らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜限りの宴

居酒屋『うなぎ』
3月23日(月) Lif鯖で飲み会を行いました!!

\リプレイは安定の3h超え/

色々覚えてません(´・ω・`)



前回の突発飲み会に参加できなかった
ナオ吉さんからとんでもない依頼が来ました。

『Lif鯖で飲み会はよ!』

ぼっちに対してなんという無茶振りΣ
でも、飲み会はいつかLif鯖でしたいね♪
なぁんて話をしていましたし('ω')

良い機会なので、頑張って声をかけました!
最終的に10人以上の方が参加Σ(゚Д゚;)

前日準備にも熱が入ります(`・ω・´)

エンブレムを決めて・・・場所決めて・・・っと

まずは現地にキャラを置こう!ということで
おずまくん、のびたん、めめちゃんと
現地に向かう途中にトミーさん発見。
<コ:彡
サブキャラがこたつむりにきてくれました!!
職位、気に入ってもらえてよかったですくコ:彡

シェンなんとかさんの職位も決めなくっちゃ(・ω・)
職位も決まりました
トミーさんご協力ありがとうございました(*`・ω・)ゞ!

前日から興奮気味の一同(*´д`*)
マイセンさんの名前について熱く語っていますw
マイ☆タンの名前予想で盛り上がりました
酔ってないんだよ?ヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
この日は明日に備えて22時頃に解散しました。

■23日(月)当日■
こんなお酒を用意しました(’ω’
お酒の準備はばっちりだー!(`・ω・´)
左のが噂のイチゴミルク梅酒です。
(人肌のMAX缶コーヒーくらい甘かった)


参加者は総勢14名でした

【Frigg】
ナオ吉さん(紅き闇のシェンザリオン)
ノビたん
結ちゃん(蒼き光のナスコビッチ)
めめちゃん
【Lif】
璃杏ちゃん
トミーさん
【Breidablik】
流花さん
ぽあだむちゃん
ろくちゃん
【Radgrid】
ゆずちゃん(ナオ吉ゆずさない)
【Idavoll】
マイセンさん(今夜はドンペリ)
【Mimir鯖】
バリくん
【Olrun】
浅葱さん(Adsiltia)

■20時頃 現地入り■

現地に誰か居るかなぁ・・・と思ったらのびたんが!
なんと18時から来ていたそうでΣ(゚Д゚;)
会場前で力尽きるのびたん
力尽きるのびたん_(┐「ε:)_

■21時半頃 飲み会開始■
2130頃
わしゃっと集まるヾ(o'ω`)人('ω`o)人(o'ω`)人('ω`o)ノ

開始時間にはこんな感じに。
一部開始前から飲んでいるようですが、
今のところは普通に雑談できています(b・ω・)b

21時40分になるまでのんびり。
何かを期待されている・・・

みんな何かに期待してる(´゚ω゚)

いつものアレですね

これだった(´゚ω゚):;*.:;

そんなこんなをしているうちにバリさんがきて
あれ・・・だれかきたぞ・・・?
さらに誰かが・・・?
ゆずちゃんwww
/ゆずちゃんだー!!\

流花さんがG狩で遅くなるそうなので
まず1回目の乾杯をすることになりました。

乾杯の前に突如しゃべれなくなるトミーさんΣ
どうやらチャットの罠にかかったようです。
(うっかり誰かの名前をクリック→wis爆撃する罠)

そして伝染していくトミートラップ(((( ;゚Д゚)))ガクガク
トミトラが流行りました

とりあえず乾杯しまーす!
乾杯1回目
うん?もう皆飲んでるのかな?!

皆が完全に酔っ払う前に自己紹介です♪
ナオ吉さんが素晴らしい自己紹介をしてくれ・・・
なおきちさん・・・

がっかりです

気を取り直して自己紹介を続けます(b`・ω・´)b
夢には出なかったみたいです
さすが浅葱さんw

∈(゚◎゚)∋?
安定のうなぎさん∈(゚◎゚)∋

そんなこんなで流花さんも合流-=≡Σ(((っ・ω・)っ
2度目の乾杯いっきますよー!
流花さんが参加したので2度目の乾杯!
※このあたりから記憶があやしい※

流花さんが参加して女子力がみなぎってきました
((((((あふれ出す女子力))))))

実はこの辺りから、あまりにもリプレイが長かったせいか
倍速再生するとエラーを起こしてしまって(´・ω・`)
何があったか非常にぼんやりです。
小説の話をしてたみたいです
とりあえず皆でナオ吉さんの
混沌の扉を開いていたみたいです(’ω’)

この後一足先にゆずちゃんと流花さんが離脱されました。


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・記念撮影してない(´゚ω゚):;*.:;

お二人とも本当に申し訳ないですOTL

残ったメンバーで記念撮影に向かいました
家政馬はミタ
璃杏ちゃんの粋なはからいでアマツ!

馬子様がみてる
見えますか・・・?木の陰に・・・お馬様がいるんです・・・。

最後の記念撮影はこっそり合成...φ(・ω・。)
ゆずちゃんと流花さんと・・・これなかったかるはさんも!
みんなで記念撮影
皆さんお疲れ様でしたー!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

この後の3次会?にはおずまくんも来たのですが
入れ替わりで寝てしまいました・・・ザンネン(´・ω・`)


準備期間が短く、不手際ばかりでしたが
皆さんに少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
本当に良い思い出になりました♪

これを機に、一歩仲良くなれたかな?
なんて勝手に思っていますので
またこのような機会があれば、
次はもうちょっと踏み込んだ話も
してみたいですね(=゚ω゚)ノ

参加してくれた皆様、
本当にありがとうございました!

■おまけ■
 ||| 
(ё)<まだまだあるよ♪絵描き歌♪
えかきうた 
左:噂のノビたん旦那様 画
右:めめちゃん 画
関連記事

| RO観光 | 01:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でした。
まだ沢山話したいこともあったけどどっかの誰かが寝落ちしちゃったからね・・・後半ほとんど頭に入ってないっていうww

話し足りなかったとか!
積もる話とか!
いつでも受けて立ちますよ!!



| 結 | 2015/03/25 08:59 | URL |

No title

さすがぽちこしゃん!!手が込んでる!!

これなかった人や帰っちゃった人への配慮

。・゚・(ノд`)・゚・。 泣くわぁ~~~~


楽しかったね~~w
OZMAさんと入れ替わりでぽちこしゃん
寝ちゃったけどwww

あの後ちょーーー元気で
_| ̄|○ ⇒ε=\_○ノヒャッホーイ!!ってテンション
でしたが(;´Д`)
ナオ吉さんは逃げてしまってみんな落ちちゃって

結局お開きにしたというwww
飲んだ直後はすっごい眠気がきたのにww

| ノビたんw | 2015/03/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん!
ぽちこちゃん本当にありがとうございましたーー来れなかった人もいたんですね(´;ω;`)ブワッ

本当にすっごく楽しかっただけに残念ですね(´・ε・̥ˋ๑)

しかし生のしね!!が聞けてリアルに興奮しましたよーww

記念撮影は頭ん中にずっとあったのにお酒が進むにつれて忘れていったww

| ぽあこ | 2015/03/25 10:18 | URL |

主催お疲れ様でした!
もっと色々おもてなししたかったけど、わーわー言ってる間に終わってしまった感が‥ね!
二次会用にと新しい呑み場所ポタもあったんですけどねwww

にしてもお酒がかわいい!
ビール馬鹿の私は頑張っても鏡月止まりですよw
間接キスしてみ?のやつ!

| 璃杏 | 2015/03/25 11:22 | URL |

>結ちゃん

今回は盛大な自己紹介をした(という事にした)ので、
次回からは皆恥ずかしがらずに深く深~く話せるね♪

またの機会があったら、
いっぱい話そう!色々ありがとう!

| ぼちこ | 2015/03/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

のびたんお疲れ様、ありがとう!

集合写真はやっぱり皆で写らなきゃね!
後日加工前のやつを、ゆずちゃんにも送りつける予定w

落ちた後の見たかったな~!
リプレイ頼んでおくべきだったよ(ρ_;)

| ぼちこ | 2015/03/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

>ぽあちゃん

今電車で移動中なんだけどね。
隣の男子達が『愚民愚民』って騒いでいるの。
こんな世の中だから記念撮影を忘れたんじゃないかって…そう思うんだ。

今回は急なお誘いだったのに本当にありがとう。
次回やる時には、もう『恥じらい』の壁は無いはずだから深い話を楽しもうね!
ぽあちゃんが落ち着いたら、またお誘いしにいくね。

| ぼちこ | 2015/03/25 11:59 | URL | ≫ EDIT

>璃杏ちゃん

今回のは盛大な自己紹介だからね・ω・
飲み会の本番は次回からだっ!次回は大人の飲み会をしようっ♪

色々と用意してくれていてありがとう!
璃杏ちゃんの女子力ハンパない(゜□゜)

飲み物はビールも大好きなんだけど…
飲みやすいので、一気に飲んで数分で潰れちゃうから今回は戦力外通告したよ~・ω・

| ぼちこ | 2015/03/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

No title

幹事、進行お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう!!!
全員参加の集合ssが素敵やん?

しかし、その女子力高めのお酒は
なんなんですかねぇ・・・(呆れながら)

| ナオ吉 | 2015/03/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

皆さん楽しそうで何よりです!
愉快な記事楽しみにしてます^_^

| ks | 2015/03/25 18:20 | URL |

No title

今回はお誘いいただきまして
ありがとうございました!

大して面白い事もいえなかったけども
普段と違ったROできて楽しかったー!

| バリ君@Mimir | 2015/03/25 18:21 | URL |

改めまして、色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
参加させて頂きありがとうございました♪
沢山の有名な方達とご一緒できて嬉しかったです
記念撮影の加工がもう・・・粋やでっ☆





うちの絵は無かった事に・・・

| めめ | 2015/03/25 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

先日は大変お世話になりました!
お誘い頂き本当にありがとうございました!!!

ぽちこさん、幹事から司会進行まで本当にお疲れ様でした!!!
おかげさまで本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました~!!
ぽちこさんにもようやくお会いできて嬉しかったです!!

なんか、私の名前期待してくださってたみたいなのに
ダダすべりしてしまいすみませんでしたああ!!

是非またお会いしてお話させてください!!!

| マイセン | 2015/03/25 22:59 | URL |

No title

素敵な飲み会のセッティングありがとでした!
すんごい楽しかった、楽しすぎて黒くなった^^;

今回はアレだね、
初めてのデート☆みたいな感じだったからね、
次はもうちょっと深イイおデートみたいな雰囲気で飲みたいですね!

またそのうち期待してます!まってます!(まる投げ

| ろく | 2015/03/26 04:01 | URL |

楽しかったです

幹事と当日の司会進行お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね。
遅刻したのに早退してごめんなさい。

今回は自己紹介で終わったし、是非今度はまったり女子会でもしましょう^^
なんなら、ろくさんと二人でBreidablikで幹事してもいいのよ♪

| 流花@Bre | 2015/03/26 17:41 | URL | ≫ EDIT

>ナオ吉さん

今気がついたのですが、出先からコメント返してたら
名前が『ぼ』ちこになってました。かなしい。

> 幹事、進行お疲れさまでした!
> 楽しい時間をありがとう!!!

結果的に壮大な自己紹介になりましたが、
考えてみたら初対面だらけだったので
これはこれで、楽しい時間になったと思います。
楽しんで頂けたなら嬉しいです。

> しかし、その女子力高めのお酒は
> なんなんですかねぇ・・・(呆れながら)

ビールとかだと飲みやすいからほら・・・
開始10分とかで寝ても困るじゃないですか。
なので、飲むのにそれなりに時間のかかるのをチョイスしたらああなっただけですよ。
女子力狙ってないですから!

| ぽちこ | 2015/03/27 23:07 | URL |

>ksさん

> 皆さん楽しそうで何よりです!

楽しんでもらえたか、正直自信がなくて
皆さまのレポートを読むのが怖かったのですが
楽しんでもらえたみたいでほっとしていますw

> 愉快な記事楽しみにしてます^_^

?!(´゚ω゚):;*.:;
私はもう!りぷれい!みませんよ!!w

| ぽちこ | 2015/03/27 23:09 | URL |

>バリさん

> 今回はお誘いいただきまして
> ありがとうございました!

こちらこそ快く参加承諾して下さって、
本当にありがとうございました!

> 大して面白い事もいえなかったけども
> 普段と違ったROできて楽しかったー!

いやいや!センス抜群でしたよ!
リプレイで見れる範囲だけ見直しまして
改めて笑っちゃいましたwまたやれたらいいですねー!

| ぽちこ | 2015/03/27 23:12 | URL |

>めめちゃん

> 改めまして、色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
> 参加させて頂きありがとうございました♪

前日から一緒に参加してくれてありがとうー!
本当に、めめちゃんも来てくれて嬉しかったです!

> 記念撮影の加工がもう・・・粋やでっ☆

ふへへ(*ノωノ)


> うちの絵は無かった事に・・・

一緒に黒歴史にしよう!そうしよう!

| ぽちこ | 2015/03/27 23:15 | URL |

>マイセンさん

> 先日は大変お世話になりました!
> お誘い頂き本当にありがとうございました!!!

こちらこそ、例の拍手のアレはご迷惑をお掛けしまして…
本当に恥ずかしい限りでございます(´;ω;`)
参加していただき、本当にありがとうございました!!

> ぽちこさん、幹事から司会進行まで本当にお疲れ様でした!!!
> おかげさまで本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました~!!

他の皆様よりもだいぶ酔っ払っていたようなので
きちんと進行出来ていたか非常に怪しいですが(((( ;゚Д゚)))
無事に怪我人が出ず終われて、本当に良かったです。

> なんか、私の名前期待してくださってたみたいなのに
> ダダすべりしてしまいすみませんでしたああ!!

ドンペリちゃん可愛くて私は大好きですぅうううう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙

> 是非またお会いしてお話させてください!!!

むしろ会いに行きます!今回お話できたので、
気分はもうお友達ですので・・・ね?
マイセンさんの本鯖に、お名前を伺って突撃しに行きたいと思います!
落ち着いたら教えてくださいねーヽ(゚∀゚)ノ

| ぽちこ | 2015/03/27 23:18 | URL |

>ろくちゃん

> 素敵な飲み会のセッティングありがとでした!
> すんごい楽しかった、楽しすぎて黒くなった^^;

え?!どこが黒かったのか全く分からなかったデスヨ?(´゚ω゚)
そしてドサクサに紛れてさらっとろくちゃん呼びをしてみた私です。

> 今回はアレだね、
> 初めてのデート☆みたいな感じだったからね、
> 次はもうちょっと深イイおデートみたいな雰囲気で飲みたいですね!

私もですが、本当に『名前は知っているけれどRO内ではまだ会った事がない』
人の組み合わせばかりでしたので、壮大な自己紹介になりましたねw
初めてのデートにしてはもう本当に打ち解けを通り過ぎて解けていましたが!w

これで、次会うときにはお酒に頼らずともさっくりお話が出来るんじゃないかなって思っています。
次回もしやる機会があるなら。持ちキャラの事への思い入れとかを聞いてみたいなーなんて。
そんな大人の社交場みたいなお話会をしたいですね!


> またそのうち期待してます!まってます!(まる投げ

B鯖でやるっていったら、ろくちゃんと流花さんが感じしてくれるってききました!(投げ返し

| ぽちこ | 2015/03/27 23:24 | URL |

>流花さん

> 幹事と当日の司会進行お疲れ様でした。
> 無事に終わってよかったですね。

本当に無事に終わってよかったです。
流花さんにも色々お手伝いして頂いて、本当に助かりました。
ありがとうございます!

> 遅刻したのに早退してごめんなさい。
> 今回は自己紹介で終わったし、是非今度はまったり女子会でもしましょう^^

遅刻も早退も全然気にしないで下さいませ!
むしろ記念撮影・・・申し訳ないです(´;ω;`)
次回はのんびりまったり、あまぁぁぁぁぁい女子会したいですね♪

> なんなら、ろくさんと二人でBreidablikで幹事してもいいのよ♪

ふあぁあああ女子力高そうな会が期待されるっ!!
誘ってもらえたら全力でB鯖にお邪魔しますぅううう!

| ぽちこ | 2015/03/27 23:27 | URL |

No title

飲み会幹事お疲れ様です!
くコ:彡じゃねえ!!!
面子が面子だけに大変だったと思います・・・
それでもまとめあげてくれたぽちこさんには圧倒的感謝です!

ぽちこさんと入れ替わりでオズマくんが来てくれたのですが、僕も限界であまりお話できなかったのが残念です。
また今度ゆっくりお話させてください!

| トミー | 2015/03/28 18:36 | URL |

>トミーさん

やだなぁ、くコ:彡じゃないですよ。
くコ:彡 ウナギ ですよぉ。

参加してくれて本当にありがとうございました!
挨拶とかだけ頑張って、あとは酔っ払っていたのできちんと纏め役は出来ませんでしたが
それぞれ皆さんが大人だったのでよかったです。まとまっていたよね?うん、大丈夫だよね!

おずまくんは2PCと勘違いされるくらい
チャットで発言をあまりしないのですが、

トミーさんのブログは良く見ているようで
飲み会記事の更新もおずまさんがリークしてきました。
なのできっと、お話もたくさんしたいんじゃないかなと思います。
ええ、きっとしゃべると思うんです。
今度連れて行きますね!

| ぽちこ | 2015/03/28 18:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/30 02:27 | |

>紫の鍵の人

いつもありがと!
嫌だなぁ、こちらこそよろしくなんですよ?('ω'*
また近いうちにね!待っててね!

| ぽちこ | 2015/03/30 23:34 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/587-0e36466d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT