らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vali鯖旅行記

Vali鯖にいってきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
いっぱい!
綺麗に整列してるーΣ(゚Д゚;)

笠地蔵さんを思い出しました

左端の連さんが可愛いです



昨夜リンクを頂いたのでお礼をする為に
こっそりプリン。さんに会いに行きました。

ただ・・・溜り場が分からないΣ(゚Д゚;)
モロクのどこかだろうーと歩くこと15分…
ぴかー!
プリン。さん発見ヾ( ゚∀゚)ノ゙
女子力オーラ半端ないぞー!!(((( ゚Д゚)=○)゚3゚);'.;'

魔王であり、姫でもあるプリン。さんは色々すごいそうで・・・
色々なお話が飛び出していましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
信じるものは救われます
心のスキマも埋めてくれるそうです。
┣¨━m9(・ω・)━ン

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・
最後に記念撮影タイム(。+・`ω・´)っ
記念撮影です!
人見知りなもので、緊張してあまりお話が
出来なかったのがザンネンです(´・ω・`)
お礼を言いにいったのに、カエルの王子も頂いてしまって・・・!
ありがとうございました!大事にしますねヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
また改めて遊びにいきますー!

■おまけ■

あれはもしかして…! 
・・・なにかいる!|ω・)
関連記事

| RO日記 | 02:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

くそwwwww
まだクヤシスでいくのかwwww
思わず噴いちゃった。

前記事のアクセス解析、
どストレートにぽちこちゃん狙いなワードが多すぎてすごいw

| ろく | 2015/04/07 03:51 | URL |

No title

悔しいっす!!

クヤシスに場所とられたちょっとかわってよ!!

「RO クヤシス」が1位になるのも時間の問題^3^

| 結 | 2015/04/07 03:54 | URL |

No title

2日前にお世話になりましたのに、昨日いきなりのVali鯖降臨でとってもビックリしました!
しかもモロクで15分歩き回るってΣ
申し訳なかったですOTL

女子力そんなにないのにぽちこさんのおかげで何やら可愛いオーラになってる…*><*

最後のクヤシスww
これ首しめちゃってますよww

またレベル上げに遊びに行きますー♪

| プリン。 | 2015/04/07 09:00 | URL |

No title

クヤシスがみえなくてめっちゃ探したわwww

みんなが言ってなかったら絶対気づいてなかったw

ぽちこしゃんもVali鯖行ったんだねーww

プリン。さんちょーー有名さんだから周りが

教えてくれるんですよーヽ(´ー`)ノ

| ノビたろ | 2015/04/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

>ろくちゃん

> くそwwwww
> まだクヤシスでいくのかwwww
> 思わず噴いちゃった。

ふふふ(。+・`ω・´)
せっかく作ったから、なんの前触れもなくぶっこんで行きたいと思いますw

> 前記事のアクセス解析、
> どストレートにぽちこちゃん狙いなワードが多すぎてすごいw

何故名前でぐぐったのか…!あと何故『ぽち子』なのか・・・!
来月はさすがにあんなことになっていないと思いたいデースw

| ぽちこ | 2015/04/07 10:02 | URL |

>むすびちゃん

>悔しいっす

【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

| ぽちこ | 2015/04/07 10:03 | URL |

>プリン。さま

モロクは、久々に歩いたのでとても楽しかったですよー!
もの凄く怪しかったかもですが(´゚ω゚):;*.:;

> 女子力そんなにないのにぽちこさんのおかげで何やら可愛いオーラになってる…*><*

あれ?オーラ元からこんな感じでしたよ!
ハートがキラッキラ飛んでおりました(。+・`ω・´)

> 最後のクヤシスww
> これ首しめちゃってますよww
> またレベル上げに遊びに行きますー♪

クヤシス・・・首・・・きっと気のせい・・・です・・・
Friggでお待ちしてますねーヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/04/07 10:05 | URL |

>のびたん

> クヤシスがみえなくてめっちゃ探したわwww
> みんなが言ってなかったら絶対気づいてなかったw

気付かれないように潜り込ませるのが楽しくてwwww
次回はもうちょっと難解にしたいところヾ( ゚∀゚)ノ゙

> ぽちこしゃんもVali鯖行ったんだねーww
> プリン。さんちょーー有名さんだから周りが
> 教えてくれるんですよーヽ(´ー`)ノ

居場所は勇気がなさすぎて聞けなかったんだけど、
会えてからは色々皆様が教えてくれたよー!
お友達が多くて、楽しそうだなーっておもったヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/04/07 10:07 | URL |

いいなー

ぽちこさんが楽しそうでよかった^^
クヤシスうちにもきてほしいよ~><;;

きっと心のきれいな人から順番に行くんですねw

| 流花@Bre | 2015/04/07 14:34 | URL | ≫ EDIT

スマホだとクヤシス見えなくてパソコンから見たわw

プリン。さんほんとかわいらしいです。
うううう~・・・クヤシスぅwwwww

| ω璃杏ω | 2015/04/07 21:49 | URL |

>流花さん

ついにB鯖にも出張したみたいですよっ(。+・`ω・´)b

| ぽちこ | 2015/04/09 23:59 | URL |

>りあんちゃん

> スマホだとクヤシス見えなくてパソコンから見たわw

見えそうで見えないクヤシスを目指しておりますw
プリン。さんも可愛いけど璃杏ちゃんも可愛いよ!

| ぽちこ | 2015/04/10 00:00 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/592-cd836335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT