らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月の花嫁

やってきました結婚無料っ(。+・`ω・´)b
Breidablik鯖での結婚式にお邪魔してきました!
はっぴーうえでぃんぐ!
ゆずちゃん、ぶら美ちゃんおめでとうございます♪



ゆずちゃんとぶら美ちゃんの結婚式は
B鯖で盛大に行われましたヾ(*'ω`)人('ω`*)ノ
2組目
式の様子はぶらいあんさんのブログをご覧下さいヾ( ゚∀゚)ノ゙
【こちらからドウゾ(*ノωノ)】

3組目には思わぬ乱入が・・・っ!
乱入されてるw
花嫁のお母様・・・
あれ・・・もしかしてこれはのびたん?!

賑やかな乱入が終わり、最後の記念撮影。
3組目
無事3組の結婚式が終わりました!お幸せにっ♪

流花さんの支援MEちゃんも花嫁に(*ノωノ)
流花さんおめでとうございます!
レア運のご加護がありますようにヾ( *’ω’)ノ゙
流花さんの記事は【コチラから】どうぞ♪

私もおずまくんのAX&Sノビとさくっと結婚しました。
この日は私たち含めて計6組が結婚という・・・
主教?サマ大忙しでしたねw

そして、ぶらいあんさんが
漢気あふれる養子がw
超男らしい子を作ってきてくれました(´゚ω゚):;*.:;
ありがたく養子にいただきました!ありがとうございます♪

■結婚祝いということにしました■

新婚さんな雷千さんの許可がでたので
をぺたぺた。

\うねうねしてない/
メデューサウィッグ
雷千さん、ムラサメさん
おめでとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙
そしてムラサメさんのブログの
リンクも頂きましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

【トホホなのほほんRO生活】 ムラサメさん
Olrun鯖で活動中のムラサメさん。
ブログは4月にはじめたばかりで、まだ
出来立てほかほかなのです(。+・`ω・´)b
これからどんなRO充生活をしていくか
楽しみですねっヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

よろしくお願いしますです!
関連記事

| RO観光 | 22:52 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/08 00:25 | |

No title

先日はお疲れ様でした~!!

ぽちこさんとおずまさんはもちろん、結婚された6組のみなさんの幸せを願っていますよ~w

結婚式後に流花さんのたまり場でのお話も楽しかったですね~♪


| 砂 | 2015/06/08 00:41 | URL |

リンク追加と紹介ありがとうございます!

つたないブログしか書けませんが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


なかなかブログかけてないですが、必ず紹介の記事も書きますので、今しばらくお待ちくださいw

| ムラサメ | 2015/06/08 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/08 09:08 | |

>鍵がついてしまった雷千さま

まさかのうっかり非公開とはあざと可愛い…!

雷千さんに許可を頂けてよかったですw
また可愛いイラストをぜひぜひ!書いてくださいね!
楽しみにしてますー!!

| ぽちこ | 2015/06/08 14:43 | URL |

>砂さん

お疲れ様でしたー!ありがとうございますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
溜まり場の様子、SSを全く撮っていなかったのが悔やまれます;;

| ぽちこ | 2015/06/08 14:44 | URL |

>ムラサメさま

こちらこそ、リンクのご快諾ありがとうございましたっ!!
これからの更新、楽しみにしていますよーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

また遊びにいきますので、その時はよろしくお願いします!

>紹介の記事

どんな紹介をして頂けるのか・・・ビクビクしながら待ってますw

| ぽちこ | 2015/06/08 14:46 | URL |

No title

おめでとうおめでとう(*^ω^*)

そして私のメカもSSに入れてくださってありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

素敵なお子様もできて…

きっとみんな幸せになるわ(´∀`*)

| mido | 2015/06/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は参列して頂いてありがとうございました。
かつ、Bre鯖での結婚おめでとうございます。
さらに、養子に迎えて頂いてありがとうございます。

つまりアレだ。
全体的にありがとうございます。


頑張って養子も育て・・・・

どうしようかな。

| ぶらいあん | 2015/06/09 00:44 | URL |

>midoさま

> おめでとうおめでとう(*^ω^*)

ありがとうございますーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

> そして私のメカもSSに入れてくださってありがとうございます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

その場でmidoさんだと気付いていればっ…(´;ω;`)ウッ…
今度はちゃんと捕まえますからね!ゆっくりお話したいですー!

| ぽちこ | 2015/06/09 10:13 | URL |

>ぶらいあんさん

こちらこそ、楽しい結婚式と素晴らしい名前の養子をありがとうございますw
そしてお祝いもありがとうございますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

養子はもう、居るだけで眼福ですので!w
育成は頑張らなくてもだいじょぶなのですよー
本当に男らしい子をありがとうございました♪

| ぽちこ | 2015/06/09 10:15 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT