らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲルカちゃんがショートになったら

ちょっと前にマイセンさんが書いていたので
勢いでやってみましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
ショートにしてみました
こういうことで良かったのだろうか!

\別人じゃないか!/という

ツッコミは無しの方向で!



5代目は無事ハイノビになりました(。+・`ω・´)
石ころд゚)ノ⌒○ ポイ
ノビ時代は石ころぽい|д゚)ノ⌒○)゚3゚);'.;'

復帰地点でるりさんからS4Uを頂きました♪
めけさんを探さねば・・・っ
S4U代の為にめけさんを探さねばっ(。+・`ω・´)

ぽぽりんのおかげでさくっと
ぴんくになりました!
しぃちゃんと砂ちゃんとおずまくんに見守られながら転職!
丸太あるうちにハイプリまで頑張りますヾ( ゚∀゚)ノ゙

おずまくんは作り直した影葱でお絵かきがんばってました
のびたんみてるってー!
見てますアピールでっかいwww

日課の丸太会場・・・
おずまくんからwisを貰って来てみるとお客様が。
ありがとですー!
Lif鯖からしあさんが遊びにきてくれましたー!
今度はゆっくりお話しましょう♪
しあさん加入記念に、ギルドのエンブレムを
エドガー(ドリルぽいやつ)にしました(b`・ω・´)b


今日も色々な人とお話が出来て楽しかったです。
ありがとうございましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

■ひっかかった!■

この後向かったLifの丸太会場・・・
団子さんめぇええええ
団子さんに騙されました。今度は負けない・・・(#・`ω・´)グヌヌ
関連記事

| RO日記 | 00:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ショートヘアで体育会系女子に滅法弱いんです。
かんばるするがちゃぁあああん!
結婚しよ

| バリ君@Mimir | 2015/04/19 00:19 | URL |

>バリさん

バリさんどうした?!どうしたの?!酔ってるの?!?!?!

良かったらお持ち帰りドウゾ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/04/19 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ショートゲルカたん可愛い!!!!
これならマイセンさんも惚れるwwwwwwww

ていうかこのクオリティーの違いよwwwwww

| ろく | 2015/04/19 05:15 | URL |

No title

この子はどこのお店で指名できます(・3・)?

| 結 | 2015/04/19 06:44 | URL |

No title

え、この違いはなんなの?
普通に超可愛いんですけど!?
ぽちこさんマジックすげぇええええ!!!!!
世界ゲルカちゃんショートカット選手権1位は
間違いなくぽちこさんですね!!2位は私だけど!!!

| マイセン | 2015/04/19 10:08 | URL |

No title

ショートより長い派だけどこのゲルカちゃんは
くそかわえええええ

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

おでもそろそろ切らないと・・・・枝毛ぱないww
ほっといたらおしりまでいきそう

| ノビたんw | 2015/04/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

>ろくちゃん

なるべく違和感の無いように・・・と
耳辺りのの毛を削ってみたり色々してみましたw

可愛く見えてよかったー!ヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/04/20 17:38 | URL |

>むすびちゃん

ジターバグなんちゃらってお店だったかにゃぁ・・・?

| ぽちこ | 2015/04/20 17:39 | URL |

>マイセンさん

> 世界ゲルカちゃんショートカット選手権1位は
> 間違いなくぽちこさんですね!!2位は私だけど!!!


わぁああああ!1位ありがとうございますぅうううう!
自慢しようそうしようヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/04/20 17:41 | URL |

>のびたん

のびたんの髪すっごい長いのか・・・!

そうか、ノビたんはロング派なのね!
ロングも作るわ!そのうち!!!

| ぽちこ | 2015/04/20 17:42 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/600-94bcfe56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT