らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴方に会いたくて

 月曜日・・・ひっそりとあの人を待つ
いつか会えますように!
いつかこの思いが届きますようにヾ(o'ω`)ノ

\復興イベントも折り返し!/

コスミはたぬき帽!21日まで。



最近はビョンちゃんとよく遊んでいます(((( ゚Д゚)=○)゚3゚)
ビョンちゃん
どうしてもセンリツさんに見えてしまいます・ω・

DD以来殆どやっていなかった連は
連はじめてペア狩りをするの巻
初めてブギスに行ってきました(。+・`ω・´)b

装備は揃いきっていないですが思ってたより強いー!
Lvもあがりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
Lvもさくっと上がりました!ABもさくさく上がってたΣ(゚Д゚;)
これからも時間のある時にいってみようかなと思ってます・ω・

久々に会えたノビたん(=゜ω゜)ノ
オサワリダメヨー
オサワリダメヨー(ヾノ・∀・`)ダメダメ

クヤシスぶろぐをよろしくお願いしまーす!
クヤシス可愛いでしょ!今日はいないけど!

丸太会場ではめけさんを発見!
めけさん発見ヽ(゚∀゚)ノ 
相変わらずオーラが凄いデース(b・ω・)b

Lifの丸太会場には
うなぎさんがいました∈(゚◎゚)∋
∈(゚◎゚)∋ 

別鯖なのに気が合うむすびちゃん
気が合うむすびちゃんw 
(どんなwisしてたんだろう・・・)

とりあえずお約束のアレ。
カニさんじゃないデース
チガイマース!カニサンジャナイデース!!

最後はみんなで記念撮影!
ロキさん(合成)も一緒に記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ
また遊びにいきますねー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
・・・あれ?ロキくんトミーさんのお尻触ってない・・・?

次回の更新ではそむりえの人を紹介しますっっヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO日記 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ロキトミとか誰得よwwwww
やっぱりホゥモじゃないか!!

| 結 | 2015/04/15 02:51 | URL |

No title

クソホモってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか上コメントにケツさん居るけどおいコノヤロー!!!!

| カニパン | 2015/04/15 07:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ロキ見損なったし。

わたしもいろんな鯖にキャラ作りたかったですが、
自鯖とFriggとLifで手いっぱいでした…
なんでみんなそんなに元気なんだ…!?

ところで先日、B鯖でカニパンさんの声を聞いた気がするんですけど、
ポタのった瞬間だったっていう。
ホンモノだったんでしょうかね?

| ろく | 2015/04/15 09:51 | URL |

>むすびちゃん

お尻だけでホゥモだなんて・・・

むすびちゃんの思考がホゥモなんだよ><

| ぽちこ | 2015/04/16 09:17 | URL |

>カニパンさん

> クソホモってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むすびちゃんに聞いて!上にいるけど!

| ぽちこ | 2015/04/16 09:18 | URL |

>ろくちゃん

> わたしもいろんな鯖にキャラ作りたかったですが、
> 自鯖とFriggとLifで手いっぱいでした…

私も実際にちゃんとしたキャラがいるのは、
FriggとB鯖とLifだけですw
あとはプリだけなのでさくっとですヽ(゚∀゚)ノ
全鯖にそれなりに作ってる人を尊敬してしまいますw

> ところで先日、B鯖でカニパンさんの声を聞いた気がするんですけど、
> ポタのった瞬間だったっていう。
> ホンモノだったんでしょうかね?

なんと・・・どうだったんだろう(´-ω-`)ウーン
今度カニさんに会見を開いてもらわねば!

| ぽちこ | 2015/04/16 09:20 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/597-42a2564f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT