らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで描こう♪ナオ吉さん〆(・ω・)

ひどい顔してますが、しゃべりました!
しゃべった!
僕っ子にオマエ呼ばわりされてます(・ω・)

続きは絵描き歌です♪

PCのリカバリに時間かかった(´・ω・`)



改めて紹介する必要の無いかもしれませんが、
リンクをして頂いているFrigg鯖の大親友で、
ナオくん♪ ぽちちゃん♪と呼び合う仲の
ナオ吉さんの可愛さを
前面に押し出した絵描き歌が
局地的に流行していましたΣ

絵描き歌はこのように
絵書き歌2
誰でも可愛くナオくんを描けるように
なっています(b*・ω・)b

今回は、さっそくナオくんを描いてくれた
3名の画伯を紹介したいと思います!

まずは同じくFrigg鯖から
\ 黒 人 襲 来 /でおなじみ!
のびたんさんです!!

のびたん画伯1
とっても可愛いけど・・・あれ?ちょっと違うかな?

こっちの画像が正解でしたΣ
のびたん画伯2
ナオくんの明るい感じが良く出ていますね♪

次はB鯖より参戦!
流花さんです!

流花画伯
アイン03でのお散歩のあと・・・という
設定付き!着眼点が素晴らしいです。

最後はなんと!
ナオくんが女神!天使!結婚!と
熱烈な片思いをしている
ゆずさんです!

ゆず画伯
目元に注目して下さい!キリっとしてる!!
そして・・・右上にあるのはオーラかな?
普段のちょっとチャラいイメージとは違う
漢らしいナオくんを描いてくれました♪

さぞかしナオくんも喜んでいると思ったのですが
なにをいってるのかな?
まーた悪意っていってる(’ω’)

ナオくんは構ってちゃんなので
いつもこんな事いってきます。
私は大人ですから、気にしてないけどね☆

ナオくんがまとめた絵描き歌の記事は
大人ビョン吉 
↑コチラからどうぞ♪

■ROいろいろ■

PCがアレだったからあまり繋いでません・x・
ありがとー! 
うるはちゃんいつもありがとうー!

Gv後たまり場にいったら
今度は庭子ちゃんだけじゃなかった!
馬面にいわれたくないよ!
ばるさんはやっぱりばるさんです。

まさにあざとい
あざと可愛い格好なんてして!ギギギ!

ABは初代青を重点的にやってます
青AB
@1でノルマ達成ー。PC治ったからがんばろう・・・

君を忘れない
なおきち、君をわすれない。

そろそろ名無しMEのまとめしたいー!
週末がんばるぞ!(b`・ω・)b
関連記事

| RO日記 | 10:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流行り方がすごかったですね

ブログかかない人のところでもこの絵描き歌みましたもんw
さすが人気者のナオ吉さんです。

そしていつも新しいことを考えてくれるぽちこさんはすごいです(素

MEがんばって~

| 流花@Bre | 2015/03/19 12:04 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり流行ってたのかw
じゃあぼくも絵描き歌頑張るよ(描くとは言っていない)

| 結 | 2015/03/19 13:34 | URL |

No title

めめちゃんもSNSで描いてたねーw

大流行じゃない?

うちの旦那にも罰として描かせますね(;´Д`)

滅多に絵描かない人なのでどうなるかは

ナゾですがwww

| ノビたんw | 2015/03/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

流行ってますね!
絵描き歌は空気を変えるには最高ですよ?
ナオキチさんのセンスとぽちこさん
最高です!

| ks | 2015/03/19 17:51 | URL |

遅ればせながら真似っこして
描かせて頂きました!!
ぽちこちゃんの可愛い絵とは似ても似つかずですが^^;

結ちゃんは描かないのかなぁ・・・│・ω・`)

| めめ | 2015/03/19 18:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 23:17 | |

No title

絵描き歌の結果で笑いましたw

面識はありませんが、ハンパない愛され感が伝わってきますね!

| R | 2015/03/19 23:21 | URL |

No title

書こうかなとおもったんですけど、
ゆずさんのインパクトを越えられそうになかったので、
やめとくことにしました;;
あれはずるいわーwwwwww
もはや「かわいいゆずさんの作り方」だった!

てかウィスパーかわいい!
その顔好き!

| ろく | 2015/03/20 00:24 | URL |

こんばんはー!

ぽちこしゃん、こんばんは♪
あれ以上は無理ですw
画才なくて(´・ω・`)

でも、今度ろくさんの馬描く約束したのでまた週末にアップしようと思います。

ナオ吉さんのも書き直そうかな

| ゆずさん | 2015/03/20 02:48 | URL |

ノビさんも、流花さんも、ゆずさんも
皆さんそれぞれ僕への愛情がヒシヒシと伝わってきて
とても嬉しかったです!


ただし、ぽちこ
てめーは駄目だ

| ナオ吉 | 2015/03/20 06:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/20 08:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/20 10:02 | |

>流花さん

ナオさまはお気に召さないようなんですけどねー
まったく、我侭な人デース!

MEは適当にがんばっていきますー

| ぽちこ | 2015/03/20 13:12 | URL |

>むすびちゃん

> じゃあぼくも絵描き歌頑張るよ(描くとは言っていない)

 ノノノ
(ΘΘ) 描いてもらいたそうにこちらを見ている!
<->

| ぽちこ | 2015/03/20 13:50 | URL |

>のびたん

いえーい! \旦那さま見てるー?!/
これを今度から公式な挨拶としていきたい所存です。

夜の更新が楽しみだよぉおお!

| ぽちこ | 2015/03/20 13:56 | URL |

>ksさん

のびたんあたりが描いてくれたら面白いなーと思っていたこれが
思ったよりも広まって嬉しいやら恥ずかしいやらですw

でもこんな記事ばかり書いててもあれなので
そろそろまともな事も書いていこうと思っています(''

| ぽちこ | 2015/03/20 13:59 | URL |

>めめちゃん

のびたんの旦那さんのと一緒に飾るよぉおおお!
めめちゃんの可愛かった(*ノωノ)

>結ちゃんは描かないのかなぁ・・・│・ω・`)
結ちゃんはきっとやってくれるって信じてる!

| ぽちこ | 2015/03/20 14:00 | URL |

>ナオさま

> ノビさんも、流花さんも、ゆずさんも
> 皆さんそれぞれ僕への愛情がヒシヒシと伝わってきて
> とても嬉しかったです!

うんうん、皆一生懸命書いてくれてよかったですね!

> ただし、ぽちこ
> てめーは駄目だ

まーた呼び捨てなんかして・ω・
あとで病院の裏にきてね?

| ぽちこ | 2015/03/20 14:02 | URL |

>Rさん

> 絵描き歌の結果で笑いましたw

某夜更かしを見ていたら思いついてしまってw
笑ってもらえて嬉しいです(*n・ω・)n

> 面識はありませんが、ハンパない愛され感が伝わってきますね!

みんなのおもちゃ、ナオ吉さんですからね!
愛され系玩具男子ってやつです!

| ぽちこ | 2015/03/20 14:05 | URL |

>ろくさん

ろくさんのもぜひぜひぃいい!
純粋に見てみたいです('ω'*

ゆずさんの絵描き歌は本当に、
かわいさはこうやって作られる。というお手本でしたね(*ノωノ)

> てかウィスパーかわいい!
> その顔好き!

しゃべったと思ったら突如こんな顔をするようになったのです・・・
かわいいやつめ・・・へへへ・・・

| ぽちこ | 2015/03/20 14:09 | URL |

>ゆずちゃん

あれ以上は無理ですw
> 画才なくて(´・ω・`)

いやいや!ゆずちゃんには画伯としての才能が確かにありますよっ!

> でも、今度ろくさんの馬描く約束したのでまた週末にアップしようと思います。
> ナオ吉さんのも書き直そうかな

ウマとナオ吉さんのコラボ・・・これは大注目だっ!
記者はどこだー!!大スクープだぞぉおおお('Д'*)

| ぽちこ | 2015/03/20 14:13 | URL |

No title

子供が出来たら絵描き歌なんて歌うのかなぁなんて思ったり。

件のあれは了解しました。

| バリ君@Mimir | 2015/03/21 11:56 | URL |

>バリさん

あれからちょっと変わっちゃって申し訳ないです!

今から絵描き歌を練習して、子供にモッテモテになってください(b・ω・)b

| ぽちこ | 2015/03/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/22 21:00 | |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/585-f74ed43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT