らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演劇鑑賞【月見野悲恋】

4月18日・19日 Trudr鯖にて
劇団うたかた月夜様の公演
【月見野悲恋】を鑑賞してきました。
公演の様子は追記からヾ(o'ω`)ノ

のびたん用のノーマル修羅ゲルカちゃん。
普通の修羅っぽいやつ
何だかちょっと幼くなったような・・・?(’ω’;

公演、素晴らしかったです!

また機会があれば行きたいです(*'ω'*)




注意事項

※カニパン副音声について→コチラ

■4月18日(土) 前編■

22:30の開演に間に合うようにキャラを作りました
プリーストをつくりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
いつも通りのプリースト(。+・`ω・´)

開演10分程前にアカデミーで
カニパンさん・めめちゃん・のびたんと合流して現地へ!

現地でゆゆちゃん、砂さんとも合流。
ptは別でしたが流花さんも来ていましたヽ(゚∀゚)ノ
桜の散る中、開演です
22:30 『月見野悲恋・前編』の開演です!

物語に時間を忘れてしまうほど引き込まれてしまいました。
アイテムの演出や、キャラクターの動き、会話の間・・・
本当に細かいところまで丁寧に作りこまれています。

カニパン副音声:リア充爆破しろ
副音声さんはリア充な2人に嫉妬し続けていました(´゚ω゚)

公演のポスターにもなっている『月の指環』
月の指環
画像加工したら月が大きすぎました(´・ω・`)

二人の約束は、果たされるのか・・・?
前半の出演者の皆さんです
後編に続きます。

■4月19日(日) 後編■

22:30 開演
まずは前編のあらすじから
前編あらすじ

後編もカニパン副音声をお楽しみください
副音声さんのスタンバイもOKです!

観客席での演じております
影の演者ですね(b・ω・)b

劇中には、火柱が上がる演出も!
火柱が上がる演出も…!

その頃、副音声さんは
副音声まさかのネタ被り
ネタを被らせていました(゚c_,゚`。)
 
二人のお話は、悲しい結末になってしまいましたが(´・ω・`)
公演はとても楽しかったです!
カーテンコール
演者の皆さんの挨拶のあとは

楽しい時間をありがとうございました!
記念撮影

劇団うたかた月夜の皆様、お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとうございます。

■公演後・・・■

1日目 カニパンさんに阻まれて
成し遂げられなかったアレを・・・・!
フィージェさんありがとうございました!
ついに達成!!フィージェさんと握手っっ!!!!

フィージェさんは女喰いメモメモφ(・ω・。)
イケメンだからもてるんだろうなぁー( '-' )

Raikaさんありがとうございました!
Raika.さんもモギモギしてくれましたヾ(*'ω`)ノ
お二人ともありがとうございます!

とっても賑やかで楽しかったですw
公演後はカオスでした(´゚ω゚):;*.:;
関連記事

| RO観光 | 17:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご観劇ありがとうございました

初めまして。後編で「田村」と「先生」を担当した水代です。
2夜にわたってご来場くださり、ありがとうございました。
カニパンさんの副音声、私も聞いてみたかったです(笑)。
またTrudrへ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

| ベネ・水代 | 2015/04/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

>べネ・水代さま

コメントありがとうございます。
まさかまさか出演者の方にコメントを頂けると
思っていなかったのでドキドキしております(((((´゚ω゚))))

副音声さんは、主にリア充を爆発させるお仕事をしておりました。
きっとご本人が素晴らしい纏めをしてくれますので、そちらで楽しめるのではないかと思います。

2夜に渡る公演、お疲れ様でした。
また次の機会に遊びに行きます!
素晴らしい時間を、ありがとうございました。

| ぽちこ | 2015/04/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

副音声だっていうから

あの野郎なにかと思えばただの嫉妬実況だったのかよ(笑

初めてコメントさせていただきますフィージェですっ
劇では色々やらかした場面も多くて
せっかく観に来てくれたのに申し訳ないなぁと
思ってたところもありましたが
ちょっとでも面白いと思ってもらえていたら
なによりですっ

月の加工・・・いいじゃん、素敵・・・っ
それと私が握手してもらってるところで
カニ男が呆然と立ってる雰囲気最高だね!

| ふぃーじぇ | 2015/04/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

加工技術が・・・

公演へご来場いただきありがとうございます。
うたかた月夜劇団長のルキです。

カニさんが裏でこんなことをしておったとは・・・。
台本を見ることが出来るから、ネタが仕込めるといった感じですかね(笑)
次回は副音声している場合ではないと思うので、お楽しみが減ってしまいますが、ぜひご来場くださいね。

| 柊琉姫 | 2015/04/22 14:12 | URL |

>ふぃーじぇさま

コメントありがとうございます。

副音声は『リア充爆破しろ』と
カニ\パーン/ 以外は大人しかったので、
嫉妬実況で間違いなかったと思います(。+・`ω・´)

>劇では色々やらかした場面も多くて

やらかした場面なんて幻デスヨ?(’’
お話は悲しかったのですが、本当に楽しかったです!

月の加工良かった・・・!
でか過ぎるわ!(((( ゚Д゚)=○)゚3゚);'.;'
という突っ込みが入ったらどうしよう、
その時はカニパンさんを生贄に捧げてどうにかするしかない・・・っとびびっておりましたので
素敵といって頂けて幸せです。ありがとうございます!

次回もまた、カニパンさんに見せつける様に握手をねだりにいけたらなと思っております。
よろしくお願いします!

| ぽちこ | 2015/04/22 20:17 | URL | ≫ EDIT

>柊琉姫さま

コメントありがとうございます。

カニパンさんの目標は
『紅白のバナナマンの副音声みたく』
との事で、てっきりネタを仕込んでいると思ったていたのですが。
ほぼリア充への嫉妬でしたv-356

次回の公演も、Frigg鯖遠足組一同で行けたらいいな、と思っております。
楽しみにしています♪

>加工技術が・・・

・・・!?Σ(゚Д゚;)
なにか問題がある箇所がありましたら
大急ぎで修正しますので、教えていただけると嬉しいです。

| ぽちこ | 2015/04/22 20:31 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/602-9605a03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT