らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシュマロキャンディー

今日はホワイトデー(ノ)・ω・(ヾ)
どうみても天井突き破ってる
結局CMBは使わないまま終わりそうです。

コスたまデザコンは4/5まで!

折角だし書いてみようかな?



久々な気がする日常雑記ですヽ(・∀・)ノ

ブログを読んでくれている皆様は
お気付きかもしれませんが ・ω・

私はあまり人と狩りにいきません
えぇ、人見知りだから・・・((((・ω・))))コワイヨ

でも、ちょっとだけ勇気を出してみました
新しい相棒です
新しい相棒が勇気をくれたから(`・ω・´)
ウィスパー可愛すぎてテンションあがるw

南で落ちていたローグさんを誘ったよ!
復帰後はじめての臨時です!

お小遣いたくさんくれました
おじいちゃんも褒めてくれてお金くれた(*'ω'*)
養子メカでの臨時、とても楽しかったです!

久々ににゅーんさまの所にも遊びに行きました
安定の赤エモ
うわさのビオモルに連れて行ってもらえることに。
初めて見た死神さん
必死すぎてSSこれしかなかった(´;ω;`)
久しぶりの玩具
玩具もこれしかSSが(ry
〆先生に色々教えてもらえてありがたいです。
次回にきちんと活かせるようにしなくっちゃ!

たまり場で思わずとったSS ・ω・
とっても仲がよさそうなお二人です
デジャヴを感じる・・・何故・・・?

そういえばナオ吉さんとも狩りをしました。
白羽でない!
白羽でないのなんでだろー?
なおきちさんがみえない
パサナcもでないのなんでだろー?

\ナオ吉だから志方ないだRO/
チョコルチじゃなかったら…!
志方ない繋がりなSS(*ノωノ)

ここ最近迎えにきてくれません(´;ω;`)
ルチ姿だったからかっΣ 私から会いに行きますね!

お嫁様もデレてました(*ノωノ)
お嫁さまがデレてる!
お互いにおいしい名前だね(・H・)

■お嫁さまといえば・・・

サブ♀垢の剣士が結婚しました
うるはちゃんと結婚しました!
うるはちゃんの♂垢と!いけめん!
エルフたんが養子(・ω・)何になったのかなー?

うるはちゃんありがとー!
うるはちゃんいつもありがとう♪
私も毎日みてるよー!\見てるよ!/

まじかるさんありがとです!
ツンデレ(デレ未実装)なまじかるさんも
ありがとうございますーヽ(・∀・)ノ

■素敵な出会いもありました

のびたんを見に行ったらアイドルに遭遇(`・ω・´)
重要なのでSSにとりました
/ここ!テストにでるからねー!\

新しいお友達もできました
わかる人いたー!
ずーーーっと気になってた名前のすとさん。
やっぱり思ってたキャラで合ってたー!
エンブつくって記念SSとりたいなぁ('ω')

ここまでだとぼっちどころかRO充ぽいですが
実際はもちろんソロのが多いです(・ω・)
ぼっちばぐしてます
ぼっちばぐで黒ABが151になりました。
でもおずまくんのGlxと組めなくなってしまったΣ(´゚ω゚

・・・というわけで。Glxと組めるのを作ります。
支援AB、君にきめた!(b ・ω・)b
MEに転身した初代AB
ただいまME(ノ)・ω・(ヾ) 頑張ってLv上げするよ!

転職したての新米ABはABペアでの狩りをしていきます
4代目ME 初ばぐ
おずまABのスキル振りがかおすでもめる(ノ)・ω・(ヾ)
これから先、どうなっていくやら楽しみです。
関連記事

| RO日記 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あ・・なんだ・・って!?
ぽちこたんあんなイケメンと結婚したのか!?


キィィィィィィィィィ!!!!

ぽちこたんゎみんなの愛㌦なのに・・・(笑

っていうのは冗談。


ちゃっかりあたしが写ってた。


あたしも100万回ぽちこちゃんブログ再生してます・。・

| うるは☆ | 2015/03/15 02:39 | URL | ≫ EDIT

No title

なぜだかずっとぽちこさんはLifにいると思っていて
いざLif!と思っていったらFriggだったっていう。
チョコのお返しが出来なかったOrz

| バリ君@Mimir | 2015/03/15 08:28 | URL |

No title

あ、アイドルりぷろんがいたww

すとさんて すとれい坊?

のわりに姿がでかかったような・・・

違う人かな?ww


昨日は楽しかったww

またいろいろお話しましょうwww

| ノビたんw | 2015/03/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

No title

最終編はいつも心山券師範リーダーで知力25を入れてました・・・!

ももまんじゃな。なあ、そうだろ松!

| 結 | 2015/03/15 10:35 | URL |

>うるはちゃん

> ぽちこたんあんなイケメンと結婚したのか!?

イケメンをお婿さんにもらえて幸せデース('ω'*)

\うるはちゃんぶろぐみてるよー!!/
  ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ

| ぽちこ | 2015/03/15 20:29 | URL |

>バリさん

> なぜだかずっとぽちこさんはLifにいると思っていて
> いざLif!と思っていったらFriggだったっていう。

バリさんと初めてあったのがLifで、
しかも3次になってましたからねw

> チョコのお返しが出来なかったOrz

お気持ちだけで十分なのですよー!
というか、チョコのときにたくさんもらったデース!

| ぽちこ | 2015/03/15 20:31 | URL |

>のびたん

> すとさんて すとれい坊?

ご名答ー!
大きさはSSの加減かも!


> 昨日は楽しかったww
> またいろいろお話しましょうwww

のびたんもぜひまた、エア飲みして下さいwww

| ぽちこ | 2015/03/15 20:34 | URL |

>むしゅびたん

知力25大好きデースww
原始人よりも知力低いけど好きデースww
たい焼き1万円はぼったくりだとおもうデースw

功夫編誰にしたか今度語り合うデース!!

| ぽちこ | 2015/03/15 20:39 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/583-e4dbd5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT