らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クヤシイあの子】新ペット実装【イヒッヒヒヒ】

ピューと吹く!ジャガーコラボ第1弾!
可愛いペットができました
一足お先に卵を頂いてきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

まだ新密度が普通なので喋ったりしませんが、
仲良くなると『ヒヒヒヒヒ…』『イヒッヒヒヒ』などと
お喋りをしてくれるみたいです。
餌は『小さめのミミズ』 1000zです。



4月1日ぽいものをそれっぽくやったので、
いつも通り書いていきますヾ( ゚∀゚)ノ゙
お野菜チガウヨ
お嫁ちゃん、それ野菜じゃないんだよ・・・?

飲み会が終わってからちょっとバタバタしていて
殆どROには繋いでいませんでした(´・ω・`)

そんな中、たまたま繋いだときにぽわろさんから
狩りに誘っていただきまして・・・
ちゃんと狩りしてるっぽい!
歪んだ時計でトリオしてきましたヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

AB・WL・RKという、私のRO人生で片手で足りる程度しか
いったことの無い組み合わせ(´゚ω゚):;*.:;
本当に決まった人としか狩りにいかないので、
ここに向かうまでに軽く2桁は後悔させる!させちゃう!と
発言してました。いつものことですがw

このあとレインさんも合流して4人でじたばぐ。
つよいぴあのくん
強い方のぴあのちゃん。EQ出す前におしまい!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

ひとつ賢くなりました?
清算後の雑談も和やかな感じ(’ω’*)

確かにでてる
確かにケムリが出てました。可愛い。

そろそろ落ちようかなーなんて話をしていると
空の上から
えっ?!(´゚ω゚):;*.:;

ぽわろさんの星になりました
生きてるよ!?まだ生きてるよ?!?!?!

お星様のひみつ
私もその中の1つになったようです(´;ω;`)

それにしてもぽわろさんが大人しい。
紳士になった説は本当だったの・・・
封印が解かれてしまった!
あれ?!ちょっとレインさん?!?!

なにがなんだか!
あぁあああぁあああああ!!!!!
真上で清算している人たち居るんだよ?!?!

名付けちゃった!
いや、言わないんじゃないかな?!

なんでアレに繋げてしまうのか!

うん、そうなのかな…?
であ~~~~~~る!!じゃないんだよぉおお!

カオスな感じです
さすがレインさん。これくらいじゃ動揺しません。

仲間にいれないでー! 
コレ絶対清算の人たちに仲間だと思われたパターンだよ・・・

わたしはちがう!
ちがうんです!!(´;ω;`)

4月は清楚系MEとして過ごしたいと思います。

■おまけ■
ROのエイプリルイベントにて
ぱくられてる!?
デースさん!おっさんにぱくられてるよおぉぉ(´゚ω゚):;*.:;
関連記事

| RO日記 | 10:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クヤシスいいなー

ジャガーでもすぐ絶滅したあのクヤシスを手に入れたとかぽちこさんすごいー。
ロッダフロッグには注意ですよ?

清楚系ME・・・どこに売ってるかな。
わたしもそれ欲しい!!

| 流花@Bre | 2015/04/01 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

クヤシスとかまた懐かしいネタをw
ラーメンのおっさん達の話がなかなか面白かったですねw

| バリ君@Mimir | 2015/04/01 12:44 | URL |

No title

クヤシス こわいよwwwwwwwwwww

う○こ言いすぎwwwww
4人それぞれう○こするから合わせて
カルテット !!!Σ(゚Д゚;)


うーーーーん・・・・・k


混じりたいような混じりたくないようなwwww

| ノビたろ | 2015/04/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

キモイ!!www
けど、足を伸ばそうと頑張ってるとか…
健気やっ(*´σω・、)ホロリ

わーwまたおひげ様(*゚д゚*)いいなぁw

| めめ | 2015/04/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしました^^;

付け焼き刃で紳士の皮をかぶらせてるので
簡単に脱げてunk出てきちゃうのがイケマセンねw

これに懲りずに、また一緒に遊んでもらえると嬉しいですよ~!

てかぽっちーも清楚の皮をかぶるの・・・?
脱げないように気をつけてね・・・もう仲間なんだかry(ホラー風)

| レイン | 2015/04/01 20:18 | URL |

No title

ちょっと!そこのまかじき邪魔よっ!

ぽわろさん、いつ見ても素敵な方ですね、
いつか生で、であ~~る聞いてみたいです。
花屋前で清算してるふりしたらどこからか聞こえてくるんでしょうか?

クヤシスの卵分けてw

| ろく | 2015/04/01 21:16 | URL |

No title

クヤシスめっちゃうけたwww

やっぱり飼うと夜な夜な泣くんでしょうなぁ~。

ほんと皆さんのエイプリルフールネタに
感動しっぱなしです!!!

| マイセン | 2015/04/02 00:29 | URL |

>流花さん

> ジャガーでもすぐ絶滅したあのクヤシスを手に入れたとかぽちこさんすごいー。
> ロッダフロッグには注意ですよ?

ROのアレな技術により、1匹だけ作れたみたいですヽ(゚∀゚)ノ
ロッダ・・・運命には逆らえなかったみたいです・・・

> 清楚系ME・・・どこに売ってるかな。
> わたしもそれ欲しい!!

流花さんはもう清楚系MEだから!手に入らないよ!

| ぽちこ | 2015/04/02 01:16 | URL |

>バリさん

> ラーメンのおっさん達の話がなかなか面白かったですねw

今年のイベントは良かったですねw
小さいおっさん若作りしすぎだろ!と思いながら読んでいましたw

| ぽちこ | 2015/04/02 01:17 | URL |

>のびたん

今度ぽわろさん見つけたらノビたんよぶから!

ノビたんとコラボしてもらいたいwwwww

| ぽちこ | 2015/04/02 01:17 | URL |

>めめちゃん

> 健気やっ(*´σω・、)ホロリ

本当にけなげで可愛いんだ・・・クヤシス・・・(´;ω;`)

> わーwまたおひげ様(*゚д゚*)いいなぁw

今度は一緒に遭遇するしかー!
見つけたらめめちゃんにも報告するっ!

| ぽちこ | 2015/04/02 01:18 | URL |

>レインさん

> 簡単に脱げてunk出てきちゃうのがイケマセンねw

ギッチギチに被せておかないとですねーw
まぁ・・・紳士過ぎてもぽわろさんじゃなくなっちゃう気もしますが(´゚ω゚)

> これに懲りずに、また一緒に遊んでもらえると嬉しいですよ~!

ぜひぜひ!こちらこそまた一緒に遊んでくださいー!

清楚の皮は脱げません破けません!w

| ぽちこ | 2015/04/02 01:20 | URL |

>ろくちゃん

> ちょっと!そこのまかじき邪魔よっ!

まかじきさん頑張って仕事したのですよ!

> いつか生で、であ~~る聞いてみたいです。

いつ繋いでいるのかがまだ良く分からないので、
今度聞いておきます(*`・ω・)ゞ
生で聞いたらSSを撮る指がとまらないデスよ?w

> クヤシスの卵分けてw

分けてあげたかったんだけど・・・(´;ω;`)ブワッ

| ぽちこ | 2015/04/02 01:22 | URL |

>マイセンさん

> クヤシスめっちゃうけたwww

ふふふ、実は2部作なんですよ?(’’

> やっぱり飼うと夜な夜な泣くんでしょうなぁ~。

極めて親しくなったらずっと泣いていそうですw
SEで泣き声とか入ってたらいいなぁ・・・

今年は皆さんすっごくネタを仕込んでいて
見るのが楽しかったですねヽ(゚∀゚)ノ
来年はマイセンさんもぜひぜひ!!!!!!

| ぽちこ | 2015/04/02 01:23 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/588-9b85a4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT