らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBB

Bre鯖でButaをBBQにしました。
B鯖 BBQ大会
・・・タイトルが思いつかない時もあるよね!

ぐるぐる回る豚の丸焼き

こんな顔(XωX)してました



4月7日(火) 22:30頃・・・
流花さんからお誘いを受けまして、
先日相互リンクをして頂いたロザリアさんと、
風宮ゆきみさんダブル主賓の
『幻想を打ち砕くBBQ@Bre』に参加しましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

当日珍しくおずまくんが早く繋いでいたので
とりあえず一緒に向かいます -=≡Σ(((っ・ω・)っ

現地には
圧倒的存在感の馬王ろくちゃん
金髪リーゼントのゆずちゃん
皆のパパ mr.J
Frigg仲間のさばくさん
そして途中参加のゆゆちゃん

総勢10名の集まりでした

前回のLif飲み会と打って変わって
圧倒的な真面目オーラ・・・Σ(゚Д゚;)

でも呼んでいただいたからには
私に出来る仕事をしなければなりません。
緊張してる場合じゃねぇ!>(( ゚Д゚)=○ )緊゜3゚張);'.;'

いつも通りガヤガヤしますよーヽ(゚∀゚)ノ
話もアレコレ振っていきますw
RO暦の話ではレジェンドが2名もいて
びっくりでした(´゚ω゚) 皆凄いなー!

雑談が一段落したところで、
ロザリアさん、ゆきみさんに
『参加者の印象』を聞いてみました(・ω・)
お二人とも丁寧かつ鋭い洞察力で
参加者の皆様をバッサバッサと切っておりました。

私のはこんな感じ!
(※Sar:流花さん .Ro:ろくちゃん)
響いちゃう?
流花さんはドS メモメモ...φ(・ω・。)
ほめられました
お二人に悪い印象は(たぶん)無かったようで一安心ですw

殆ど会話に参加してないおずまくんも餌食に。
鉄板ネタができたね!
自己紹介で『2PCです』なんていうから!w

印象は優しそうの嵐でした。良かったねヽ(゚∀゚)ノ
無茶振りとかはしないんですよ・・・?ホントだよ・・・?

ロザリアさんもゆきみさんも、本当に楽しい方で
これから少しづつ仲良くなれたら嬉しいなぁと思いました。

参加された皆さん、お疲れ様でした♪

最後は溜り場でゆゆちゃんとお話してました。
またお茶会しましょうー!
ゆゆちゃんとゆっくり2人で話したのは初めてだったので
人見知り感半端なかったですが(´゚ω゚):;*
色々な深い?話も出来て良かったです。
またお話しましょうねヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

■そのほかあれこれ■

サラのアレをやってます。
たまに行ってます
料理おいしい。何故今までやらなかったのか・・・。

ノビたんブログもみてるよー!ありがとー!!
のびたんありがとー!
このあと鯖缶された(´;ω;`)ウッ…

こすたま! メガネと交換してもらったヾ( ゚∀゚)ノ゙
ジェネに似合ってるヾ( ゚∀゚)ノ゙
今回のこすたまで一番欲しかった装備なので
嬉しかったです。ありがとうーヾ( *'ω`*)ノ゙

某次男さんが発光したと聞いて■

\発光おめでとう!/
バリクヤシス
勢いで作ってしまいました。反省はしてません。
関連記事

| RO観光 | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なんでや!Lifも真面目やったやろ!!
クヤシスをクールに乗りこなすとは流石バリさん・・・

| トミー | 2015/04/10 00:38 | URL |

No title

クヤシスwwww

クヤシスウウウウウウウウウウウ!!!

ウマ王もいいけどクヤシス仮面もほしいな・・・



あのWis気づいてたのねww
おでの呪いかな?www鯖缶

| ノビたんw | 2015/04/10 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はお世話になりましたw
楽しかったね~!

クヤシス動くの予告を聞いて見に来てみたら…
予想外のシャキシャキぶりwwwwww
バリさんのバランス感覚ぱねえですね!

| ろく | 2015/04/10 02:49 | URL |

No title

先日はお疲れ様でした~♪

みんなが話しやすい雰囲気を作ってくれてとても助かりましたw
ありがとうございました~w


クヤシス…ww
意外と足が速そう!!

| 砂 | 2015/04/10 03:30 | URL |

BBBQたのしそー(*ノノ)

クヤシスがおっきくなったΣ(*゚Θ゚*)
それともバリ君さんがちみっこく…?w

| めめ | 2015/04/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はお疲れ様でした。
しかし、こうして記事を読ませていただきますと、先日のBBQの話は
全部最後のクヤシスに食われてしまってますね。
でも、それはそれで面白いし別に良いかと納得させられてしまうのが
ぽちこさんの魅力かもしれませんね。

| ロザリア | 2015/04/10 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ヒヒヒヒヒヒ・・・・・・
この手綱のポイントいくつですか
ちょっとWebMoney買ってくる

| バリ君@Mimir | 2015/04/10 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 20:57 | |

ありがとう^^

BBBが穏やかに終わったのは、ぽちこさんのおかげだと思ってますよ?
いろいろお心遣いありがとうございました。
そして・・・催眠術師の杖はまかせて!!

| 流花@Bre | 2015/04/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

>トミーさん

> なんでや!Lifも真面目やったやろ!!

いやもう本当に、ゆきみさんとロザリアさんがこうね?
私達とは違うんだ・・・!真面目なんだよ・・・!
シモネタとかも一切ないからね?!

> クヤシスをクールに乗りこなすとは流石バリさん・・・

バリブログにお嫁にいったクヤシスが
より一層クールで格好良かったです。流石( ゚∀゚)o彡゚紳士!

| ぽちこ | 2015/04/13 08:03 | URL |

>のびたん

画面みたらwis残ってたから、SSだけ撮ってたw
すぐに鯖缶されたわけじゃない…と思うから
呪いじゃないよ!きっと!

最近生のびたんに会えないから
会えるようにお願いしよう…。

お願いクヤシス!のびたんと会わせて!ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

| ぽちこ | 2015/04/13 08:08 | URL |

>ろくちゃん

こちらこそお世話になりましたw
人が変わると、会話の雰囲気もがらっ!と変わるから
それもまた楽しいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

クヤシスは何だかシャキシャキ動いてるイメージがあってw
乗せてみたらなんだかカッコいいバリさんに驚きを隠せません。

| ぽちこ | 2015/04/13 08:13 | URL |

>砂さん

砂さんもお疲れ様でしたー!
雰囲気作りが出来ていたなら良いのですが…っ
またBBQしたいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

クヤシスは移動速度は遅いけど、
足はシャカシャカ動いていそうなイメージが・・・w

| ぽちこ | 2015/04/13 08:16 | URL |

>めめちゃん

今度はめめちゃんも一緒にBBQしたいね!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


クヤシスは突然変異で大きくなった・・・ということにしておく!w

| ぽちこ | 2015/04/13 08:20 | URL |

>ロザリアさん

お疲れ様でした!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ロザリアさんと、直接お話出来てとても楽しかったです♪

> しかし、こうして記事を読ませていただきますと、先日のBBQの話は
> 全部最後のクヤシスに食われてしまってますね。

今回のBBQはSSをあまりとっていなかった事と、
色々許可も貰い忘れていましたので、
あっさりした纏めになってしまいました><

> でも、それはそれで面白いし別に良いかと納得させられてしまうのが
> ぽちこさんの魅力かもしれませんね。

それはきっと、クヤシスの魔力ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/04/13 08:23 | URL |

>バリさん

クヤシスの手綱・・・
販売先に問い合わせてみたところ、
『残念ながら、クヤシスの手綱は初めての方にはお売りすることが出来ません』

とのことで(´・ω・`)ザンネン

まずは無料のお試しセットから、試して頂かないといけないようです!

| ぽちこ | 2015/04/13 08:32 | URL |

>鍵のお嬢様

お知らせありがとうございますー!
早速張っているのですが、ご不在の様子・・・ザンネン(´・ω・`)
懲りずに会いに行きますので、会えたらよろしくお願いしますー!

| ぽちこ | 2015/04/13 08:34 | URL |

>流花さん

> いろいろお心遣いありがとうございました。

こちらこそ色々とお気遣い頂きまして(*ノωノ)
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

> そして・・・催眠術師の杖はまかせて!!

!!!!!(´゚ω゚):;*.:;
こ、これは精錬祭りで叩かなければっ!
納品頑張ってきます!

| ぽちこ | 2015/04/13 08:36 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/593-89e4b081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT