らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば狩りしてない

いい加減狩りにいこう、そうしよう(´・ω・`)
 
地獄さんの撮影会(っ・ω・)っ
いぐにすなあの娘
ABの下段装備がお揃いヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ ドーナツ♪

GW真っ只中ですね!!

喉風邪のせいで引き篭もり・・・('ω')



まずはこの話題からっ!!

ぽあちゃんの『ウィレスコンテスト』
5/2に結果発表がありました。
ウィレスコンテスト
※クリックでエントリー一覧の記事に飛びます※

『ウィレス』 普通に見たらただの点なのに
それぞれ趣向を凝らしたイラストや雑コラwに
仕上がっていて見応えがありました。
笑いすぎて咳き込んだよwwww
ぽあちゃん、素敵な企画をありがとう!

そしてまさかの!準グランプリ!
本当にびっくりして、コメントが酷かったですw
素晴らしい賞をありがとうございました♪

企画といえばもう1つ。
24Hみてきましたー
24Hラグナロクもちらっと見てきました。

裏ルールでwisもらったみたいなんですが
呼ばれていたみたいです
私のメイン今はそれじゃないんだよ?

仕方がないのでご飯をもっていくと
ゆずちゃんありがとー!
ゆずちゃんから見てます頂いた上に
婚約することになりましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

万物さんからも見てますもらったのかな?
どっちのか分かりませんでしたがありがとうございますー
たぶんそう・・・きっとそう・・・?

室内におずまくんを迎えにいったら
二人ともありがとうですー!
2人に見てます頂きましたヾ( ゚∀゚)ノ

砂さんありがとうですー!
砂さんいつもありがとうですー!

梨さんありがとですー
梨さん・・・今度はみてねっ(+・`ω・´)b

SSを撮りそびれましたが、24Hのおかげで
リンクを頂いた雷千さん・アルカさん・midoさん
他にも沢山の人と会う事が出来ました( ゚∀゚)

あまりお話は出来ませんでしたが(´;ω;`)
皆さんお疲れ様でした!また機会がありましたら
是非Friggに遊びに来てください♪

ナオさまも、24Hお疲れ様でした。
まだ身体にダメージがあると思いますが
KIAIで乗り切ってね!ガンバレーヾ( ゚∀゚)ノ゙

■やっと出会えた■

しあさんの記事を見てすぐに、
その時はやってきました。
そんなにカッチカチじゃないよ!
それ私じゃないよ?!?!?(´゚ω゚):;*.:;

しあさんと、相方さんMr.Jが
Friggに遊びに来てくれました!
珍しくGlxを動かしていてよかった(´;ω;`)

相方さんが面白い人で、おずまくんも珍しく
おしゃべりが弾んでおりましたw
会話が楽しすぎてSS全然とってないけど(´;ω;`)

途中で噂のデースさんを見に行ったら、
ちょうどETの清算中だったようでして。
RO充のオーラ半端ない(((( ;゚Д゚)))
ぼっちーずの私たちには余りにもまぶしい!

ぼっち博士 <RO充はpt狩りが盛んなんだよ。

そもそもぼっちはpt狩が苦手だからね>太一くん 

そんな中デースさんから一粒のアメちゃんが
投げられるのでした・・・。

また一つ、新しい生態が記録されました




(触れてもいいか悩むな・・・)太一くん

しあさん、じぇいさん、また遊びに来てくださいね!

■おまけ■
しあさんにいってたアスタリアのアレ。
こんなかんじです
ちょうど5人居ましたwお気に入りは右端ヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO日記 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぽちこしゃあああああん
準グランプリおめでたぅ~~ヽ(´ー`)ノ


(〃▽〃)キャー♪
甘納豆おいしいですぅ~むしゃむしゃ

生太一くんいいなぁwwむしゃむしゃ


| ノビたんw | 2015/05/06 12:09 | URL | ≫ EDIT

No title

ドキドキ。。初コメント失礼いたしますっ(*・ω・*)

先日&昨日は相方共々お世話になりましてありがとうございました~!♡
改めてのご挨拶と、いろいろお話もできてとってもたのしかったです♡
女子力溢れまくりなぽちこさんはもちろん、おずまさんもぽちこラブ♡っぷりがとってもキュートですね( *´艸`)
またFriggさん襲撃&Lif村(笑)においでの際は是非あそんでやってくださいませヾ(*´△`*)ノ゙

それにしてもゼロスくん愛すごいですね~!
以前テイルズのソシャゲで遊んでいた頃は、わたしもお気に入りキャラを並べて愛でてました(ノω`*)

| しあ | 2015/05/07 02:09 | URL | ≫ EDIT

改めて先日は有難う御座いました。
ぽちこさんの愛情たっぷりの料理のお陰で
無事発光する事ができました。
次回はぽちこさんが24時間に挑戦するということで
今から胸のドキドキを止められそうにもありません。
無理せず頑張ってくださいね!(満面の笑みで)

| ナオ吉 | 2015/05/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

のびたんありがとぉおおおヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

甘納豆おいしいね!むしゃむしゃだね!
今度は一緒に生太一くんしよう!

| ぽちこ | 2015/05/07 20:34 | URL |

>しあさん

コメントありがとうございますーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

しあさんのコメントの女子力が高いっ・・・高いぞぉっΣ(゚Д゚;)
私の女子力はしあさんから溢れたものが、
しあさんの目には私から出ているように見えていたので、つまりですね?
幻だったんです!そうなのです!!ヾ(*´△`*)ノ゙

また、どちらの鯖になるかは分かりませんが
会えたら一緒に遊んでください(*ノωノ)

ゼロスくんはキャラ的に見ていて面白い&人気があるからか
別verが良く出るのでついつい集めてしまいますw
(一番好きなのはリーガルさんです、ええ・・・声が・・・)

| ぽちこ | 2015/05/07 20:42 | URL |

>24時間頑張れます吉さん

いえいえ^^ ナオ吉さんのためならお食事くらい当たり前ですよ^^
次回の24Hですか?ナオ吉さんがずぅーっと
支援を切らさずにアイテムもばっちりで装備もばっちりで
眠気を吹き飛ばすような素ッッッッ晴らしい小話を交えつつ
付き添ってくれるんですよね?^ω^*

それならやってもいいかな?お願いしますね(満面の笑みで)

| ぽちこ | 2015/05/07 20:44 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/607-ed56a9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT