らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燃え上がってた・・・

さぁ、今日も丸太を納品し・・・え?
バーニングΣ
・・・どうしちゃったのこれ?!(´゚ω゚):;*.:;

\ホルモン美味しいよね/

精錬祭りが楽しみです!



丸太さんのおかげで5代目も発光!
5代目オーラになりました!
丸太中にHiMEになれそうです(。+・`ω・´)

狩りしてない時はたまり場でのんびり。
たまり場にデースさんが!
デースさんのたまり場が近いのでよく会いますw

めめちゃんとおずまくんとまったりしていたら
ぶら美ちゃんとセラさんが来てくれました♪

とりあえず始まる女子?会ヽ(゚∀゚)ノ
めめちゃんの中にゆずちゃんが?!
おや・・・?ゆずちゃんの魂が・・・?('ω'

男子力…!
そういえば男子力って言わないね!
RO的男子力高い職ってなんだろう。修羅かな?

デースさんがきたぁああ!
デースさんが来た―(゚∀゚)―!

どうみても男子だけど…?
上半身裸だけど大丈夫なのかな?!

裸じゃなかった!
肌色の婆シャツならセェェェェフ!!

謎がすべて解けたっ!
ご本人が調べて辿り着いたっていうΣ(゚Д゚;)
これからもRO デース ブログをよろしく

\デース/
ヽ(゚∀゚)ノ

デースさんが面白すぎてお腹がよじれっぱなしでしたw
また一緒にお話してくださいねー!
ありがとうございました(*’ω’*)

丸太会場でぼけっとしてたらお髭さまから
何かを投げられていました|д゚)ノ⌒○
姿は捕らえられませんでした><

次こそはSS撮るぞーと思いながらプロに帰ると
捕獲しましたw
お髭さまがいました(´゚ω゚)
今度はめめちゃんが一緒の時に会いたいデース!

Lifの丸太会場では久々に団子さんが!
名前もばればれなのですよヽ(゚∀゚)ノ
どこからどう見てもばればれなのです(’ω’)

うさぎじゃねぇ!・x・
今度は一緒に璃杏ちゃんのところへ行って
\こたつむり!/コールしたいですね('ω'*)

今日もこれから納品頑張ります(。+・`ω・´)b

■今日の1枚■
思わず撮ってしまったΣ(゚Д゚;) 
なんだかお洒落にみえてしまう不思議・_・
関連記事

| RO日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヽ(´ー`)ノ

デースデーーース!!

女子会最近参加してないデース

こないだぶら美さん見たデース!

デースは毎日見るデース(;´Д`)ノ

ゆゆちゃんも最近よく見るデースww
昨日砂さんが戻るまでしりとりしたら
の)りんご→ゆ)ごりら→の)らっこ→ゆ)コアラ
→の)ラビリンス→ゆ)・・・・・・・・

ここで終わってしまった数分の沈黙・・・・。

ゆ「どうやってラ で返そうか考えてたw」

ちょwww ゆゆちゃんあなどれないですw

あ、今日カニパンさんが宣伝してたやつ行くおー

| ノビたんw | 2015/04/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

あの…あれですよ!
最近キーボードを変えたのでね?
ものっそい使いにくいんだ!!
うんうん(*´∀`)(大丈夫、これで信じてもらえたはず汗汗

お髭さまぁぁぁあああぁあぁぁ(≧∇≦)
ピーーーーーーなトークが聞きたいデースw

| めめ | 2015/04/18 12:11 | URL |

>のびたん

ゆゆちゃんかわいいなぁwww

女子会してないなー!丸太終わったらしようかー!
うちのたまり場でたまにしてるから来るしかヽ(゚∀゚)ノ

後編の観劇もたのしみましょー!

| ぽちこ | 2015/04/19 00:31 | URL |

>めめちゃん

そうか、キーボードの妖怪のせいだったのね!そうなのねヽ(゚∀゚)ノ
なら志方ないよねヾ( ゚∀゚)ノ゙

今度レインさんとお髭さま捕まえにいこー!-=≡Σ(((っ・ω・)っ

| ぽちこ | 2015/04/19 00:33 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/599-67f5a1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT