らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOG-GO-ROUND

丸太と廻る ROの世界
この方はっ…!
丸太が繋ぐ、出会いもあるヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

芋毬さんだと思ってました

手と芋って似てるよね!



まずは遅くなりましたが・・・
新しいリンク先のご紹介ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

Breidablik
【second line】 風宮ゆきみさん
ブログと同名のギルド『second line』のマスターさんです。
メンバーの皆さんをとても大切にしている事が
伝わってくる素敵なブログです(・ω・*)
真面目!という印象が強いですが、
実際にお話をすると意外とお茶目なところもっヾ( ゚∀゚)ノ゙

Olrun
【ちょーblog】 ちょーさん
2刀Glxをメインに活動しているちょーさん。
ちょっと前ですが、フラグ回収の記事が好きですヾ( ゚∀゚)ノ゙
装備やステータスなど相方と一緒に
参考にさせて頂いてます('ω'
ところでちょーさんの中の人はクマさんでしょうか?

Mimir
ぶらしす
※画像は勝手に作りました※
【ぶらだら!】 ぶらいあんさん
【*花あられ*】 セラさん

噂のぶら美ちゃんと、お嫁さまのセラさん。
ぶらいあんさんは『Schwarze Katze』の
ギルドマスターさんでもあります。
仲良しご夫婦で羨ましいです(*ノωノ)
お二人の日記を読み比べるのが楽しいw

皆さん、これからよろしくお願いいたします!

■日常あれこれ■

冒頭にチラっと出ている商人ちゃんですが・・・
なんと!Alvitr鯖から来ているまりこさまヾ( ゚∀゚)ノ゙
旦那様のるりさんもご一緒でした。
復帰地点だとごった返しているので、
皆で砂さんのたまり場にお邪魔しました-=≡Σ(((っ・ω・)っ

まりこさまとは、Lif鯖のファントム計画以来の遭遇・・・
これからよろしくお願いしますヾ( ゚∀゚)ノ゙
とりあえずギルドを投げてみる|д゚)ノ⌒○
我ながら怖いもの知らずだなぁと思いました。

このギルドにはぶら美ちゃんも加入してくれました♪

砂さんに呼ばれたしぃちゃんや
うじゅさんの旦那さま

そして南で出会った
にぎやかなお犬様ですヾ( ゚∀゚)ノ゙
元気いっぱいで可愛いわんこさまなどw

沢山の人が集まって楽しいお話が出来ました!
みなさんありがとうございましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

この後は砂さんと『30分耐久病院2F公平狩り』
・・・のはずだったのですが、Gvの時間と重なった為か
もの凄く重たくて(´・ω・`)1Fでの狩りに変更です。

2人で公平テレポ狩り>ソロテレポ狩り
どちらが時給いいのかな?という素朴な疑問から
始まったこの狩りですが・・・結果は公平の勝ちかも?!

砂さんも書いていますが、溜まっている敵を
2人で効率よく狩っていけるのが良いのかもしれません。
今度は重くないときに2Fも試してみたいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

おずまくんもぼちぼち繋げるようになったので
クルセと組むように5人目のMEを作りました(。+・`ω・´)
丸太納品しつつ、悪夢のカタコンでジョブを稼いでます。
狩りもしてます(’’
クルセペアの後久しぶりに大好きなGDに行ってみると・・・
何年か振りに伯爵に会えましたヾ( ゚∀゚)ノ゙ タダイマー

ROが終わるまでにもう1度くらいMVPcを出せたらいいな!

■結構撮り忘れてるミテマス■
わざわざ…!ありがとうございます!!
Friggまで来ていただいてありがとうございますヾ(o'ω`)ノ
最近はクヤシスブログですがこれからもよろしくお願いしますっ!

ありがとうございますー!
砂さんのブログも毎日みてますよー!!ありがとうですー!

■別鯖あれこれ■
B鯖
B鯖のアコがプリになりました!
そして勢いで作ったSノビ。やっぱり可愛いなー!

Lif鯖
Lifではしあさんと会えましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
この後ハイアコは無事HPになったので、
丸太が終わったらフェンcを出しにいきます-=≡Σ(((っ・ω・)っ

SSを撮り忘れましたが、Mimirのアコも
無事プリになることが出来ましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
丸太で転生までいけるといいなぁ・・・。

別鯖のキャラも大分増えたので、
近いうちにキャラ紹介を書き直さないと(´-ω-`)

色々な鯖に遊びに行っていますので
もし見かけたら優しく声を掛けていただけると嬉しいです♪

関連記事

| RO日記 | 01:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日一緒に遊んでくれてありがとうでした~♪
楽しかったです~w
また遊んでください~。

すなまりさんに出会えたのはぽちこさんのおかげですねw
それにしても今回のモロク復興で色々な人が自分のサーバー以外にキャラを作られてますね~。
うちも頑張ろう…w

| 砂 | 2015/04/13 01:55 | URL |

No title

色んな人に会いたいけど時間が合わないっていう(・3・)

ぽちこちゃんいいな!いいなあ!!

| 結 | 2015/04/13 02:29 | URL |

>砂さん

こちらこそまた一緒にぜひぜひ遊んでくださいー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

まりこさまとまさか、あんな場所で会えるなんて自分もびっくりですw
砂さんの溜り場が鯖間交流所になる日も近いっ(。+・`ω・´)

もしLifにキャラを作ることがあったら、
ギルドが作ってあるのでもし良かったら声を掛けてくださいー!
全力で渡しにいきますよー! -=≡Σ(((っ・ω・)っ

| ぽちこ | 2015/04/13 08:39 | URL |

>むすびちゃん

むすびちゃんとも最近会えてないなー(´;ω;`)
会えるようになると良いんだけど・・・

色々落ち着いたらまた、一緒に飲もうー!

| ぽちこ | 2015/04/13 08:41 | URL |

蘭さん。。。

最近、うちのたまり場来ないと思ったらぽちこさんのところに行っていたのね(笑)
そして、ぽちこさんに忘れられてる罠www

病院のソロ公平はおいしいですよね。
昔よくやってました^^

| 流花@Bre | 2015/04/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

>流花さん

忘れてないですよ!マフラーの人覚えてるよ!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ただ、同名の人だったら・・・と思って
どうしよう、お久しぶりですとか言って人違いだったら(((( ;゚Д゚)))とびびっておりましたw

wisを頂いても話を振られるまでは
当たり障りのない返事をしてしまうチキンでございます((((・ω・))))

| ぽちこ | 2015/04/13 09:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ク、クヤシスー!!
イイ!!素敵!!
ありがとうございます!
ブログで紹介させていただいてもいいですか?

この前Friggに遊びに行ったのですが、
残念ながらWisが繋がりませんでした…。
また今度遊びに行きますので、お会いできたら嬉しいです!

| セラ | 2015/04/13 10:14 | URL |

>セラさん

クヤシスは煮るなり焼くなり、お好きなように調理してくださいーヾ( ゚∀゚)ノ゙

最近はこの位の時間にちょろっとと、
22時過ぎくらいから繋いでいることが多いので・・・もし会えたらよろしくお願いします♪

私も探しに行きますね-=≡Σ(((っ・ω・)っ

| ぽちこ | 2015/04/13 10:22 | URL | ≫ EDIT

No title

ク・・・クヤシス乗ってる・・・!
チョコボのようにクヤシスが・・・!
うらやましい・・・(*´¬`)

ぽちこさんのギルドどんどんすごいことになってきてますね・・・w
砂さんのたまり場も異空間ですけど、ぽちこさんのギルドも異空間みたいな状態にw
これはログインがたのしみです!

| プリン。 | 2015/04/13 16:35 | URL |

No title

ご無沙汰しております

紹介していただいた時の事を思い出しましたね。
いまようやく慣れてきたような気がしております。

まりこ様が言ってた3カ月坊主を達成したら
なんかイベントやろうとたくらんでいますw

それではマタw

| KS かおさま | 2015/04/13 21:36 | URL |

No title

ご紹介と騎乗クヤシスありがとうございました!

当分の間は入り浸ると思いますので
仲良くしてやってください(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします!

| ぶらいあん | 2015/04/13 22:01 | URL |

No title

Friggのあこきゅんがプリになったよ~!
あこきゅん転生→転生二次がだるそうだから、
丸太途中で先転生しちゃおうかなと画策してます。

クヤシスいつわたしを乗せてくれるのかな、かな?

| ろく | 2015/04/14 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/14 06:30 | |

>プリン。さま

チョコボ・・・('ω'*)
あのお尻がキュートですよね!

ギルドは皆、様々な時間に繋いでいるようなので
プリン。さんが繋ぐ時間に誰がいるのかは分からないのですが
(私も皆の接続時間が良く分かっていません><)
楽しみにしてもらえるなら嬉しいですー!

また会えると良いですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/04/14 18:31 | URL |

>KSさん

お久しぶりですーヽ(゚∀゚)ノ

イベントですか・・・!今からどんなイベントになるか
非常に楽しみです(*・ω・)ワクワク

これからも更新楽しみにしています♪

| ぽちこ | 2015/04/14 18:35 | URL |

>ぶらいあんさん

こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいですー!
次回会うときは是非、お嫁さまも一緒に(*ノωノ)

| ぽちこ | 2015/04/14 18:37 | URL |

>ろくちゃん

転職おめでとうーヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
うちも転生後→2次が面倒だからさくっと転生するつもりデース!

クヤシスはいま某M鯖にいっているので、
帰ってくるまで少々お待ちくださいデース!

| ぽちこ | 2015/04/14 18:39 | URL |

>紫の鍵の人

あれ見られてたの?!(´゚ω゚)

あの後鯖缶されちゃって、
チャットの書き込みとか見れなくてザンネンだったんだよ!
え?書き込みはしてないって?!

これからAFKするときはなるべく
たまり場で変なの立てておくので
これからも見に来て下さいましw

| ぽちこ | 2015/04/14 18:40 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/595-99725a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT