らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルス発掘地を調べてみた

町の雰囲気・BGMが好きなので
クエストだけじゃもったいない!(・ω・)
ウェルス発掘地
・・・というわけで、色々調べてきました。

観光なので内容はお察し下さい(’ω’)


やっぱりSSが多くなったので、
まずは役に立つ?ものから
紹介していきますヾ( ゚∀゚)ノ゙

■エクセリオン関係■
屈強な老人
設計図や装備・エンチャントはここでドウゾ。

■お世話になります■
治療師ミヨ
スマイル~♪でHPSP全回復!

■クエストは12個あるよ■
デイリークエスト案内員
開始NPCの場所へ送ってくれるよ!

■新しい装備■
装備アップグレード
ギロチンブレードはルーンナイト専用です!

■6/9までお待ち下さい■
チャールストン工場

予定は未定・・・なんてことはないよね。

以上、役に立つかも?なまとめでした(。+・`ω・´)

ここから観光のまとめデースヾ( ゚∀゚)ノ゙
気になったものだけまとめてあります。
美味しそう
食べ物があると、ついついSS撮っちゃう。

ロボット?の模様
結構見かけたロボ?の模様。

!禁止
!禁止の立て札かな?(・ω・?)

■名前?シリーズ■
いっぱいあったので全部撮ってしまいました。
あいうえお順にしてあります(`・ω・´)
アンドロニコス

クリースピーヌス

サーラー

ゼカリヤ

フランゴー

マイカ

ラール

リヴカー
たぶん8箇所だけのはず・・・住居だったのかな。

■気になるNPC■
警備隊員フィプス
この人…目から肉を食べてる…(((( ;゚Д゚)))

レッケンベルガード
何で隠れて肉を食べてるんだろう・・・
ナンダコレさんのご飯が不味いからかなぁ。

地質学者
元気いっぱいの助手くん。
それにしても食べ物関係の話が多いw

牛?
牛!全力で逃げてー!!!

発掘団員 チケット
その後彼を見たものは・・・ ・・・ ・・・

発掘団員 仮面

思い浮かんだのはこれでした(・ω・)
これかな?
勇気じゃなくてスマイル~♪だけどね(・ω・)

■気になる冒険者■
冒険ニャン
前回乗せたお尻ネコちゃんたちはこちら!
4匹それぞれ台詞が違うので、
お好みの子を見つけてくださいニャーヾ( ゚∀゚)ノ゙

逆毛冒険家
厨2担当かな?はじめNPCだと気付きませんでしたw

この他にも寒いギャグを言っている人や
綺麗なオネーサンを呼ぶなんちゃらを見つけた人など
個性的なNPCが揃っていますので
ぶらぶら歩いてみるのも楽しいと思います♪

■キャンペーンもあったね■
キャンペーン
紹介されるとガムが貰えるので
ゆるっとまとめで応募してみました。
公式によると

応募から紹介には、
1週間前後のお時間をいただきます。
あらかじめご了承ください。


と書いてあったので
今週末くらいに呟かれたりするかな?と思ったら
もう呟かれてる!Σ
もう呟かれてたΣ 
さゆきちさんと同じ日でしたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

6月2日(火)10時まで応募できるので、
ガムの箱(2個入り)のためにやってみては
いかがでしょうかヾ( ゚∀゚)ノ゙
SNS日記からでもOKですよー!
関連記事

| RO観光 | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェルスのBGMいいよねぇ〜
私はプレイ中はBGMオン派なので久しぶりに聞きたいなーなんて観光することがあります!

その時にSS撮るんだけど改めてフォルダ開けて見てみると
「これなんのSSやねんwww」って思うことばかりです(´Д` )
ブラぽちこまだぁ〜♪( ´▽`)

| 璃杏 | 2015/05/26 17:38 | URL |

>りあんちゃん

> ウェルスのBGMいいよねぇ〜
> 私はプレイ中はBGMオン派なので久しぶりに聞きたいなーなんて観光することがあります!

おおおー!ON仲間ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
大好きなBGMを聞きにブラぽちこ・・・これはいいかもしれない・・・っ!

謎のSSあるよねww
貯めるほどわけが分からなくなってくるという!

近いうちにLif観光いくぞぉおおお┣¨┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((っ・ω・)っ

| ぽちこ | 2015/05/27 20:07 | URL |

No title

知らない内に新MAPが実装されてる・・・!
町の雰囲気面白そうで、すごく観光に行きたくなりました。

それ以上に、鳥頭のインパクトが強すぎて私の頭から離れてくれません!

| Risa | 2015/05/29 01:24 | URL |

>Risaさん

ウェルスはマップも良いのですがBGMが本当に素敵なので
是非是非!BGMありで行ってみて下さいー!!

鳥頭は本当にすごいインパクトですよねw
生でみるともっと凄いので、是非とも素晴しい鳥頭のSSを!
期待してます!!

| ぽちこ | 2015/05/30 01:11 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/618-725df020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT