らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【飲むんだRO】今夜は宴【酔うんだRO】

昨夜は飲み会でしたー!
(っ・ω・)っ○(・ω・○)
デースさんと記念撮影したよ!
勢いでデースさんと記念撮影デース!


昨夜は気がついたら飲み会になってましたw
SSを見ながら覚えている範囲で
飲み会の様子をレポートしていきます!

TEのログが鳴り響く頃・・・
ウィスパーを喋らせるべく餌やりをしていたら
のびたんみてますぅううう!
のびたんに見つかりましたΣ(´゚ω゚

めめちゃんが居たので、呼び出します ・ω・
更にしぃちゃんも休止前にきてくれました!
ないすたいみんぐ!

TEが終わって庭子ちゃんが帰ってきました
庭子ちゃん(´;ω;`)ブワワ
ブワワワワワ(´;ω;`)ワワワワワワ

庭子ちゃんが帰ってから
とりあえずお茶会チャット

珍しく手元にお酒があったので
勢いで飲み会をしはじめます ・ω・
お茶会改め飲み会
初対面の方もチャットに入ってくれたりで
それなりの賑わいをみせる飲み会!

珍しくINできたおずまくんも参加~
そしてついに喋ったウィスパー!
布切れせっかくしゃべったのに… 
声聞いたのヒトコトだけだったよ(´;ω;`)ブワワ

ゆるさないけど志方ない
このあたりでもう、大分出来上がってます
(誤字がひどい)

▼・ェ・▼AFKしてるのびたんに釣られて
のびたんに釣られた雨さんが!

雨さんが参戦! =≡Σ(((´っ・ω・)っ

徐々に埋まっていくたまり場
おや・・・?あの頭巾はもしかして・・・?

頭巾の人もキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 
      パンツ
+10頭巾さんがキタヨ━━━(’∀’)━━━!!

まだまだメンバーは増えていきます
砂さんと流花さんもきてくれました!
しぃちゃんが砂さんを連れてきてくれて
流花さんも遊びに来てくれましたヽ(*'ω'*)ノ

参加者がまさかの9人
企画したわけじゃなかったのですが
まさかの9人も集まっちゃうという飲み会Σ(´゚ω゚
さくーっと自己紹介的なことをしたみたいです
この辺りからちょっと何言ってたかあやふや

本人は居ないのに話題になるナオさま
酒の肴=ナオ吉さん
かみのはなしは禁句だよ!

殺られちゃうらしい
しぃちゃんがまさかの。ナオさまがんばって?

そしてのびたんが戻ってきたー!
のびたんが▼・ェ・▼AFKから戻ってきたよー
みんな転がってるからね!

のびたんも仲間入り _(:3 」∠)_
誰がどこだか分かるかな…?
鶏肉の存在感Σ(´゚ω゚

違う鯖でもやろうよー的な話もw
次はLif鯖で飲み会かな!? 
飲みっていったらLif鯖だよね!
璃杏ちゃんー!飲もう(。・ω・)(・ω・。)ネー

楽しすぎて酔いが回るのがはやいー
たのしい飲み会でしたー 

誤字がひどい(´・ω・`)
ちょっと違ってる(´゚ω゚)

 誤字から新コンビが誕生しました  
ホワイトさんとネタかぶりした(´゚ω゚):;*.':;

最後はみんなで重なって記念撮影
むしろ死体置き場?
みなさんお疲れ様でした♪
また機会があったらお話しましょう!

最後に、お仕事で参加できなかった
お友達のナオ吉さんのために
絵かき歌を作ってみました。

絵かき歌1

見たことある感じですか?
気のせいだと思います・ω・

絵書き歌2


ここまできたらもうほぼ完成!

最後はトレードマークの
アレです
コレを書いておしまいです♪








絵かき歌 完成
ね!かんたんでしょ!

みなさんもぜひ、
書いてみてください(。・ω・)(・ω・。)ネー
関連記事

| RO観光 | 18:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚Д゚)))コソーリ!!!! 更新お疲れ様デース☆
ヨッパのぽちこちゃん♪面白くて可愛かったw
たまに発言するおずまさんも d(゚∀゚d)グッ!

次はどこ鯖ですか!やっぱりリーヴ?www!

ナオ吉Σ(ノ)゚Д。(ヽ)かわいいwwwwwww

| めめ | 2015/03/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いやぁ~~昨日は楽しかったww

ぽちこしゃんの壊れっぷりとか

ヒワイトさんとかヒワイトさんとか

無口な砂さんとかwww




絵描き歌wwwwww

ススキ乗せるまではすっごくかわいいのにww


乗せたらスゴイことになったなあwwww

オコチャマが泣くよwww

| ノビたろ | 2015/03/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

>めめちゃん

やっぱり次はLifで璃杏ちゃんを囲むしかないと思うw

ナオさまもこれたらいいんだけどねー
ナオさまよか結ちゃんが来てくれたらいいなぁ。

ナオ吉さん、上手に可愛くかけました!

| ぽちこ | 2015/03/15 22:14 | URL | ≫ EDIT

>のびたん

ひわいとさんとオナ吉さんの新コンビをよろしくおねがいします(・ω・)

のびたんもぜひ絵かき歌チャレンジして!
きっと可愛くかけるよー!!

| ぽちこ | 2015/03/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/15 22:46 | |

No title

うなぎなの?うなぎじゃないの?どっちなの?www
6月6日はひつじの日、知らなかった!
もうぽちこ'sマンガの虜になっちゃった、もっと書いて!

最後のナオ吉さん、
ススキっていうかもはや枯れ野原ですね…
なむ…

| ろく | 2015/03/15 23:52 | URL |

No title

絵描き歌ちゃんとしっかり書いて!?

というか、ぽちこ酒弱すぎクソワラッタwwww
最後らへん平仮名しかうってねーじゃねーか!!

さぁ、早く志方さんとのお話の場を
セッティングするんだ、ぽちこよ!!

| ナオ吉 | 2015/03/16 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

やばぃ!ナオ吉サンカワィィィ♪

このナオ吉サン画像待ち受けにしたい!(ぉ

| うるは☆ | 2015/03/16 02:12 | URL | ≫ EDIT

‥よ、呼ばれてなーーーーい!!
こんな楽しそうな‥グギギギ。
そんな私は今日も一人手酌酒さ

呑んじゃうと制御効かなくて楽しいよね!ぽちこちゃん企画はよ!w

| 璃杏 | 2015/03/16 02:46 | URL |

No title

昨日はお疲れ様でした~♪

とても楽しかったです~w

絵描き歌のナオ吉さんがすごくツボでしたww

| 砂 | 2015/03/16 02:48 | URL |

No title

結局ぱんつ渡し損ねた!プギー!

| ホワイト・ライアット | 2015/03/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです^^

偶然、連絡がついたからとはいえ、誘っていただきありがとうございました。
ぽちこさんのおかげで、楽しい時間を過ごせました^^
しらふでごめんなさいw

ナオ吉さんのイラストが素敵な仕上がりになっていたのは志方ないだRO・・・といいつつ、ビョンウンゴちゃんにそっくりに見えたのはなんででしょうか・・・。

| 流花@Bre | 2015/03/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/16 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/17 21:24 | |

こんにちはー!

ぽちこしゃん!こんにちは♪

ノビたんwさんから聞いて、絵書き歌パクッテしまいました^^;
事後報告でごめんなさい!

も・・・もう少し時間かけたら・・・かけても描けないorz
あれが限界でしたw

呑み会楽しそうw
私も昔はRad鯖で毎週末やってました。
もうみんな引退しちゃったので、この記事見て懐かしくなりました♪

| ゆずさん | 2015/03/18 10:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/18 10:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/18 19:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/18 21:40 | |

>ゆずちゃん

> ノビたんwさんから聞いて、絵書き歌パクッテしまいました^^;
> 事後報告でごめんなさい!

いえいえいえ!描いてもらえて
ナオさんも嬉しかったと思います♪

> 呑み会楽しそうw

何がなんだか良く分からなくなってましたがw
次の日が仕事じゃないときにゆっくり楽しみたいですね('ω'*

| ぽちこ | 2015/03/19 10:18 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/584-54352dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT