らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクと新キャラ

Vistaちゃんのメモリを増設しました。
増設しても低スペックだけどマシにはなったかな!
ついでに心機一転、新キャラもつくりました♪
新キャラはじめました
50くらいまでノビのまま頑張りますヾ( ゚∀゚)ノ゙

\記事UPした筈なのに消えてた/

もう1回頑張って書くぞー(´・ω・`)



新キャラはぼっちでぼちぼち上げようと思っていたのですが
ノビの仕事が取られてます
おずまくんがガンスリを作ってきました(´゚ω゚):;*.:;

要らないWizを消してわざわざ作ったらしい・・・
相変わらずの過保護です(`・д・´;)
Glxも154MEと組めるまで上がったようなので
久々にGlxMEペアもしてきたいですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

狩り以外はたまり場にいます!

・・・ということは無く、プロンテラをふらついてます。
ありがとうございます(((( ;゚Д゚))) 
最近叫ばれることが増えてきました(((( ;゚Д゚)))
あああああありがとうございます!

ふらふらしていたらついに遭遇!
リンクありがとーです!ヾ(oω`)人(ω`o)ノ
【お芋さまと魔王。】 プリン。さん
狩りはpt狩がお好みとの事で・・・RO充なSSがいっぱい!
文章も非常に可愛いらしい、女子力ブログですヾ( ゚∀゚)ノ゙

うわさの\メガボタン/の人ですよーヾ( ゚∀゚)ノ゙
めがぼたんΣ
私も一時期芋娘と呼ばれていたので勝手に親近感が(・ω・)
まさかのFF6話で盛り上がれて幸せです('ω'*)
またゆっくりお話しましょうね!これからよろしくお願いします!
ティナ派なのは内緒なのです

もう1件リンクの追加ですっ。
イノセンティアの子供たち
【イノセンティアの子供たち】 ロザリアさん
Trudr鯖で活動されているロザリアさま。
とにかく文章が美しい!攻略記事も丁寧。
清純系ブログとはまさにこの事っっ(´゚ω゚)
これからも更新楽しみにしています♪

■ついに動いたアレ■
数年間ほったらかしてたせいで、機能していなかった
アクセス解析ちゃんが3月後半に復活しました。
アクセス解析 3月 
数は少ないのですが、中々興味深い内容(・ω・)
なぜ養子オーラでここに着いたのか気になります・・・。

4月の解析結果がいまから楽しみですヾ( ゚∀゚)ノ゙
関連記事

| RO日記 | 13:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

Sノビ作るの・・・?(;・`д・´)

昨日ぽちこしゃんいなかったww

あとでプリン。さんがぽちこしゃんに会ったらしいけど

この記事のやつかな?wwww

| ノビたろ | 2015/04/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

さっきメガボタンの方いらしてましたぁ(n‘∀‘)n

そして今。ぽちこちゃんのお嫁様に遊んで頂きましたヽ(*´Д`*)ノ
ありがとおおぉぉぉおおおぉぉっぉ!!

| めめ | 2015/04/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

> Sノビ作るの・・・?(;・`д・´)

いやぁw装備とかお金私のめんどくさくってw
初心者用シリーズ装備できるノビのままいこうかなーとヾ( ゚∀゚)ノ゙

> あとでプリン。さんがぽちこしゃんに会ったらしいけど
> この記事のやつかな?wwww

これこれ!まさかのあれだった!

| ぽちこ | 2015/04/07 09:59 | URL |

>めめちゃん

> さっきメガボタンの方いらしてましたぁ(n‘∀‘)n

皆と会ったーっていってた!
皆と中々タイミングがあわないぃいい(´゚ω゚)
でも、プリンさんには会えたので良かったデース

> そして今。ぽちこちゃんのお嫁様に遊んで頂きましたヽ(*´Д`*)ノ
> ありがとおおぉぉぉおおおぉぉっぉ!!

おや・・・!ちぃちぃがめめちゃんとデートだなんて!
今度詳細聞いておかねばっ!

| ぽちこ | 2015/04/07 10:00 | URL |

No title

紹介記事ありがとうございます。
それと、諸事情からお返事が遅れ、申し訳ございませんでした。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。


追伸
紹介記事と似顔絵の件、当方のブログに掲載致しました。

| ロザリア | 2015/04/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

>ロザリアさん

こちらこそよろしくお願いします!

またゆっくりお話しましょう~。

| ぽちこ | 2015/04/09 23:58 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/591-49c68b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT