らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Olrun鯖旅行記

ぽちこが“ブラブラ”歩きながら
知られざる伝説や人に迫る「ブラポチコ」
らいちさん…Σ(゚Д゚;)
新たな人の魅力やネタなどを再発見していきます。

某番組風にしてみました(・ω・)

画像を作るのが楽しかったですw



ブラポチコ Olrun編
・・・というわけでOlrun鯖にいってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

トトマスクを集めているアルカさんの元へ・・・
モロクの人を眺めているとアルカさんらしき人が!

さっそくwisを飛ばします-=≡Σ(((っ・ω・)っ
アルカさんに会えました
アルカさんと相方さんが来てくれました♪
名前が午後3時・・・なのは、以前のぽあちゃんの企画で
会いに行った(けど会えてない)子だからですw


アルカさんとおしゃべりしつつ
『さっき歩いてるの見ましたよ』と教えてもらった
【インド人より愛を込めて】
で有名なぐなこさんにwisを飛ばし続けること5分くらい?

ぐなこさん!
『リンク追加させて下さい』
伝える勇気がチャージされるまで数ヶ月かかった。
でも 先に 言われてしまった/(^o^)\

少し人混みを避けた場所でぐなこさんと落ち合います
まったりヾ(oω`)人(ω`o)ノ
素晴らしい存在感です。

ここで雷千さんがINしたとのお知らせが( ゚∀゚)
アルカさんとこっそり『はじめましてプレイ』を計画するも
はじめましてプレイが(´;ω;`)
ぐなこさんがドSっぷりを遺憾なく発揮((((・ω・)))

雑巾さんごめんなさい
腐ったトマトに例えられるナオ吉さん。

らいちさんの扱いが…
あれ・・・もしかして雷千さんって・・・
勢いでやってしましました

ぐなこさんとこういう関係なのかな・・・?
℃M→× ドM→○
(自称)ドMじゃないそうです

らいちさん…?
??┌(┌ ^o^)┐??

らいちさんがおもちゃになってるΣ(゚Д゚;) 
雷千さんのことが良く分からなくなってきました(´-ω-`)
また改めてゆっくり、雷千さんの生態研究をしたいと思います!

アルカさん・相方さん・ぐなこさん・雷千さん
氷にも負けない仮面
どうもありがとうございましたー!!!
関連記事

| RO観光 | 01:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ロゴ可愛いおおおお!
SMgifもすごい…力作だなあ…。

B鯖編もあるのかな!あるのかな!

| ろく | 2015/05/13 05:18 | URL |

No title

すごいーっっ
凝ってますねぇ
これいろんな鯖行くのに名前は全部一緒なの?
変えてるの?

| 流花@Bre | 2015/05/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

>ろくちゃん

ブラタモリ第4シリーズに浮かれてやってしまいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

SMのは大分はしょって手を抜いたのは内緒です。
B鯖もいつかいく・・・かも・・・しれない・・・?

| ぽちこ | 2015/05/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

>流花さん

>これいろんな鯖行くのに名前は全部一緒なの?
>変えてるの?

キャラの名前のことでいいのかな・・・(・ω・)
キャラ名はOlrun鯖はネタキャラなのでこれなだけで他は統一ですー。

ブラタモリが元ネタなので、キャラはぽてとなのに
タイトルはブラポチコになったという(b・ω・)b

ロゴだけ別に作ったので、凝ってるように見せかけてそうでもなくw
画像にぺたぺたするだけのお仕事です!

| ぽちこ | 2015/05/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

GIFわろたwwwww

というかぽちこちゃん作ってくれてたのね。゚(。ノωヽ。)゚。
いやああああーー名前かわいいおおおおーーーーぺろぺろぺろ!
出来ればオルルーンでお会いしたかったですねえー。゚(゚´Д`゚)゚。
その節はなかなかタイミング合わず本間に本間にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

| ぽあ | 2015/05/13 11:15 | URL |

先日はありがとうございました!

読み進めててGIFのとこでフリーズして笑いながら
しばらくガン見しちゃった・・・w

まわりはどSだらけだと僕は思う・・(らいち除く

また遊んでくださ~い!

| アルカ | 2015/05/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ブラポチコすごいー(*^ω^*)
さすがぽちこさん素敵です。

ナオ吉さんの扱いが素晴らしすぎて吹きました(´∀`*)

| mido | 2015/05/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

おいでやしたOlrun!お疲れ様でした!
なんか私の発言抽出部分に一欠片の悪意を感じるけどきっと気のせい
また来て下さいな。というか5分もwis飛ばしてくれたのか・・・

| ぐなこ | 2015/05/14 02:50 | URL |

>ぽあちゃん

> GIFわろたwwwww
笑ってもらえて良かったw

ヌヌヌ一段落したら本鯖ぽあちゃんを探しにいくよー!
中々会えない方が会えたときの嬉しさが高まるっ(。-∀-)

| ぽちこ | 2015/05/14 12:30 | URL |

>アルカさま

こちらこそありがとうございましたっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

らいちさんの周りはSばかり…めもめも(。_。)φ
ドMさんにはたまらない環境ですね!

| ぽちこ | 2015/05/14 12:33 | URL |

>midoさま

ありがとうございます~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

> ナオ吉さんの扱いが素晴らしすぎて吹きました(´∀`*)

midoさんも是非、あのように扱って下さいヽ(´ー` )ノ
喜ぶと思いますっ(*^ω^)

| ぽちこ | 2015/05/14 12:35 | URL |

>ぐなこさま

悪意➡× 好意➡⚪ですよっ(*`・ω・)ゞ

悪意をぐなこさんに向けたら私の命が危ないので、
そんな蛮行は致しませんよ!

…念のため身代わりに⚪吉さんを用意しておこうかな…(; ・`д・´)

| ぽちこ | 2015/05/14 12:40 | URL |

 

GIFwwwwwスゴイよくできてるゥ! 大体そんな感じです\(^o^)/
ぐなこさんにあしらわれるのンギモチイイィ!

また来てくださいねー!
ブラポチコ企画、次回も楽しみにしております('(゚∀゚∩

| 雷千 | 2015/05/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 00:31 | |

No title

今日はありがとうございました!
勝手ながらに登録させてもらいますね(´∀`)

| さゆきち | 2015/05/16 02:11 | URL |

>雷千さま

ぐなこさんをみていたらもう・・・ジルタスしか・・・
頭に浮かばなくて・・・っ!

ここ最近バタバタとイベント続きなので
一段落したらまた改めて伺いますねー!

雷千さんのカッコいいSSも撮らないとっ(。+・`ω・´)

| ぽちこ | 2015/05/17 13:32 | URL | ≫ EDIT

>鍵のお嬢様

え!?まだ酔ってるでしょ?!?!
PC向かうより先に、シャワー浴びて、
お布団はいって寝ないとだめだよ!(・`ω・´)メッ

| ぽちこ | 2015/05/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

>さゆきちさま

こちらこそありがとうございましたー!!

あの時のSSと一緒に、こちらも
紹介させていただきますっヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/05/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/611-7b74f1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT