らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法は、あるよ。

最弱MEでいくじたーばぐ
らぐって死んだー!(´;ω;`)
この後鯖缶されました(´;ω;`)らぐなんてきらいだ!

\次回こそは!!/

追記はアレの最終回



クヤシスが居なくなった日・・・
と、あるブログに君は写っていました。

マイセンさん1
これは・・・オボグロップスな人じゃないか!

マイセンさん2
あれ・・・もしかしてストーキングなの・・・?

マイセンさん3
助けようとしてるの?
でもソレたぶん本体じゃないよ?!

クヤシスは、ひっそりと見つからないように
皆のそばにいるみたいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

また私のところにも戻っておいでね!

私は がんばって ぼっち しています
ナンパちがう!
ナンパはしてないんだからー!!!!

マイセンさんすみませんでした!(´゚ω゚)
関連記事

| RO日記 | 12:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

クヤシスウウウウウウウウウウウウウ。・゚・(ノд`)・゚・。

いつかおでのとこにもやってくるかな・・・・?
(´;ω;`)ウッ…


| ノビたろ | 2015/04/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

いいないいな

わたしにもクヤシスこないかなぁ・・・

| 流花@Bre | 2015/04/03 14:56 | URL | ≫ EDIT

マイたんのとこにおったーΣr(‘Д‘n

う、うらやましす。。。ムギギ

| めめ | 2015/04/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うっうっ、エアROしてる悪い子のところには、
クヤシス来てくれないのね…
イイ子してたらいつかクヤシス来てくれるかなあ!

昨日はありがと~楽しかった☆

| ろく | 2015/04/03 17:02 | URL |

No title

クヤシスが来てくれるようにRO頑張ろ…w

SSいっぱい撮って写ってないか確認する!!

昨日は楽しかったです~♪
お誘いいただきありがとうでした~w

| 砂 | 2015/04/03 19:22 | URL |

No title

RGGにくっついてるクヤシスの破壊力は
やばいっすねwww
まさか私のところに来てくれてたなんて・・・!?
気づかないうちに踏み潰してたっぽい・・・

| マイセン | 2015/04/04 00:19 | URL |

No title

クヤ☆シス!

なかなか難しい
自爆で死にまくてますw

| KS | 2015/04/04 11:56 | URL |

>のびたん

クヤシスはいつも、あなたのそばにいるよヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/04/06 09:42 | URL |

>流花さん

> わたしにもクヤシスこないかなぁ・・・

知らないうちに来ているかもしれませんよっヾ( ゚∀゚)ノ゙

| ぽちこ | 2015/04/06 09:43 | URL |

>めめちゃん

> マイたんのとこにおったーΣr(‘Д‘n

マイセンさんのところで遊んでたよ!
めめちゃんの肩にも乗っているかもしれない・・・

| ぽちこ | 2015/04/06 09:44 | URL |

>ろくちゃん

遅くなりましたが!楽しかったですー!
またやりましょうヾ( ゚∀゚)ノ゙

クヤシスならろくちゃんのお尻の下にいたよ・・・?(''

| ぽちこ | 2015/04/06 09:45 | URL |

>砂さん

遅くまでおしゃべりできて楽しかったですヾ( ゚∀゚)ノ゙

クヤシスは小さかったりもするので、
写ってるのに見えていないときがあるかもですよ!

| ぽちこ | 2015/04/06 09:45 | URL |

>マイセンさん

> RGGにくっついてるクヤシスの破壊力は
> やばいっすねwww

本当は本体にくっついてお手伝いしたかったみたいですよ(´;ω;`)ウッ…

> まさか私のところに来てくれてたなんて・・・!?
> 気づかないうちに踏み潰してたっぽい・・・

あのデカさを踏み潰しちゃうマイセンさんのワイルドっぷりに
胸の高鳴りが抑え切れません(´゚ω゚):;*.:;

| ぽちこ | 2015/04/06 09:46 | URL |

>KSさま

自爆?!
我が家のクヤシスにはなかったですねー

個体差があるのかな・・・(´゚ω゚)

| ぽちこ | 2015/04/06 09:47 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/590-e482b150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT