らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルスでまったり

ウェルスに行く前に、鉱山にいかないとね。
鉄道を見ながらひとやすみ
この場所が好きです。魔列車を思い出します(’ω’)

前回からNewボタンです(>ω<)

ポチっとお願いします♪



自分用+αの鉄板を毟っていたらこんなことに。
こわい…
ずっと見てると不安な気持ちになってきませんか・・・

鉄板も集まったので気分転換します!
擬似たまり場でのヒトコマ
話を聞いてると結構面白かったりw
ナンダコレさんが気になります。どこにいるんだろう。

何に見えましたか?
地下シェルターのランダムワープ前。
でかいネコが天井にいるのかもしれません。

ポリンにみえる! 
こっちはなんとなくポリンぽい気がする。きっとポリン。

レコード(2日目)を押したらいきなり飛んだ場所にも
猫缶かわいいです
ネコ缶が保存してありました。ネコ押しなのかな?

可愛いお尻
ネコといえばこの選び放題のお尻。可愛い!

発掘地にはネコだけでなく、色々なNPCが居ますね。

個人的オススメはジョンダ横の彼(・●・§
タダで占ってくれますよー
選んだ色で運勢を占ってくれますヾ( ゚∀゚)ノ゙

そしてもう1人は道具屋さん。
道具屋さんも居ます

取り扱い商品に青石とバーサクPが!
商品一覧
自分的に嬉しい品揃えでしたヾ(o'ω`)ノ

撮影中にはぷにんぐもありましたが
バルさんめ…!
バルディッシュさんだから志方なかった!

こんなことをしているうちにABが
JOBもうちょっと! 
ここまで育ったので、ジョブ上げに専念したいと思います!

■みてますあれこれ■

最近SSの撮り逃しが多いです(´;ω;`)ウッ… 
ミテマス、ありがとうございます!

シェルター内で頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
さくらさんありがとうございます!
頑張ります!(。+・`ω・´)

Afkしてる隙にΣ
砂さんどこー!
蜃気楼のような砂さんです。

砂さんのたまり場で嬉しいお言葉を(*ノωノ)
砂さん、祭さんありがとうございます!
お役に立てて嬉しいですヾ(o'ω`)ノ
画像がやたらめったら多くて重いブログですが
これからもよろしくお願いします(b・ω・)b
関連記事

| RO日記 | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今回のパッチって細かい所結構ありますよね(*´ω`*)

| さゆきち | 2015/05/25 15:36 | URL |

No title

Wisした後にちょうどccしていたので…
蜃気楼のように消えたわけじゃないですよw

道具屋の品揃え、いいですよね~♪
倉庫も近いし消耗品の買い出しに使おうと考えています。

| 砂 | 2015/05/25 18:52 | URL |

>さゆきちさま

ゆっくり見ると作りこまれていて楽しいですね(*´ω`*)

アクティブがわさわさ居る所は中々ゆっくり見れませんが
クエストが落ち着いたら他のところも色々探してみたいと思いました!

| ぽちこ | 2015/05/26 10:43 | URL |

>砂さん

>蜃気楼のように消えたわけじゃないですよw

さばくだけに蜃気楼!なんて言おうとしてませんよ?ホントダヨ?(・ω・)

倉庫のすぐ近く!っていうのが良いですよね!
今まで青石はアカデミーで買っていたのですが
今度からはここで買うつもりですヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/05/26 10:45 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/617-2f0948a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT