らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LifでのGvとMimir旅行記【前編】

ヌヌヌがシドクスさん(終)をスルーするので
またやってきました!
観光することにしましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

SS増えると更新がΣ(゚Д゚;)

クエストはメンテ後本気出す(。+・`ω・´)



ブラポチコ MimirLif編
今回は2本立て!そしてMimir編が2部作になりました。

■Lif鯖■
前回のGvから早数ヶ月…。
いつもは色々回るのですが、今回は1つの砦に絞って
【こたつむり】と【うなぎじゃねぇ!】を交互に鳴らします!

狙う砦はセーブ地点から近く道が分かりやすいチュンリム。
今回はおずまくんがちょっと遅刻なので
メカとAXでのんびりccしながらコールを開始します!
かわいいえびさん
早速美味しそうなエンブレムの人と出会いました。
たぶんレッドビーシュリンプちゃん。食べれないけど可愛いですね!

うなぎじゃねぇ!のコールにホイホイ釣られたトミーさんを
拉致して一緒に鳴らしに行く途中で・・・
団子さんいつもありがとですw
団子さんに捕獲されました。流石匠は仕事が早い・・・!

メカの名前が分かりにくかったようで、
わざわざブログからコピペ→wisしてくれました(*ノωノ)
いつもありがとうございますー!!

生で見ることができましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
Gv中いつも気になる修行僧Gの方にも会えました。
割ってる人はインドさんではないのですけどもw

うっかりオープンで生インド発言してしましましたΣ(゚Д゚;)

21時半を周り、こたつむり&うなぎ布教活動も
大体終わったのでトミーさんをADに拉致してみます。
プチAD体験
どんなのが居るか忘れてたからコワァアアアイ(((( ;゚Д゚)))
今度はADツアーなんていうのも面白いかもですね!

今度はメモしよう(´・ω・`)
ccしてやっていたせいで、コール回数数えてませんでしたが!
トミーさんお疲れ様でした!また来ますからねっヾ( ゚∀゚)ノ゙

高性能です
次は団子センサーの謎も解明しましょうw

■Mimir鯖【前編】■
旅人さんに会いに行った日。
セラさんとほんのちょっとの差で会えなかったので
再度Mimir鯖にドッキリを仕掛けにいきました。

前回お邪魔した女子力の高いたまり場の皆さんから
視点を変えないと微妙に見えない、絶妙な場所を聞き
こっそり隠れてドッキリさせようと思ったのですが
見つかっちゃった!
す ぐ ば れ ま し た

この出来事に動揺して殆どSSがありません(´;ω;`)
バリさんΣ(゚Д゚;)
ぶらいあんさんがバリさんのかっこよさをアピールしていたり

パンツの問題ではないのです
ほぼ全裸でたまり場に来たりしていました(゚c,゚`。)
皆さん、楽しい時間をありがとうございましたー!

この記事を書き終わるより早くまたMimirに行ったので
その様子は後編に書きたいと思いますヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO観光 | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これじゃあ私がただの変態じゃないか(゚д゚)

| ぶらいあん | 2015/05/17 20:39 | URL |

No title

そんなコールに釣られクマー
突然お邪魔してすみませんでした!
貴重なエンペ割り体験、楽しかったです。

| トミー | 2015/05/17 23:21 | URL |

ぽちこちゃーw

なぜかいつも布教に来てくれるとき不在なんだよねぇ・・・(´Д`)
急にアナウンスなったら確実に噴いちゃうw

布教のおかげなのかこたつむりコールを
街中で頂くことが多くなりました!
だんごちゃんとかだんごちゃんとかだんごちゃんとかだんごち(ry

| 璃杏 | 2015/05/18 10:21 | URL |

>ぶらいあんさん

> これじゃあ私がただの変態じゃないか(゚д゚)

えっ?!ただの、だったんですか!?
プレミアムな感じかと思っていました!

| ぽちこ | 2015/05/18 22:05 | URL |

>トミーさん

また一緒にやりましょうねー!
忘れた頃にいきなりコールしにいきますので(。+b・`ω・´)b

| ぽちこ | 2015/05/18 22:06 | URL |

>璃杏ちゃん

璃杏ちゃんがいる時に鳴らすのが次回の目標だなー!
頑張って璃杏ちゃんレーダーの精度を上げておくねっ(b`・ω・´)b

ハッΣ 団子さんの捕獲技術を学べばいいのか!!

| ぽちこ | 2015/05/18 22:10 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/612-5b293712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT