らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演劇と呪タオと浮遊ゲイズ

5月30日(土)Trudr鯖にて
劇団うたかた月夜様の公演
【Gentle Wind~Amatsu Generation~】を鑑賞してきました!!
劇団うたかた様の公演にいってきました
オープン発言OKなので賑やかでした♪


今回の公演は6月公演予定の
【アマツジェネレーション】
宣伝するためのプレ公演でした。
オープンチャットOKだったので
非常に盛り上がっていて、楽しそうでした♪

カニパンさんが漫才をしたそうで・・・
とても好評だったみたいです。見たかったなぁ!

最後はみんなで記念撮影ッ(っ・ω・)っ
記念撮影
地震のせいで帰宅時間が大幅に遅れ、
終了間近の参加だったのが残念です

撮影後、たまり場にお邪魔しました♪
たまり場にお邪魔しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
※カニパンさんの顎が長いのは仕様です※

かにぱんさんの足は赤潮のかほり 
色々なお話が出来て楽しかったですヾ( ゚∀゚)ノ゙
皆さんありがとうございましたー!!

■うごくアレとアレ■

謎の動きが実装されました('ω')

\クルクル/
タオ仮面
むすびちゃんに被せたい。
何故か分からないけど被せたい。

そして・・・ぽあちゃんのコスたま
欲しかったな…
コレがどうしても欲しかったので
浮遊するアレ 
作 り ま し た !!!
動きが早いのはきっとキノセイ。

さっそくゆずちゃんにオスソワケ。
ゆずちゃん
帽子も見せたかったので
氷の結晶を除いたVerでした。

動き回るゲイズのデータを保存したので
これから作り放題デースヾ( ゚∀゚)ノ゙

また色々やっていこうと思います(。+・`ω・´)
関連記事

| RO観光 | 01:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちこさんクオリティ高すぎますうううう(☆ФωФ)!!!
ホンマにホンマにありがとうございます!!!
ってかゆずちゃんバージョンも可愛いwww
いやもう速攻で保存しましたよおおーー!!!!
保存しすぎてデスクトップに3つ同じ画像がありますよおおー!!
あとデスクトップの背景にしたら真ん中にぽつんとゲイズティがいますwwありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。

| ぽあ | 2015/06/01 08:56 | URL |

No title

えちょwwwなんでwww
いやタオもゲイズもほしいけどさ!!
相変わらずのくおりてぃに脱帽でござる

| 結 | 2015/06/01 09:49 | URL |

No title

あ、うたかた忘れてた・・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!

| ノビたんw | 2015/06/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとー!

ゲイズ超可愛い!
おすそ分け頂いてありがとうございます♪
さっそくつかっちゃいましたw
ぽちこしゃんJIF女王!

| ゆずさん | 2015/06/01 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

タオもいいけど、
ゲイスティすげえwwwwwwww

もうぐらびちーに就職したらいいと思うの…!

| ろく | 2015/06/02 03:20 | URL |

>ぽあちゃん

ぽあちゃんありがとぉおおおおおヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
保存してもらえて本当に嬉しいデース(*ノωノ)

これが実装されたらこすタマぶん回したのに…
めけさんのタオ仮面といい、癌さんはもうちょっと
こういうインパクトのあるものを実装してくれたらいいと思うんだ…!

| ぽちこ | 2015/06/03 11:10 | URL |

>むすびちゃん

> えちょwwwなんでwww
> いやタオもゲイズもほしいけどさ!!


リクエスト?にお答えしてどっちも付けたよヽ(●´ε`●)ノ

| ぽちこ | 2015/06/03 12:04 | URL |

>のびたん

> あ、うたかた忘れてた・・・・・( ゚Д゚)ピャアアアアアアア!!
大丈夫!本公演は今月の予定だからっヾ(・ω・ヾ)
本公演をみにいくしかっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

| ぽちこ | 2015/06/03 17:08 | URL |

>ゆずちゃん

色々使ってくれてありがとおぉぉ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

もっと可愛く動くように頑張って精進するよ~o(・ω・´o)(o`・ω・)o

| ぽちこ | 2015/06/03 17:10 | URL |

>ろくちゃん

> タオもいいけど、
> ゲイスティすげえwwwwwwww
ふへへ(。-∀-)誉めてもらったっ(ノ≧∀≦)ノ
ゲイズゲーム内ではまだ付けられないけど、
あの動きで良いならろくちゃんにもつけられるよっ!

> もうぐらびちーに就職したらいいと思うの…!
就職するなら修行しなくちゃw

| ぽちこ | 2015/06/03 17:16 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/620-e24188f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT