らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mimir旅行記【後編】

Mimir旅行の後編です(。+・`ω・´)b
後編は大人数ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
おずまくん・めめちゃん・のびたん・私の4名で行って来ました!!

これで観光SSはおしまい!

これからクエスト頑張ります



ブラポチコ Mimir編
Mimir旅行記後編ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

5月15日(金)
思い立ってMimirに行って来ました。
初めは復帰地点でワサワサしていましたが、のびたんの鮭AFK後
ぶらいあんさんGのたまり場にお邪魔しました!

ぶらいあんさんがさっくりまとめてくれているので
こちらもご覧下さいーヾ( ゚∀゚)ノ゙
『母ちゃんがきた!』

さて・・・どんなSSを撮ったかな?(・ω・)

まずはぶらいあんさんが滑り芸をみせてくれて
ぶらいあんさんからの流れ弾がw
スベ吉さんという新名称が誕生しました

居ないのに「居る」ナオ吉さん
めめちゃん(´;ω;`)天使(´;ω;`)

夜のAGI=約9秒
本当にナオ吉さんは皆に好かれてますね(^ω^*)

き、きっとどうにかなるよ! 
みんなで一生懸命にナオ吉さんのステータス考察をしています。

一生懸命になりすぎて事態は思わぬ方向へ
ヤンデレの集まりだったかな?
手に入らないなら ○してでも・・・ なーんて

えっ?!Σ(゚Д゚;) おおおおおずまくん?!?!?!?
おずまくんまでΣ(゚Д゚;)

こんなカオスな話をしている最中に
【白湯の人生のヒマツブシ】のさゆきちさんが
現場にログインされましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
可愛いさゆさんでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙
・・・なんだこの可愛い人は・・・・っ(´゚ω゚):;*.:;

ニアの金策記事などをこっそり覗いていましたが
実際に会ってみたら想像より可愛い人でした(*ノωノ)
今度はテンションが可笑しくない時にちゃんとお話したいです!

実は・・・酔っ払ってましてね・・・
さゆきちさんがきた辺りからあんまり覚えてないのですが・・・
楽しくお話が出来てよかったと思います!きっと!
また突然お邪魔しますのでよろしくお願いしますねー!

■おまけ■
バリさんと丸い子 
丸い子とバリさん。

■おまけ その2■
ブログで出している名前と実際の名前が違う人
・・・みたいな話でマイセンさんの話題になりました。
マイセンさん=大天使
バリさんの中のマイセンさんどうなってるんだろう・・・(´-ω-`)
関連記事

| RO観光 | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日は訪問いただきありがとうございました!
おかげで色々と楽しませていただきました。

下に寄りすぎないように編集するのは大変だったと思います。

まぁ、それでも
また遊びに来ていただけると!
嬉しいな!

| ぶらいあん | 2015/05/19 01:28 | URL |

ssだけ見るとfrigg勢(めめを除く)と、バリさんの悪意が
群を抜いてひどいなおい!!!
で、次はいつ行くんですかねぇ(手帳を開きながら)

| ナオ吉 | 2015/05/19 06:23 | URL | ≫ EDIT

No title

昨日はありがとうございました!
沢山の人にお会いできて嬉しかったです><

これが昨夜言ってた18禁ブログでしたかΣ

ステをどのような意味に変換したらいいか考えてみましたが・・・難しかったです(´・ω・`)

それにしてもいつも本人のいないところで話題になるってすごいなぁと関心せざるをえませんww

| プリン。 | 2015/05/19 08:44 | URL |

No title

エロッピー!エロッピー!
音速丸、ありがとうございます( ゜3゜)

タモさんのアレ、観ました。
面白いですねーマニアックな感じがなかなか

| バリ君@Mimir | 2015/05/19 10:34 | URL |

No title

先日はありがとうございました!
こうしてみると、すごい会話をしていましたねぇ…w
PCの前で声出して笑っていました!
いやぁ、おもしろかったですw
ぜひまたお越しくださいねw

| セラ | 2015/05/19 14:15 | URL |

>ぶらいあんさん

ナオさまが絡むと90%下ネタですからね^^;
お互いに纏めるのが大変だったかと思いますw

また遊びにー・・・行きましたが!Σ(゚Д゚;)
イベントが駆け足でアレコレ攻めてきているので
今度はアレコレ落ち着いてから紳士淑女のしっとりした雑談会をしにいきますね。



| ぽちこ | 2015/05/19 17:55 | URL |

>ナオさま

どこがひどいのか良く分からないなぁ・・・
みんなで一生懸命に、ナオ吉さんのステータスを
議論しているだけだよ?(・ω・`)
なにがひどいのかな?(・ω・`)

> で、次はいつ行くんですかねぇ(手帳を開きながら)

そうだなぁ・・・その時のノリで、かな?
なんとなく察して来てね!

| ぽちこ | 2015/05/19 18:00 | URL |

>プリン。さま

> 昨日はありがとうございました!
> 沢山の人にお会いできて嬉しかったです><

こちらこそ楽しかったですー!!なんだかワイワイしててびっくりしましたw

> これが昨夜言ってた18禁ブログでしたかΣ

あらあら・・・コレを見てしまったということはプリン。さんも
大人の仲間入りですね!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

> それにしてもいつも本人のいないところで話題になるってすごいなぁと関心せざるをえませんww

きっと皆様は私を通してナオ吉さんの幻影をみているんですよ^ω^*
なので、居ないけど『 い る 』んです。ほら、プリン。さんの後ろにも・・・

| ぽちこ | 2015/05/19 18:02 | URL |

>バリさん

> エロッピー!エロッピー!
> 音速丸、ありがとうございます( ゜3゜)

こちらこそ、楽しい題材をありがとうございました!
試行錯誤しつつ勉強になりました(b`・ω・´)b

> タモさんのアレ、観ました。
> 面白いですねーマニアックな感じがなかなか

おおぉ!ついにバリさんもブラタモリでびゅーですね!
こんな見方が出来るのかー・・・と毎回関心しております('ω'

| ぽちこ | 2015/05/19 18:04 | URL |

>セラさん

こちらこそ楽しかったですー!ありがとうございますヾ(* ゚∀゚)ノ゙

今度こそ、今度こそは紳士淑女のお淑やかなお話会をしましょうね・・・!

次はナオ吉さんを連れて行けたらいいなぁ、と思っています。
また遊んでくださいーヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/05/19 18:06 | URL |

あっれぇ~??(*’ω’*)
うちも結構ヒドイ事言ってたと思うんやけど…
そこだけ抜粋したぽちこちゃんがマジ天使(〃ノωノ)
また次もどっか連れてってねー(*´з`人´ε`*)

| めめ | 2015/05/20 05:56 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

めめちゃんがひどい事言うわけないよっ(>ω<*)
というか、誰もひどい事いってないもんね・・・?

ぶら美ちゃんを振った極悪非道な男であるナオ吉さんだけど
みんなずっ友だから・・・一生懸命ステータス考察してただけだもんね・・・?('ω'*)

また時間合わせて一緒にお出かけしようー!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/05/20 11:06 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/613-a88aba78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT