らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントが多すぎるっ(・`ω・´;)

ヌヌヌもやりきらないうちにまたイベントがΣ(゚Д゚;)
ウェルスの発掘?ジュピロス新章??
綺麗な庭園です
とりあえず綺麗な景色でもみてノンビリしましょう(´ω`)

ネカフェ2倍も来ましたね

26日までですが(´・ω・`)



あれこれバッタバタしていますね(´・ω・`)

発掘ラッシュが6/9まで
ヌヌヌが6/23まで
しかしネカフェ2倍は5/26まで・・・

よし。まずはヌヌヌを頑張ろう!!(。+b・`ω・´)b

ここ最近他鯖訪問ばっかり纏めてたので
Friggのアレコレをさっくりぺたぺた。
ビオモル 
お嫁ちゃん(2PC)とおずまくんと4人でビオモル。
びっくりするほど終わるのが早くて笑ったw
羽の効果が無くなってからは行っていないので、
ヌヌヌが落ち着き次第、また装備を変えて挑戦します。

みてますありがとうですー!
みてますもいただきました!ありがとうございますーヾ( ゚∀゚)ノ゙

ちょっと前にナオ吉さんとのびたんとおずまくんで
ジターバグにも行きました┣¨┣¨ ┣¨ -=≡Σ(((っ・ω・)っ
りざきるしたのはナオ吉さんでした
のびたんを転がしては起こし・・・転がしては起こし・・・
ナオ吉さんったらひどいおとこですね><

にくいにくい!
にくまれてもしかたない(・ω・)

昨夜はジュノーでむすびちゃんが呼んでいるとのことで
見に行ってみると・・・なんだこのカオスはΣ(゚Д゚;)
ごちゃついてますw
プリン。さんが遊びに来てくれていました!
めけさん砂さんむすびちゃんのびたんカニパンさんも居て
とっても賑やかでしたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

ナオ吉さんもいれば良かったのですが、また居なかったので
伝言を預かっておきました(b`・ω・´)b
伝言デース
ナオ吉さんみてるー?今度は来てくださいねー!

この後は砂さんとむすびちゃんとMimir鯖へ。
現地にいったらおずまくんも来てました(・ω・)

むすびちゃんがやっとセラさんに会えたそうで
喜んでいたのが可愛かったです(*ノωノ)
みんなでごろん
SSはこれしかありませんでした!(`・ω・´;)
今度はゆっくり淑やかにお話しましょう♪

次回の更新はABの装備とかをまとめてみる予定ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO日記 | 16:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はお疲れ様でした~。

一緒にMimir鯖に行けて楽しかったですw
また遊んで下さい~♪

| 砂 | 2015/05/19 19:01 | URL |

No title

楽しそうねww
見ててほわほわします(* ̄ー ̄)

| さゆきち | 2015/05/20 01:20 | URL |

No title

> ナオ吉さんみてるー?
みてるよ!!歯ぎしりしながらみてるよ!!!

めけさんから次こそはバフォカードと
プリンさんからパンツ・・・・え!?プリンさんのパンツ!?(どっきーん☆)

仕事してる場合じゃねえ!(走りながら)

| ナオ吉 | 2015/05/20 04:13 | URL | ≫ EDIT

>砂さん

こちらこそまた一緒に遊んでくださいヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

今度はどこに行きましょうかね・・・フフフ・・・
砂さんのあんな姿やこんな姿が見れる場所がいいですねっ!

| ぽちこ | 2015/05/20 11:01 | URL |

>さゆきちさま

ほわほわ・・・(・ω・)
ナオ吉さんが罵られているあたりがほわほわポイントですかね?

今度はさゆきちさんも一緒にナオ吉さんで遊びましょうー!

| ぽちこ | 2015/05/20 11:03 | URL |

>ナオさま

おまわりさーん、こちらでーす!

歯軋りしながらバフォメットのモノマネをして
パンツを追いかけている変態がいますよぉおおー!
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

| ぽちこ | 2015/05/20 11:04 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/614-d351ddb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT