら親友()のナオ吉さんが、
皆さんに声をかけていてくれた・・・とあとで知りました。
ナオ吉さん、ありがとうございました。
こっちが逆ドッキリされちゃったよ!

この時はいつも通りのノリ(と思いたい)でしたが
内心相当焦っておりまして(((( ’ω’)))

当初の予定から急いで変えたものが多く、
近年稀に見るカオスな式になってしまって、
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

・・・ある意味レアかな?うん、そういうことにしよ?

台本では麻紗子さんがナオ吉さんを誘導し、
ぶら男さんを召還→慰謝料請求をさくっと
やるはずだったようですが混沌の扉が開かれちゃったね!

劇がなんとか終わり、式に移るのですが。
トミーさんがまとめてくれた
【June Bride】の記事で
ぷろぽぉずの存在に気が付きました(´゚ω゚)
ちゃんと考えておけばよかったー・・・。

これから結婚式をあげる皆様は
この式を反面教師に、素晴らしい式を
あげてくださいねっヾ( ゚∀゚)ノ゙

■シンパシーゲーム賞品■
ぶらいあんさんには一足お先に渡してしまったのですが
ぶら美ちゃんと雷千さんに優秀賞がありますっ!

ぶら美ちゃん
ぶら美ちゃん アイコン

雷千さん
らいちさん アイコン
ご本人のみご自由に煮るなり焼くなりして下さいっ!

ザンネン賞の皆様にはクッキーをご用意しました♪
参加賞 
クッキーに見えない…?キノセイだよ…?

■アルカさん/midoさん
アルカさん midoさん
■カニパンさん/セラさん
カニパンさん セラさん
■ろくちゃん/雨宮さん
ろくちゃん 雨さん
■月見さん/砂さん
月見さん 砂さん
■りあんちゃん/ぽあちゃん
りあんちゃん ぽあちゃん
■プリン。さん/それゆけパーシーさん
プリンさん トミーさん
■のびたん&ナオ嫁さん/ゆずちゃん
のびたん&よーじょさん ゆずちゃん
■ゆゆちゃん/バリさん
ゆゆちゃん バリさん
■ナオ吉さん/すぺしゃるさんくす!マイセンさん
ナオ吉さん マイセンさん 
アイシングのクッキーをイメージしたのですが
それっぽく見えなくても気にしません(’ω’)

以上21名の皆さんと、

麻紗子さん・フェチさん・
月城さん・あむさん・めめちゃん
式場コーデさん・ムラサメさん

総勢28名の皆様、ありがとうございました!!

シンパシー未参加の方でもし、
クッキーもぐもぐしたい!という方が
いらっしゃいましたら作りますので
お知らせ下さいねっヾ( ゚∀゚)ノ゙

次回からは少し溜めてしまった
他鯖のことを書きたいと思います!
関連記事

| RO日記 | 01:23 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/13 02:24 | |

No title

式おつかれさまです!


うなぎトミーさんの存在感がすごいw

| 結 | 2015/06/13 03:33 | URL |

No title

あらやだ、そういう感じだったのね!
交通事故が割と深刻で本気で混乱してたわ。
わたしもちょっと裏話を書こうと思うwwww

っていうかクッキー!!!!!
超絶かわゆいー!持って帰っていいの?いいの?
ヒキデモノってこれかな、めちゃんこ嬉しいんだけど!
書いてくれてありがとおおお!

| ろく | 2015/06/13 07:17 | URL |

No title

きゃー!引き出物っ!!
いただきますっ(╥ω╥`)

何かしようかなぁの台本のない寸劇が
まさかあれほどお腹抱えて笑うとは思ってなかったです……
リプ最初からとっておけば良かったッ!

どこからどこまで書いていいのかなーと
記事をかけずにいる始末です\(^o^)/

クッキーありがとうございます!

| アルカ | 2015/06/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

ぴゃああああああああ!!(周波数高めで
かわゆすかわゆすーーーー!!!!(☆ФωФ)!!!!
いやぁー参加してよかったwwwめっちゃ持って帰ろぉぉ!!ww
というかやはりサプライズだったのですね!!笑
これもぽちこ様が皆に愛されている証拠だと思います。
あと歌ってしまってすいませんでした
イラスト作成も大変やったとは思いますがぽちこさんの一つ一つの丁寧で思い遣りが出来る部分は見習わないとなぁと思う次第でございます、、!!

| ぽあだむ | 2015/06/13 08:13 | URL |

これ食べるのもったいなくて置いてたら期限きれちゃうパターンのやつ!!
かわいいよーー!!ありがとーー!!

相関図を何回も見直した。
なるほど、わからんwww

| 璃杏 | 2015/06/13 11:29 | URL |

No title

(/ω\)

よーじょの乱入はよーじょ曰く、

「これは絶対に参加しなあかん!こんなおもろい
の見てるだけなんて!!」

との事です。(;´Д`)


やけに静かだと思ったら後ろでやりとりを見てた
ようです( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!


引き出物のクッキーかわいすぎwww
あざます><

| ノビたんw | 2015/06/13 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

先日の結婚式お疲れ様でした~!

引き出物ありがとうございます!!
こんな可愛らしい引き出物をいただけるなんて…w
お持ち帰りさせていただきます~♪

弁護士劇は相関図を見てなんとなく理解できるようなできないような…w
そして式場コーディネーターさんの謎が残るのですね…;
誰がやっていたのかわからないのはちょっと怖いですね~;

| 砂 | 2015/06/13 13:02 | URL |

No title

引き出物ありがとう!
本人に負けず劣らずのIKEMENやね!

自分は裏で勝手に声を掛けてただけで
あれだけの人が集まったのは
ぽちこ、おずまくんのお人柄ですよ

| ナオ吉 | 2015/06/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

>鍵のお嬢様

色々とありがとうございました!

今は、ゆっくり休んでくださいね。
戻ってくるまでの警備は任せろー!(。+・`ω・´)キリッ

| ぽちこ | 2015/06/13 18:20 | URL |

>むすびちゃん

むすびちゃんありがとうーヾ( ゚∀゚)ノ゙

> うなぎトミーさんの存在感がすごいw

中々可愛くかけたと思う(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/06/13 18:23 | URL |

>ろくちゃん

ご参加ありがとぉおおおございますぅううヾ( ゚∀゚)ノ

そもそもドッキリをナオさんも私も双方に仕掛けてた時点で
混沌の扉は少し、開かれていたんだね。
それがよーじょさんという混沌の門番によって解放されてウンヌン…

あんな大事故滅多に起こらないから楽しかったけどもwwww
INしたら混乱してた空気が凄かったwリアルパルプンテwww

ろくちゃんの裏話楽しみにしてマース!!!

クッキー、急いで食べないと湿気ちゃうからね!
お持ち帰り頂いてサクっと!食べてあげてクダサーイ!

| ぽちこ | 2015/06/13 18:37 | URL |

>アルカさん

詳しい記事ありがとうございましたー!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

もう、色々カオスだらけで私も記事にするのを諦めました…ふふふ…
まだ纏めていない方々がきっと、すばらしいまとめを書いてくれると。
そう信じて待ちましょう!そうしましょう!

| ぽちこ | 2015/06/13 18:51 | URL |

>ぽあちゃん

ぽあちゃぁああああああああんん!!!!
素晴らしい歌をありがとう・・・ありがとう・・・!!!

後日改めて紹介させてください(´;ω;`)名曲過ぎた(´;ω;`)

ああもう、色々褒めていただいて爆発しそうです、胸がいっぱいで!
未だB鯖では直接あえていないので、
落ち着いたら直接お礼を言いにいきますぞ!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/06/13 18:55 | URL |

>りあんちゃん

> これ食べるのもったいなくて置いてたら期限きれちゃうパターンのやつ!!
> かわいいよーー!!ありがとーー!!

こちらこそ、参加してくれてありがとうなのでしたっ!
クッキーはもう煮るなり焼くなりバッリバリにするなりしてくださいませ♪

> 相関図を何回も見直した。
> なるほど、わからんwww

自分も何度か見直したけど、あれが限界だったwww
というか知る全てがあれっていうwww
いやぁ・・・本当にカオスな事件だったね・・・

| ぽちこ | 2015/06/13 18:57 | URL |

>のびたん

よーじょさんわろたwwwwもうwお茶目なんだからw

後ろでコッソリを見ていたとは…よーじょさんは忍者の末裔なのかもしれないな…
のびたんはこれからは背後に気をつけないとね(。+・`ω・´)

ぶら母も、お疲れ様でした!
ちょっとまったぁあああ!をしてもらえて幸せでした(*ノωノ)モギョギョー

| ぽちこ | 2015/06/13 19:00 | URL |

>砂さん

砂さんも色々と、お疲れ様でした!
なんだかここ数日ずーっと砂さんと居た気がしますw
(大体寝る直前くらいから記憶が怪しいのですが・・・)

コーディネーターさんはマイセンさんが知っているようなので
私は捨ててない方だったのかなぁ・・・なんて思ったりしてましたが
本当に誰なのやらで。謎が謎を呼ぶばかりでしたねΣ(゚Д゚;)

| ぽちこ | 2015/06/13 19:03 | URL |

>ナオさま

> 引き出物ありがとう!
> 本人に負けず劣らずのIKEMENやね!

今回は流石にね!真面目に書いたつもりです('ω'

>自分は裏で勝手に声を掛けてただけで

ナオさんが声を掛けてくれたからこそ
あんなにも集まってくれたんだと思います。
まぁ・・・まさかドッキリかぶせあいとか笑ったけどw
私たち以心伝心し過ぎ・・・!?みたいなね?

>あれだけの人が集まったのは
>ぽちこ、おずまくんのお人柄ですよ

謙遜とか鳥肌たっちゃうからやめてwwwwwwwww

| ぽちこ | 2015/06/13 19:06 | URL |

結婚式おめでとうございます

リプレイ見ました。
なかなかいい結婚式だったみたいですね。
おめでとうございます。
時間が合わなくて欠席したけど、引き出物ほしいです~^^
クッキーもぐもぐさせてね♪

| 流花@Bre | 2015/06/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

>流花さん

ふあぁ・・・・ああああΣ(゚Д゚;)

流花さんの結婚のお祝いに、別の形の
クッキーをサプライズしよう計画が!

(背景の可愛い画像を考え中でしたっ)

これが以心伝心というものですねっ('ω'*)
週明けには焼きあがると思うので
少々お待ちくださいませ~♪

| ぽちこ | 2015/06/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとう!
楽しみに待ってます^^

| 流花@Bre | 2015/06/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

逆プロポーズ最高でした!あれで白飯3杯いけます!!
オズマくん!ぽちこ愛してるコールも見たかんな!


ナオ吉さんが踏んだり蹴ったりの交通事故でしたが、弁護士さんと麻紗子さんは打ち合わせ済みだったんですねw
これ無事に結婚式進むのか、と少し心配でしたwww

そしてクッキー!超可愛らしいじゃないですか!!
さぞ僕のクッキーも可愛いんだろうなぁ・・・って完全にパーシー!!!!!
綺麗な目してやがるぜ・・・!
ありがとうございます!!

| トミー | 2015/06/14 00:18 | URL |

No title

おつかれさまでした!

わああああクッキーかわいい!!!
ありがとうございます(*´Д`)
いただきます!!

本当に楽しいイベントでした!
最後のシンパシーも初めてやったので新鮮でおもしろかったですw

| セラ | 2015/06/14 00:34 | URL |

No title

おめでとうございましたー

クッキーありがたくいただいて帰りますw
呼んでもらえて楽しかった。
また時間つくって遊びに行きますー

| バリ君@Mimir | 2015/06/14 23:55 | URL |

No title

うわーーーーー!!!!
なんともステキな引出物誠にありがとうございます!!!!
すげえええ!!!こんなん頂いたの初めてや!!!!
大切に頂いて参ります!!!

参加出来なかった私にまでこんな素晴らしいものを
ご用意下さって本当に感謝感謝です!!!

| マイセン | 2015/06/15 11:57 | URL |

No title

にょわあああああ!
こんな可愛い引き出物ありがとうございます><
しかも見た目がちゃっとVali鯖でのAB仕様・・・!!

嬉しいですありがとうございますー><
食べるのもったいないのでフォルダという心の中にしっかり保存させて頂きます(*ノノ)

なにやら大人数の結婚式になりましたが、それもぽちこさんの人望なんだなぁすごいなぁうらやましいなぁと思って見ておりました!
参加出来て良かったです♪
おずまさんにもよろしくお伝え下さい!
自爆装置有難うございますとwww

| プリン。 | 2015/06/15 13:03 | URL |

>流花さん

遅くなりましたが某所にて納品いたしましたっヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/06/16 13:39 | URL |

Re: No title

先日はお忙しい中ご参加ありがとうございました!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

> オズマくん!ぽちこ愛してるコールも見たかんな!

おずまくんわろたwwww砂さんのところでwww公開処刑www
目の前ではあんな発言しないんですけどねぇーwwww

> ナオ吉さんが踏んだり蹴ったりの交通事故でしたが、弁護士さんと麻紗子さんは打ち合わせ済みだったんですねw
> これ無事に結婚式進むのか、と少し心配でしたwww


完全に飛び入りだった嫁が極上のヤンデレでしたからね。
挙式に刃物とかもう、波乱も波乱、大混乱でしたねぇwwww

> そしてクッキー!超可愛らしいじゃないですか!!
> さぞ僕のクッキーも可愛いんだろうなぁ・・・って完全にパーシー!!!!!
> 綺麗な目してやがるぜ・・・!
> ありがとうございます!!

実はアレを書きたくて、ヒキデモノがクッキーになったのは内緒のおはなしです。
クッキーがプロフ画像になっててコーヒー拭きそうになりましたぞwwww
ありがとうございますwww

| ぽちこ | 2015/06/16 13:43 | URL |

>セラさん

お忙しい中ご参加ありがとうございましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

クッキーはもう全力でバリバリ食べてください!見た目硬そうなのでw

シンパシーは人の内面を覗ける、
ちょっとお茶目?なゲームですので
気になる人とやってみるといいとおもいますw
個人的には旅人さんあたりも気になるのです・・・w

| ぽちこ | 2015/06/16 13:44 | URL |

>バリさん

お忙しい中ご参加ありがとうございましたー!

もう何が何だか分からないままでしたが、
あのような極上のヤンデレが出てきたり、
誰だかわからない人(のちにろくちゃんだと分かりましたがw)が
混じりこんでいたり、色々と普段じゃ体験できないことがあって
私も楽しかったですw

Frigg組一同、バリさんのお越しをお待ちしてますのでね!
また是非遊びに来てください♪

| ぽちこ | 2015/06/16 13:46 | URL |

>マイセンさん

いえいえいえいえい!電報最高に素敵でした!ありがとうございます!

すぺしゃるさんくすですので、ちょっと硬そうなモノですが
バリバリ噛み砕いてやってください(*ノωノ)

またゆっくり、マイセンさんのところにもお邪魔しますね!

| ぽちこ | 2015/06/16 13:48 | URL |

>プリン。さま

先日はお忙しい中ご参加ありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ

大人数のうち数名が中身が分からない、
ヤンデレが2人(うち1名は極上のヤンデレ)
結婚式なのに刃物が飛び出すなどカオスな挙式でしたが
プリン。さんに楽しんでいただけたなら幸せです♪

自爆装置の件は、おしおきしておきますね><

| ぽちこ | 2015/06/16 13:50 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT