らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MEでさっくり 魔人の塔

MEで魔人!の前に(・ω・)
さよならとりちゃん・・・?
久々のLif鯖はやっぱり暖かかったです♪

鉄腕DASH3hスペシャル!/

毎回楽しみにしています('ω'*)


 
数日前、突然ナオ吉さんから
『魔人の塔にいかないか』と誘われました。
実装されてから全く手付かずだったので
いいですよ、行きましょうといったのですが
心底相性の悪いPTです 
トイレにも行かせてくれません

ひどい男です(’ω’#)
でも大人な私はグッとこらえて、
普通にお花を摘みに行ってから出発です。
ここではないです
毎度毎度行き当たりばったりな私達。

魔人というより小人かな 
何と戦っているのか分からないpt名(’A’)

とりあえずはじめてみる
とりあえず塔に侵入できたのでさくさくっと。

ルシルより♂アサ派です
ナオ吉さんはメロンちゃんに夢中です
道中さくさく進みます
道中はMEでさっくさくっと。被弾も1というお手軽さ。
でかいモロクとタナトスとメロン
第2部。なんだかでっかいのがいっぱい集まってるΣ
なかなか言う事をきかないロキさんです
ろきくん中々使いにくいみたい。仕事がんばって!

ABペアなのでなんの問題もなくさっくさくーっとクリアです。
解雇前に記念撮影
某アルダさん似のロキくんと、解雇前の記念撮影!
お疲れ様でした!

次はなんとぽわろさんのWLさんと。

組めるLvのABが3人目だったのでソレで。
ステ装備はこんな感じ!病院と一緒ですねw
3人目のMEです
道中アスムしてます。被弾は1から多くても20ちょっとくらい。
最後のボスも400ちょっとしか喰らわないので余裕がありますね!

逆にWLさんはあまり魔法が通らず大変そうでした。
ろきくんがんばってー
ボスはコチラが抱えて、ロキくんの頑張り待ち。頑張って!
こちらも危なげなくクリア!
ほめられた(ω)
ぽわろさんにほめてもらったー(*ノωノ)フヘヘ

なかなか会えないとしょうがないですね
ナオキチさん、探されてますので会いに行ってあげてくださいねー!

最後にMEソロでも挑戦。
ソロでもさくっとー
SS撮る間もなく終わった・・・(((’ω’)))

MEソロでさっくり遊びにいける狩場が増えて
よかったなーというのが個人的な感想です。
最後のボスだけ、ちょっと痛かったりするので
耐性装備をきちんとしていけば問題なく行けると思われます。

次回は悪魔祓い以外の装備で挑戦してみます!
関連記事

| MEあれこれ | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるだんwww
元気してるんかなぁ・・・|ω-o)゚+.
おひげ様(ぽわろさん)だーヽ(●´Д`●)ノ
ぽちこちゃんめー( -`σд´-)RO充しやがってぇぇぇぇw

| めめ | 2015/03/22 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しそうですね!

最近ブログにme打ちが流行りだしました。
自分もやってみたいなとはおもうのですが、
なかなかそこまで手が回らない状態です!

| ks | 2015/03/24 01:38 | URL |

>めめちゃん

あるださんは違う地で元気にしているらしいよー!

おひげ様とれいんさんは比較的よく見かけるから、
今度のびたんも一緒に突撃しよー!
のびたんとぽわろさんが合わさったら凄いに違いない!

| ぽちこ | 2015/03/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

>ksさん

楽しいですよー!色んな型をやりましたが、
どんなに詠唱が長かろうと、特定の場所しか使えなかろうと、MEが一番楽しかったです。

悪魔祓いの書さえあれば、ダメージはそれなりに出ますし、
ジュデ型アドラ型よりは、やや装備の敷居も低い(と思う)のでやりやすいとは思いますー。
いつか機会があればやってみてください(’’

| ぽちこ | 2015/03/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/586-ae594b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT