らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wonderful Opportunity

無事、結婚式が終わりました
初めてのパターンでした!
20名以上の方に集まって頂きました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

折角なのでボタンを変えてみましたヾ( ’ω’)ノ゙

ぽちっとして頂けるとうれしいです♪



少々リアルでトラブルがありまして、
残った記録は21時を大分回ってからになります(´・ω・`)

イケメン弁護士さんや母や嫁の人や
麻紗子さんらがワイワイと余興を繰り広げている間に
PCがどうにかなる&全員揃ったようなので
挨拶をおずまくんにお願いしました。
挨拶は打ち合わせ全くしていませんでしたw
いきなり振ったのでアドリブで頑張ってましたw
人数が多くてもう緊張しっぱなしの私達です。

挨拶をさくーっとして会場に向かうと
現地にまさかの電報が…!
マイセンさんが電報を立てていてくれました!!!!!!
装備が凄くて目立ってます・・・流石です・・・!

最後まで中の人がどなたか分からなかったです…
コーディネータさんもいらっしゃいました・・・が
最後まで中の人が分からなかったのです(´;ω;`)ウッ…
答えあわせがそのうちあると信じております(´;ω;`)ウウッ…

式を始めると天使ポリン軍団が!!Σ(゚Д゚;)
えんじぇりんぐいっぱい!
どうやら3パターン目があったようです。
まさかここに来るとは・・・
幸先がよろしい感じです(。+・`ω・´)b

ブーケトスの前に、電報前に集まって記念撮影♪
記念撮影!
全員綺麗にハートエモが揃いました

この時点で、数えてみたら私達を除いて26名・・・?
凄い人数ですΣ(゚Д゚;) 
会話の流れがとても速く、激しかったので
全て掴み取れなかったのがザンネンです;
リプレイさんがきっと頑張ってくれたはずなので
コッソリ楽しみたいと思いますw

このままブーケトスに!
ブーケは1つ。他はアイテムを色々投げましたが
ブーケとかなにやら投げてました
カニさんがひとつも拾えないという(´゚ω゚):;*.:;
今度ザンネン賞を持っていこうと思います。
※ブーケを拾ったのはよーじょさんでした※

最後は残った人をグループ分けして
シンパシーゲームをやりました。
シンパシーのチーム戦もしました!
おずまくん率いる曙チームが優勢かと思いきや!

最終的には我がひよこちーむが勝利を収めましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
総合優勝はまさかのぶら美ちゃんΣ
2位はらいちさんでした!

何だかんだで0点だった人が多いというw
それぞれの個性が溢れまくる面白い結果でしたw

この後はプロンテラに帰還して、
ムラサメさんをこっそりギルドに引き込んだり
ナオ吉さんにアレコレして就寝となりました(*vωv)zZz

ざっくりになってしまいましたが、結婚式は
このような感じでとても賑やかで楽しかったです。

参列してくれた皆様、裏方で頑張ってくれた皆様
ありがとうございましたヾ(*'ω`)人('ω`*)ノ

水曜22時半頃?から、B鯖でまた結婚式があるようなので
今夜はそちらにお邪魔しようと思いますっ!

関連記事

| RO日記 | 02:32 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

最後までいたかったッ!
ゲームの途中だったのが悔やまれる…(涙)

直前に修羅場?があったけど
とっても楽しい結婚式でした!
参列できて良かったです!
おめでとうございます!


あ。御祝儀渡すの忘れてました…

| アルカ | 2015/06/10 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

とても思い出深い挙式になったようでなによりです。
是非参列させていただきたかったのですが、夜勤だったもので・・・

なんか変なアサシンまで記念撮影に入れて頂いちゃって
逆に申し訳ない限りです!!すみません!!!
とりあえず鯖キャンしてなくてよかったwww

ともあれご結婚本当におめでとうございます!!

| マイセン | 2015/06/10 08:22 | URL |

No title

改めまして、おめでとう御座います!!
今回はほんとにどこまでが仕込みで
どこまでがマジなのかよく分からなく
序盤は交通事故状態でしたが
無事終って良かったです!

おずまくんと、ぽちこらしい楽しく賑やかな
結婚式だったと思います!!

さぁーって、次は俺っちの番かなー!(空を見上げながら)

| ナオ吉 | 2015/06/10 11:55 | URL | ≫ EDIT

No title

おめでとうございました。
知らない人が、というか名前のわからぬ人が大勢で
とりあえずなんかシモいこと言ってればおkだろみたいな
そんな披露宴荒らしですみませんでした。
今後もお幸せに!

| バリ君@Mimir | 2015/06/10 13:11 | URL |

No title

この度は本当におめでとうございます!

この佳き日に参列できたことを嬉しく思います。
たくさんの人が集まったのも、
きっとぽちこさん、オズマさんのお人柄でしょう!
さすが春風駘蕩!


今後共お二人に幸多からんことを!!

| ぶらいあん | 2015/06/10 15:11 | URL |

ぽちこちゃん☆おずまくん
ご結婚おめでとうございます(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)
色々とありましたがw
めっちゃ楽しかったヽ(●´Д`●)ノ
後から思うと、ブーケに割りと必死だった自分がコワイです(〃ノωノ)
そしてカニパンマンかわいそう…(´・ω・`)

ボタンもっそいwwwかわいいwwwww仕事早すぎやでw

| めめ | 2015/06/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

つつがなく結婚式が終わったようで何よりです。
オズマさんとこれからもお幸せにね♥

マイセンさんみたいに電報だせなかったのは堪忍ね。

| 流花@Bre | 2015/06/10 18:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ご結婚おめでとうございます!

昨日はどんどん人が増えてすごかったですねw

ぽちこさん&おずまさんでブーケトスやゲームと色々と企画をして楽しませてくださり、ありがとうございました~♪

今までもそうだったと思いますが…
これからも末永くお幸せに~♪

| 砂 | 2015/06/10 18:53 | URL |

No title

昨日はありがとうでした~!
お祝いに行ったのに色々おもてなししてもらって…
楽しかった!

もうほんと仲良しで妬けちゃう!
これからもずっとお幸せに!

| ろく | 2015/06/10 20:06 | URL |

No title

先日はどうもお邪・・・。どうもオズマしましたー!!(全世界が激震)
いやはや。おめでとうございます。
尋常じゃないくらいクリックしたのに何も拾えないって何なんですかね?ゲームでくらいいい夢見たっていいじゃないですか。地面には何かさらさらした毛しか落ちてなかったですよ。
ともかくお幸せにっ!!

>めめっち
かわいそうやめろ・・・

| カニパン | 2015/06/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

No title

改めてご結婚おめでとうございます。
遅刻していたのですが、まだ始まってなくて個人的には助かりましたw

シンパシーでは、ナオ吉さんとバリさんとで荒らしトリオ組んじゃってすみません。
曙に免じて許してください。

僕含め多くの方がお二人の末永い幸せを願ってますからね!
オズマくん、ぽちこさん、本当におめでとうございます!!

| トミー | 2015/06/11 01:51 | URL |

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

ケコーーンおめっとーーーヽ(´ー`)ノ
台本なくて勝手に参戦しちゃったけどw
ゆずさんのイケメンぶりにみとれつつ

ウシロで見てたよーじょ(ダンナ)がまさか乱入して
こようとは・・・(;´Д`)

それだけ楽しそうだ・・・行きたいと思わせた
イベントだったのでしょう。(;・`д・´)

そしてブーケもよーじょが拾ってしまって
皆さんどうもすみません空気読めないダンナでww
これはもう責任とってナオ吉さんとケッコンですな

| ノビたんw | 2015/06/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

>アルカさん

お忙しい中ありがとうございました!

予想外の事しか起きていなかったので
中々おもてなしが出来ませんでしたが(´;ω;`)
楽しんで頂けて良かったです。
腰、お大事にしてくださいねρ(・・、)

あとご祝儀はもう頂きましたからねっ?
アルカさんが来てくれたことがご祝儀ですからっ(*・ω・)b

| ぽちこ | 2015/06/12 12:06 | URL |

>マイセンさん

マイセンさんの存在感、半端なかったですよ!
ありがとうございました!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ところで「式場コーディネータ」さんは
マイセンさんが手配されたのでしょうか…?
最後まで中の人が謎でしたΣ(゚ロ゚;)

| ぽちこ | 2015/06/12 12:11 | URL |

>ナオ吉様

仕込みは前半も前半だけみたいですよ。
弁護士劇の開始数分後からはもう台本なんてなかったんや…状態でガチだった。が正しい感じですかねー。

私の想定していた最大数の三倍近い人が参列して下さったことで慌ててしまい、
上手く捌けずグダグダで申し訳ありませんでした。

色々なお気遣い、感謝しています♪
ありがとうございました。

| ぽちこ | 2015/06/12 12:30 | URL |

>バリさん

お忙しい中、ありがとうございました!

私もまさかの人数で、冷静ぶるのに精一杯で…
リプレイを見返して何とか把握をしました(O.O;)(oo;)

下ネタは…少なかったですよ…ね…?
うん…たぶんそう。きっとそう。
荒らしていたのはきっと○吉さんでしたよ。

| ぽちこ | 2015/06/12 12:35 | URL |

>ぶらいあんさん

ありがとうございます♪

こんなにも多くの方が集まってくれたのは、
当日まで内緒で暗躍してくれた某大人の方のおかげだと思います。
本当にありがたいことです(´▽`)

ぶら美ちゃんも、末永くお幸せに♪
もちろんリアルも末永くお幸せになのですよ(ノ≧∀≦)ノ

| ぽちこ | 2015/06/12 12:39 | URL |

>めめちゃん

めめちゃんありがとぉおおおお(♥ó㉨ò)人(ó㉨ò♥)
色々あったけど、最終的になんとかなってよかった…w

ブーケトス見直したけど、めめちゃんそんなに必死じゃなかったから
大丈夫だよ!みんな同じくらいだったさ!(。+・`ω・´)

>ボタンもっそいwwwかわいいwwwww仕事早すぎやでw
今回はすぐに更新しないといけないぃいいい!と思って
ボタンは下準備だけしてあったのだヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/06/13 08:02 | URL |

>流花さん

ありがとうございますーヾ(*'ω`)人('ω`*)ノ
末永く仲良く出来るように頑張りますっ!

| ぽちこ | 2015/06/13 08:04 | URL |

>砂さん

ありがとうございますヾ(* ゚∀゚)ノ゙
いやぁ・・・まさかあんなに集まっていただけるとはΣ

唯一、砂さんのちゅーえも争奪戦が出来なかったことだけが
心残りです!(・`ω・´;)

| ぽちこ | 2015/06/13 08:08 | URL |

>ろくちゃん

こちらこそありがとうございますっヾ( ゚∀゚)ノ゙

楽しんでもらえたなら良かった…(´;ω;`)
今思えば結婚式で刃物とか凄い話でしたw

これからも仲良く出来るように頑張ります!
ろくちゃんもゆずちゃんと末永くお幸せにっヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/06/13 08:10 | URL |

>カニパンさn

> 先日はどうもお邪・・・。どうもオズマしましたー!!(全世界が激震)

クッソwwwじわじわくるwwww
『ナオ吉VSイケメン弁護士~ヤンデレの花を添えて~』にご来場ありがとうございました!!!

地面にあった毛は・・・いや、やめよ?
サラサラボッチヘアーの話はやめておこう?

クリックで何も拾えなかったのは、プロのクリッカーが
数名混じっていたからに違いありません。
彼らは的確に獲物を仕留めて生きますからね・・・

| ぽちこ | 2015/06/13 08:16 | URL |

>それゆけ!パーシーさん

曙組の良心、トミーさんありがとうございます!!!

トミーさんのまとめを読んで、ぷろぽぉずなんて
女子力高いイベントがあったことに気が付いて
『トミーさんの女子力・・・恐ろしい・・・』と思ったのは内緒なんだよ?('ω'

RO婚でここまで盛大にお祝いをされたことがないので
嬉し恥ずかし恥ずか死になのですがΣ(゚Д゚;)
末永く仲良くできるように頑張って調教していきたいと思います!

| ぽちこ | 2015/06/13 08:28 | URL |

>ノビたん

(=゚ω゚)ノもぎょー ありがとぉおおお!

突然参加台本なし!っていうだけでもカオスだったのに
まさかの嫁が乱入とは・・・ノビたんお疲れ様でしたw
参加者全員混乱したねwwww本当にサプライズwww

いやぁ・・・まさかあの場で生よーじょさんを
拝める日がくるとは(・`ω・´;)
ブーケをサクっとさらって行くあたりもよーじょさんの
潜在能力の高さが伺えますな・・・おそろしい子っ!

| ぽちこ | 2015/06/13 08:32 | URL |

あぎゃぎゃぎゃぎゃー(挨拶)

遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!!
以前お会いした時にドッキリのお話。さらには後日ナオ吉さんからサプライズのお話をもらってトンデモナイ波乱があると確信してました。結局時間には間に合わず事故現場は見れなかったのですが、式に間に合ってよかったよ!

オズマさんと末長くお幸せにお過ご‥ケッ!!

あああーもうちょっとだったのにいいい!!
汚らしいダークサイド漏れちゃったよおおおお

| 璃杏 | 2015/06/13 11:25 | URL |

>りあんちゃん

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃー (挨拶)

璃杏ちゃんありがとうー!ありがとぉおおお!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
いやぁ・・・まさかのお互いがお互いにドッキリっていうね?
気が合うとかもう、そういうLvじゃなかったデスネ・・・。
私も事故現場はマトモに見れていないので、
誰かから今度リプレイもらおうとおもいマース!

ダークサイドはナオ吉さんにながしておきますね☆ミ

| ぽちこ | 2015/06/13 18:14 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT