らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は鳥がアツい・・・?

酉年じゃないよね…今年…
Friggでも落ちてた!
トトマスクといい、新コスたまのヒルウィンドといい、
でっかい鳥マスクが今年の流行なのだろうか(´-ω-`)

鳥も良いけど白馬王まだかな?

白馬王きたら本気だす(`・ω・´)



ぽあちゃんから素敵な賞品を頂いたので
連のASPDが193にっヾ( ゚∀゚)ノ゙
早速有効利用してりんご買いました(b`・ω・´)b
D>からD<Aに振りなおし。193すごい早いΣ(゚Д゚;)

ブギスちゃんとジタバグくらいしか行っていないのですが
+7白羽セットが揃ったのでちまちま頑張ってます。
白羽靴と服に何を刺そうか悩む(´-ω-`)

MEABはGlxとペアでビオスの島にいってきました。
SS・・・ないけど・・・(´;ω;`)ウッ
思っていたよりもMEでサクサク行けたので
これからちまちま通って行けたら良いなぁ。

指輪もMtak5%が付いたので満足(・ω・)
とりあえずこれで(。+・`ω・´)b

■AFK中の落書き帳...φ(・ω・。)
/tingonly とは・・・?
チャットルーム入室音だけ有効にするコマンド。
取引放置の時などにオススメなのです!

らくがきその1
み、みつかってしまったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
ふぁんくらぶはFriggでは未実装です!

らくがきその2
お嫁ちゃん、顔にヒゲは書かないでー!
そういえばタコの募集みたことないですね(´・ω・`)

うるはちゃん、いつもありがとう♪
いつもありがとうー! 
生うるはちゃんに最近会えてないなー(´・ω・`)

■逆どっきり
ありがとうございますー!
しあさん&相方さんのところに遊びに行ってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

璃杏ちゃんの0z露店で出会っていた雪さんと
運命の?再会も果たせました(*ノωノ)
嬉しかったけど・・・嬉しかったけどね・・・?
嫁でもアイドルでもありません(´;ω;`)
ナオ吉さんの嫁ではありません(´;ω;`)
ただの腐れ縁です('‐')

この後いつものようにおずまくんも合流。

あれこれしていると、捕まえてる予定だった
トミーさんが偶然通りかかるというミラクルが!
うんうん、じゃないよ!
ちがう!2PCじゃないの!

認定してないよ!
もしかして2PCネタ気に入ったのかな・・・?

そして暴走するトミーさん
あうあう(´;ω;`) 
私では抑えられませんでした(ノω;`)ウッ

俺の精神が乗っ取られて、という設定だったようです
かるはさん りあんちゃん あとは まかせた

■旅に出ました

GW最終日に旅人さんがINすると聞いて
ウィレスの左の子をお嫁さんに貰う為に
久し振りにMimirへ! -=≡Σ(((っ・ω・)っ
ろまんちっくな感じです
女子力高いたまり場にお邪魔しました(((( ・ω・)))

旅人さんと話していると、何故だか
wWwの人を思い出しました。
色は違えど頭巾の人だからかな?('ω')

旅人さんがなんと!バリさんも呼んでくれたのですが
内容はご想像にお任せします
バリさん!?どうしちゃったの?!呑んでるの?!

Σ(ω;)
旅人さん=ろまんちっくなボブサップ

まさかの24H生体が…?!
桜吹雪の・・・生体24H・・・

\がんばれバリさん/
バリさんのとこから
このMobが何だか分からなくて
探すのに1h掛かったのは良い思い出


無事左の娘をお嫁さんに貰い、
旅人さんのイケメンイラストが拝めるブログ
【風流郷 -sonority-】
リンク許可も頂いけましたヾ(* ゚∀゚)ノ゙

お話してくれた皆さん、ありがとうございました!
またゆっくり遊びに行きますねヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

『ウケル』
SWで『ウケル』の文字が!職人技凄かったΣ(゚Д゚;)
関連記事

| RO日記 | 17:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はしあさん達との会話お邪魔しちゃってすいません(ノД`)
また是非lifへ遊びにきてください(´▽`)
拉致はしないので安心しておいで下さいませ(^_^;)

| 雪花 | 2015/05/07 21:17 | URL |

No title

Mimirにいらっしゃってたんですね!
お会いしたかったです…!
あの日、たまり場の方々がぽちこさんのことを話していたので、
お帰りになった後に私がINしたっぽいですな
時間が合わず残念…。

| セラ | 2015/05/08 08:53 | URL |

No title

今年はほんと鳥がバーニングですね!
来月くるパッケージも下段のガラパゴ(一応鳥類・・・w)のセット効果が全部鳥類のカードとで特殊効果発揮ですしpq*

一瞬あたしも今年の干支忘れかけましたw

羊かわいいのに・・・もっと羊系も推して欲しいですね!

| プリン。 | 2015/05/08 09:00 | URL |

No title

なんなのこの24h持ち回り制みたいな流れwww

調印マスクほしーぃ…

| ろく | 2015/05/08 15:06 | URL |

>雪花さま

雪花さんとお話出来てとても楽しかったですよー!
今度はもう少しゆっくりお話できたらいいなぁと思っていますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

また遊びに行きますので、もし会えたら遊んでくださいー!

| ぽちこ | 2015/05/08 23:45 | URL |

>セラさま

今度はセラさんとぶらいあんさんに会いに行きますー!!
こっそり、ひっそり、ばれない様に・・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙

> あの日、たまり場の方々がぽちこさんのことを話していたので、

どんな話をしていたのが非常に気になりますぅうう(((( ;゚Д゚)))ガクガク

| ぽちこ | 2015/05/08 23:47 | URL |

>プリン。さま

本当にとりとりとり!でw

羊年だからモコモコくるかなぁ・・・と思ったら
モコモコどころかバサバサでしたね(´;ω;`)
羊ここから巻き返しがあると嬉しいのですが・・・

| ぽちこ | 2015/05/09 00:02 | URL |

>ろくちゃん

次はろくちゃんの番になるかもしれませんよ・・・(((( ;゚Д゚)))

馬のインパクトに負けない調印様、流石だった!

| ぽちこ | 2015/05/09 00:08 | URL |

No title

[暴走したトミー]

魔法攻撃命中時、一定確率で10秒間、「暴走したトミー」発動。
「暴走したトミー」発動時、変態度+200。
「暴走したトミー」発動時、1秒毎に紳士度-200。

ここまで思いつきました。

| トミー | 2015/05/10 13:48 | URL |

No title

遅れ馳せながら!
相互リンクありがとうございます!!

俺のは、更新頻度もクオリティも低いド田舎ブログですが、
今後ともよろしくお願いします(*'ー')

鳥は、鷹とか梟とか、インコとか好きです(*ノノ)

| 旅人 | 2015/05/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

>トミーさん

えーΣ(´□`;)
物理は当たり判定に入らないんですか?!

魔法職専用だなんて…

| ぽちこ | 2015/05/12 12:03 | URL |

>旅人さま

こちらこそ相互リンクありがとうございました(*≧∇≦)ノ

更新はこちらもかなり気まぐれなので…w
お互いにまったりやっていきましょうっ♪

これからもよろしくお願いいたします(・ω・`人)

| ぽちこ | 2015/05/12 12:16 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/609-4e50a23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT