らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月1日の魔法

エイプリルフール、皆さん楽しみましたか?
らーめん!
ほかほからーめんげっとデースヾ( ゚∀゚)ノ゙

皆さん凝っててビックリです

追記はペットのお話(´・ω・`)


 
あの子と出会って過ごした時間は
本当に短いものだった

名前は『クヤシス』

本当はとっても小さい生物なんだけど
卵から孵った君は、大分大きくなっていたね

結婚式では進入不可セルに立っていた(´゚ω゚):;*
クヤシスとの思い出1
いっぱいお祝いしてくれてありがとうヽ('ω'*)ノ

SSではいつも真ん中に入りたがったね
クヤシスとの思い出2 
おずまくんに敵意むき出しだった。
君はオスだったのかな?そもそも性別あるんだっけ?

4月1日が終わりに近づいた頃
クヤシスとの思い出3
なんでだかクヤシスはここに来たがったんだ

SSを撮ったら、クヤシスはペットのはずなのに
どこかを目指して走り去ってしまった

急いで追いかけたんだ
だって、いやな予感がしたから



あ・・・!クヤシス!



くやしす1

くやしす2

くやしす3

あぁああああああ!!!
クヤシスゥウゥゥゥゥ(´;ω;`)

時計の針は、0時をさしていた

4月1日の魔法が終わってしまったんだね


さよならなんかは言わせない
さよならくやしす
僕らはまた必ず会えるから

ありがとう、クヤシス
またいつか会える日まで。

\ヒヒヒヒヒヒヒ・・・・/
くやしす (’’
関連記事

| RO日記 | 01:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

命の大切さ、学びました。

| バリ君@Mimir | 2015/04/02 02:47 | URL |

No title

バイオ〇ザード思い出したwww

| 結 | 2015/04/02 02:50 | URL |

No title

足がwww足がwwwwwwww

| ろく | 2015/04/02 04:30 | URL |

ヒヒヒ…ヒヒヒヒ…

さようなら・゚・(ノД`)・゚・ありがとークヤシスー!!

| めめ | 2015/04/02 07:09 | URL | ≫ EDIT

昨日フロッグ狩ったらクヤシスの水かきってアイテムドロップしたのはこれのことだったのか‥合掌。

| 璃杏 | 2015/04/02 09:07 | URL |

おずまくんに敵意むき出し、がroあるあるネタすぎて笑ったw

相変わらず画像編集上手いなぁ*@@*

| レイン | 2015/04/02 09:14 | URL |

No title

クッソわろたww

あれれ?おかしいな昨日たまり場で会った時
0時前だけどクヤシスいなかったような・・・

あれれそうか0時過ぎてたわwww

食べられちゃった後なのかなwww
敵意むき出しクヤシスわろすおでも

オズマさんに敵意ムキダス!(/ω\)

(*‘ω‘ *)テヘ

| ノビたろ | 2015/04/02 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

意外と違和感無くて笑いましたww
クヤシス飼いたいww

ヒヒヒヒヒヒヒ・・・

| カニパン | 2015/04/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

画像編集うますぎワロタwww

最後のssがジャガーさんを彷彿とさせて素晴らしかったです!

| マイセン | 2015/04/02 22:38 | URL |

>バリさん

> 命の大切さ、学びました。

クヤシス死んでないよ!皆の心の中にいるよ!

| ぽちこ | 2015/04/03 00:42 | URL |

>むすびちゃん

> バイオ〇ザード思い出したwww

(´・д・`)エー あんなぞんびちゃんとはちがうよぉー(´・д・`)

| ぽちこ | 2015/04/03 00:43 | URL |

>ろくちゃん

> 足がwww足がwwwwwwww


原作に忠実にいってみました!ヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/04/03 00:44 | URL |

>めめちゃん

> ヒヒヒ…ヒヒヒヒ…
> さようなら・゚・(ノД`)・゚・ありがとークヤシスー!!


くやしすぅうううう(´;ω;`)
めめちゃんの心のなかにも、クヤシスはいるよ!

| ぽちこ | 2015/04/03 00:45 | URL |

>璃杏ちゃん

クヤシスゥ・・・(´;ω;`)

| ぽちこ | 2015/04/03 00:50 | URL |

>レインさん

中々良く出来たと自画自賛してますっ!w

クヤシスのためだけに結婚して、
カエルのSSを30枚くらいとった甲斐がありましたヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/04/03 00:51 | URL |

>のびたん

> クッソわろたww
>
> あれれ?おかしいな昨日たまり場で会った時
> 0時前だけどクヤシスいなかったような・・・

クヤシス恥ずかしがり屋さんだから
人前に出るとクロークしちゃうんだよ(*ノωノ)

> オズマさんに敵意ムキダス!(/ω\)
>
> (*‘ω‘ *)テヘ

ノビたんかわいいなぁ!!!もう!!!(`・ω・´)

| ぽちこ | 2015/04/03 00:53 | URL |

No title

クヤシスは犠牲になったのだ・・・
その頭のラーメンを「そぉい!!!!」したいです

| トミー | 2015/04/03 00:58 | URL |

>カニパンさん

クヤシスかわいいでしょ!

カニさんもれっつクヤシス!

| ぽちこ | 2015/04/03 01:21 | URL |

>マイセンさん

やったー!マイセンさんに褒めてもらったー!ヽ(゚∀゚)ノ

やっぱり、クヤシスはこうでないとクヤシスじゃないですからね。

| ぽちこ | 2015/04/03 01:24 | URL |

>トミーさん

> クヤシスは犠牲になったのだ・・

あれ?トミーさんの後ろにいるのはクヤ・・・

> その頭のラーメンを「そぉい!!!!」したいです

そぉいだめ!絶対!!

| ぽちこ | 2015/04/03 01:25 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/589-3f64d60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT