らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流れゆく日々

タコ焼き会場でむすびちゃんが罠置いてました。
むすびちゃんったら…
prprしてる場合じゃないよ!!!

気が付けばもう5月です

来月でもう1年の半分か(´・ω・`)



まずはリンクの紹介からっ

【君と僕の都合の良い場所】 雷千さん
タイトルがすごく気になる雷千さん。
Olrun鯖で活動されています。
キャラ紹介の長男さんが好きですw

【らぐなろくわったす】 アルカさん
雷千さんと同じくOlrun鯖で活動されている
可愛い黒ABのアルカさん。
もうすぐブログ開設から1ヶ月ですね!
時空ブーツの運を分けて貰わねば(。+・`ω・´)

【だいじょばないAB】 midoさん
Breidablik鯖で活動されています。
可愛い自販機ボッコボコな殴りABさんです。
影葱さんの記事をこっそりと参考にさせて頂いてます♪

皆さんよろしくお願いします!

■Friggあれこれ■

最近はホルモンの為の日課以外は
殆ど繋いでいません(´・ω・`)

それでも見てくれている皆さんありがとうです(´;ω;`)
ありがとうございますー!
水風呂でまったり。

うるはちゃんありがとー!
うるはちゃんみてるよー!!

ふぇちさんありがとですー!
ふぇちさんもありがとでーす!

私もみてますー!
月見さんのブログもみてますよー!

ぽわろさんは魔法を打ち込んできます
くらわされました
ちょっと加工してみました(。+・`ω・´)

どらごんに囲まれるあこたん
これだからRKはー(´;ω;`)ブワワワワワ

そんなこんなをしているうちに
出来ましたー!
精錬祭で安めのAツリーcを見つけましてついに完成!
これでやっと、MEの装備が出来たかな(。+・`ω・´)

まだまだミラクルしないといけないモノがあるので
名無しの試し狩りはまた後日・・・。

■あそびにいきました■

ギルドがもらえると聞いて、
マイセンさんのところに遊びにいってきました!

今回はおずまくんも一緒に来たのですが
マイセンさんの名前が想像と違ったせいか
『この人誰・・・』と戸惑っておりました(`・ω・´;)
捕虜みたいだけど…
やっぱり捕虜みたい。捕まってる!

3人で話していると可愛い朧ちゃんが通りまして。
もしかして逆襲の人じゃないか?!と
記憶を頼りに勢いでwisを飛ばしてみると・・・
ぱんだぁさんも来てくれましたっ
ご本人さまでしたー!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
まさかパンダァさんにまで会えると思っていなかったので
興奮して呂律が大変なことに!

とにかくみてます!
おぼだけ合ってる!

まさか…影武者だったのだろうか…
確かにこれはぼっちじゃない・・・

えっ
えっ!ソレも違うよね?!

そんなこんなで皆ギルドをもらったので
G茶でおしゃべりしますヽ(゚∀゚)ノ
こんなのぼっちじゃないっ…!

生太一くんだ!!!

ぼっち博士<ただね、知り合いは大丈夫とはいってもね?

ぼっち博士<あくまでも少人数の場合なんだよ?

ぼっち博士<ある一定の数をこえると・・・
               こえると・・・?>太一くん 
合ってる…?!

ぼっち博士<ペットだから合法だけどね。
       (何言ってんだこいつ・・・!)太一くん

※マイセンさんの所から頂いた画像を加工しました※

まさかの生!太一くんまで見れて幸せでした♪
マイセンさん、パンダァさんありがとうございました!

■最後にぺたっと■

ひっそりと応援している
てんこ盛りぜろぴーさんのコント動画第2弾が
ニコニコ動画にUPされましたので紹介しますっ!

\動画の感想はてんぜろHPにどうぞ!/
注目だよー! 
※画像クリックでてんぜろサイトに飛びます※

皆さん是非見てくださいね(b`・ω・´)b 
【空の旅】

関連記事

| RO日記 | 03:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログの紹介有難う御座います。
先日はありがとうございましたぁぁあ!
あのときの雷ちゃんのOPチャットは狙ったのだろうか・・・とか今さらながら思ってます・・

なにはともあれ、沢山のご配慮であの時の目的を達成できたといっても過言ではない・・・


舌噛みそうなので丁寧な言葉はここまでにして、
今度遊びに行ったときは、第一声
「おねーさま!」といいます!(殴
これからもよろしくお願いします~!

| アルカ | 2015/05/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

博士きたぁあぁああああぁぁぁwwwwwwwww
ぼっちの心理が痛いほどワカリマス(´;ω;`)グフッ
マイたんG!!マイたんG!!!ヽ(●´Д`●)人(●´Д`●)ノ

| めめ | 2015/05/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はありがとうございました(^ω^*)
そしてリンク&ご紹介まで頂いて!!

でも自販機のことは忘れてください!

私のブログからもリンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします(´∀`*)


あのたまり場の人の多さ、活気に驚きましたよ(゚д゚)!
ブレ鯖でもあんな大勢の人と触れ合う機会なんてめったにないのに…!
また遊びに行きますね(^ω^*)
いつかABになってみせる!

| mido | 2015/05/02 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はありがとでした~!
ちょっとだったけど会えて良かったよ~、次はゆっくりお話しましょ!

黄ジェムと赤ジェムはバジリコしようと思ってもっていったんだけど、
サモンパーク内でつかえなかったよ^o^
折角貰っちゃって、しかもジョブ上げるとこからやったのになんだプンプン。

博士と太一の再来に…よく回る口だなあwwww

| ろく | 2015/05/02 22:52 | URL |

No title

すげえええええええ!!!!!!!
ぽちこさん凄すぎっす!!
変な感じになっちゃったっておっしゃってましたけど、
超違和感ないっすよ!!!クソワラタwww

先日は楽しい時間をありがとうございました!!!
また遊んでくださいね!!オズマさんにも
よろしくお伝えください。

| マイセン | 2015/05/02 23:12 | URL |

No title

紹介ありがとうございますううううう!!
動いてる!!手が動いてる!!
オレだ!!いつもオレがエネルギー波出ないかな?って試してる時の手だ!!
そんな所まであざざます!!

てんぜろサイトでつい勢い余ってコメント乗っ取って1人語りしました。謹んでとぅいまてん!

| カニパン | 2015/05/03 03:18 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はありがとうございました!
ぽちこ様にお会いできて凄くうれしかったです!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
あとおずま様にもどうぞよろしくなのです!(*・ω・)*_ _)

| パンダァ | 2015/05/03 06:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/04 01:04 | |

>アルカさん

こちらこそ、紹介して頂いてありがとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙

なんだか可愛い子達が居るなぁ・・・と思ったら
あんな可愛いブログ主さんだなんて本当にラッキーでした(。+・`ω・´)

そしてまさかのおねーさま認定!Σ
可愛い妹が出来てしまった!Σ
また、是非遊びに来てくださいー!お待ちしてます♪

| ぽちこ | 2015/05/05 11:27 | URL |

>めめちゃん

博士の分析鋭いよね・・・心に突き刺さることが多いよ!
めめちゃんも今度入りにいくしかぁあああヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/05/05 11:28 | URL |

>midoさま

こちらこそこれからよろしくお願いします!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

なんだかあの日は本当に活気が溢れていて
もの凄かったですねΣ(゚Д゚;)

普段はもう少しのんびりしていますですよー。
また、ゆっくり遊びに来てください♪
AB姿も楽しみにしていますー!

| ぽちこ | 2015/05/06 01:33 | URL |

 

その節はどうもお世話になりました!!
紹介ありがとうございます! どうぞよろしくおねがいしますー('(゚∀゚∩ 
また遊びに行きますね!
キャラ紹介・・・ウッ…7年前…!

| 雷千 | 2015/05/06 01:51 | URL | ≫ EDIT

>ろくちゃん

ろくちゃーん!こちらこそありがとうぅうう!
またゆっくりヾ( ゚∀゚)ノ゙是非是非っ♪

> 黄ジェムと赤ジェムはバジリコしようと思ってもっていったんだけど、
> サモンパーク内でつかえなかったよ^o^

てっきり油デモするのかと思ってたw


> 博士と太一の再来に…よく回る口だなあwwww

ゆっくりだと気持ち悪いかなと思って早くしたけど、
これはこれでちょっとwww
アレ、フリー素材だからぜひ!使ってあげてくださいね!

| ぽちこ | 2015/05/06 02:11 | URL |

>マイセンさん

フリー素材なのでよかったらお持ち帰りを!
口の動きめっさ早いですけどもwwww

おずまくんも、またゆっくりお話したいようなので
一緒に連れて行きますーヾ( ゚∀゚)ノ゙
また捕まえちゃいますからねっ!

| ぽちこ | 2015/05/06 02:19 | URL |

>カニパンさん

手で黒板をバンバン!してるイメージだったのですが、
何かしら効果いれないと分かりにくいかなーなんて思ったのは気にしないことにしました。
次回にご期待ください(。+・`ω・´)

てんぜろサイトのコメントびっくりしたよwwww
また、何かあったら勝手に応援しますからねー!
よろしくでーすヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/05/06 02:21 | URL |

>パンダァさん

こちらこそ、ありがとうございました!
私もまさか会えると思っていなくて本当に嬉しかったです(*ノωノ)

またこっそりおずまくんと遊びに行きますので
その時はどうぞよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2015/05/06 02:22 | URL |

>鍵のお嬢様

受け取りましたー!(*ノωノ)o♡
ありがとうございました!!このお礼は・・・本鯖で会った時にっ!

これからの更新も、楽しみにしてますですよヾ(o'ω`)ノ
またゆっくり、皆でお茶会とか出来たらいいなぁ(o゚▽゚)o♡

| ぽちこ | 2015/05/06 02:24 | URL |

>雷千さま

ふふふwww昔のをこっそり眺めておりますよ(。+・`ω・´)

こちらこそ、素敵な紹介ありがとうございました!
ブログは今回再開したときに、大分消したので
(月別の場所があんまりにも長すぎたものでOTL)
実際は2006年くらいからだったりしますw

消した記事が結構多いので、読み直すと結構飛び飛びなので
見られると恥ずかしいですね><

雷千さんのは見てしまいますが!w


またアルカさんとゆっくり、遊びに来てくださいヽ(゚∀゚)ノ
これからもよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2015/05/06 02:32 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/605-d3de49ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT