らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスたまデザコン結果発表

コスたまデザインコンテスト。
初めて応募してみたのですが
こうもりのストール
本命が特別賞を頂きましたヾ(*'ω`)人('∀'*)ノ
実装されるかは分かりませんが、出たら回すぞー!!
受賞された皆様、おめでとうございます

受賞作品一覧

流花さん、連絡ありがとうございました♪

続きに選考漏れの作品を置いておきます('ω'


 
勢い余って4点応募していましたw
ちゃんと厨2枠も入れてみた(。+・`ω・´)b
こんなのも書いてました
枝豆は…応募してから気付いたけど…
くわえると小さいよね…うん…。
見た目完全に草の葉と見分けつかなそうw
この3枚の中では、やっぱり
ひばむさんがお気に入りです('ω'*)

■ぽちぽち打ったあれこれ■

めけさんとまりこさまと同じ賞で嬉しくて 
魅入られました 呪われたタオグンカマスク
勝手に作ったけど 反省はしません(`・ω・´)


もう1点この記事をみて勝手に作りました。
勢いでつい
2代目修羅ちゃん(修羅の面影はないけど)
かわいいのぅかわいいのぅ(*´ω`*)

また気が向いたら勝手に作りますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

■先月載せ忘れてた■

4月の検索ワード一覧!
検索結果4月
名前で検索されまくってる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガク
あんまり面白いのはないですねw

5月の検索結果はどうなることやら・・・?
関連記事

| コスたま | 20:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(●´Д`●)ノひゃあぁぁぁああぁぁぁ!!
すごいすごい!!!!
(」゚□゚)」 <ぽちこちゃんおめでとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉっぉおお
めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ♥(ノ)´ω`(ヾ)♥


(*´д`*)ハァハァ…実装される事を心から願います!!!!!┏○))ペコリ

| めめ | 2015/05/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

No title

ふぎゃーーー!!www
かわいいドット絵できてたーー!!!
お持ち帰りさせていただきます(フンスフンス!

そしてぽちこさんも入賞おめでとうですー!
首巻きかわいいから実装してほしいわん♪

| すなまり | 2015/05/27 21:57 | URL |

受賞おめでとうございます!!
ぽちこのマフラーきたら、コスたま祭始まるでぇ……

めけさんのタオグンカ帽クソワラタwww
これはやっぱり実装されるべきやったな……

まりこ様の衣装もりあゴンも可愛いなー
尊い

| ナオ吉 | 2015/05/28 06:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

最近、悲しい話が多すぎてしんどかったけど、こういううれしい話を知ると、そろそろ浮上できそうです。
実装されたらいいね^^

| 流花@Bre | 2015/05/28 09:18 | URL | ≫ EDIT

No title

受賞おめでとう~!!!!
お金ないけど…
ぽっちーの実装されたらいくつか回してみようかな…誘惑だー!

厨2枠てwwwww

| ろく | 2015/05/28 14:54 | URL |

No title

受賞おめでとうございます!
名前見た瞬間「あー!!」って思いましたよ><

にしても・・・。
ドッド絵がガ●ホーさんより仕事早すぎて笑いましたww

こういうの作れるのがほんとすごいですー!!!
うらやましいっ!

ぽちこさんの衣装実装楽しみです!

| プリン。 | 2015/05/28 15:57 | URL |

受賞おめでとう〜♪( ´▽`)
もう勝手に見て勝手に興奮したよー!!
うちのぽちこ!!ついにやったるで!!

全力でぽちこちゃんの厨2センスに惹かれてしまうー!混沌の扉すげぇ好きwww
都会に馴染めないから田舎が好きwww
なに言わすねんっ!!ありがとう(小声)

| 璃杏 | 2015/05/28 18:21 | URL |

No title

特別賞受賞おめでとうございます!

是非是非実装されていただきたいものですね。
首巻き系の衣装持ってないから
1つと言わず2つ3つくらいほしいわぁ

| ぶらいあん | 2015/05/29 01:04 | URL |

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー

特別賞おめでとーーヽ(´ー`)ノ

おでは結局出さなかったwww

実装されるといいね~~

| ノビたんw | 2015/05/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

めめちゃんありがとおぉぉ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

実装されるなら多分ハロウィンあたりだと思うんだ…
されたらいいなぁ…(゚∀゚*)(*゚∀゚)

| ぽちこ | 2015/05/29 19:58 | URL |

>まりこさま

ふああああぁあああΣ
ドット絵お持ち帰りありがとうございますぅうう()*ノωノ)

お互いに、実装されると良いですね♪
実装されたらお財布が大爆発ですが・・・

| ぽちこ | 2015/05/30 00:51 | URL |

>尊いナオ吉さん

色々ありがとうございまぁああす(’ω’*)

めけさんのタオとぽあちゃんのゲイズは本当に
惜しいことをしたよ・・・がんほーさんめ・・・

マフラー来たら、ナオ吉さんに貰いに行けばいいね?!
頑張って引いてくださいー!期待してます♪
よっ!イイオトコー!

| ぽちこ | 2015/05/30 00:54 | URL |

>流花さん

流花さんから教えてもらわなかったら、おそらく気づかなかったと思います。
本当にありがとうございました!

来週からは少しづつROをする時間も増えそうなので
またゆっくり伺いますね。色々お話しましょうー。

| ぽちこ | 2015/05/30 00:56 | URL |

>ろくちゃん

ありがとう~!!!!
自分の黒いABと、Glxに似合う
そして天使の羽以外の翼がほしいという
完全に私利私欲の本命が受賞してくれてよかったー!
できればこすたまの下のほうで実装されてほしいです
(お財布のために)

> 厨2枠てwwwww
いやぁ・・・本当はもっと名前もごちゃごちゃしたのにする予定だったよ!?
やっぱり厨2枠はないといけないからね!こすたま的に!

| ぽちこ | 2015/05/30 00:59 | URL |

>プリン。さん

ありがとうございますぅうう!

こっそりのつもりだったので、
パっと見でわからないだろう・・・と
一文字だけ変えてたのですが意味がなかった!w

この2点はドットにしたい欲求がすごくてw
ご本人の許可も取らずにやってしまいました。
(実はもう1点あるのですがまだ微調整中・・・)

拙い出来ですが、笑ってもらえてよかったですっ(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/05/30 01:02 | URL |

>りあんちゃん

ありがとうございまぁあああす(*’ω’*)
あの名前ならバレ無いと思ったのになー!
さすが名探偵りあんちゃんだー!

混沌はいかにも厨っぽくていいかなーって思ったのに
癌ちゃんには気に入ってもらえなかったー。残念。
でも、りあんちゃんに好きって言ってもらえて嬉しいデース!

| ぽちこ | 2015/05/30 01:06 | URL |

>ぶらいあんさん

ありがとうございます!

首巻き装備、リボンマフラーくらいしか思い浮かばなくて。
私もゲットしそこなって悲しかったので(Glxのためにほしかった・・・)
実装されたらいいなぁと思っています。
どうか当りやすい位置での実装をお願いしたいです。

| ぽちこ | 2015/05/30 01:09 | URL |

>のびたん

(=゚ω゚)ノもぎょー!

ありがとー!
のびたんが出したら、どんなのだったんだろう・・・
もぎょー帽とかかな?(*’ω’*)

本当に、実装されたらいいなぁ・・・
実装されたらげっとしてドラキュラごっこするんだ・・・!

| ぽちこ | 2015/05/30 01:13 | URL |

No title

遅くなりましたが受賞オメオメ^3^

surt時代は来る日も来る日も聖域GOGOしてたのでホドレム帽子はマジでほしかったりするww

実装されたら伝説のヘソクリを使っちゃうぜ・・・

| 結 | 2015/05/30 08:23 | URL |

>むすびちゃん

ホドレム装備、今まで展示賞はあったけど実装はなかったもんね…
今回も残念だったなぁ(´・c_・`)

たれホドレムリンが出るのに期待しよっ!

| ぽちこ | 2015/05/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/619-0c527e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT