らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てんこ盛りぜろぴーを応援しています!

こっそり応援しているてんこ盛りぜろぴー。
メンバーのカニパンさんに会いに行ってきました!
てんぜろ
公開練習は中止だったけど、応援してますよ!
(↑クリックでてんぜろ公式サイトに飛んでいきます)

実は遊びに行ったのは1ヶ月前

忘れた頃に更新しちゃう!



2月中旬…Alvitr鯖にててんぜろ公開練習?!
これはこっそり行って撮影するしかないと
張り切ってキャラ作っていったのですが
現地でまさかの中止チャットがΣ(´゚ω゚

カニさんの中身はいたので、そのままチャットに潜入。
かにぱんさん
何故私達は商人でいったのだろうか・・・?

スクラッチさんというインパクト大の天使もいました(*’ω’*)
練習はしてなかったけど、カニさんはいた!
カニさんのサイン高いねぇΣ(´゚ω゚

てんぜろの昔話も聞かせてくれました ・ω・
てんぜろはきびしいらしい
カニに辿り着くまで苦労してたんだね(´;ω;`)

チャットでもSSは撮ります(b’ω’)b
SSあるある
皆同じような事してるんですねw

雑談の勢いでバナーをお願いする私。
どんなのがいい?と言われたので
相方に任せてみる(`・ω・´)
言葉じゃなくて身体で伝えてました
なんかすっごい変な動きしてた(`・ω・´#)

そんなイメージだったなんてΣ
おずまくんのイメージがおかしい!(`・ω・´###)

カニさん…(´;ω;`)
カニさんの悲しい過去と、
すばらしいスクラッチさんの突っ込み!

ここで海水が蒸発したカニさん一時離脱
海水不足により、カニさん一時離脱
練習姿も見たかったけど、
オフのカニさんも楽しいヽ(・∀・)ノ

味噌はないけど夢はある?
あやまりませんー(ノ)・ω・(ヾ)

とりあえずバナーのハナシに戻ります
バナーとナオ吉さんとカニ鍋

清潔感溢れるバナーはこちら!
\カニパンさんありがとう!!/
b0095882_047492.png
ナオさま除菌されちゃうの・・・?
不死属性だったんだね(´;ω;`)

最後にエンブレムの話に。
インパクトはあるけど!
何かと縁のあるベン●ゾーさん(´゚ω゚):;*

みんな知ってるナリィ
全員知ってるとかダメ人間ばっかりだよ!!
カニさんがさりげなく誤字ってるのが可愛かったです。

カニパンさん スクラッチさん
ありがとうございましたー!ヽ(・∀・)ノ

てんぜろさんのコントは本当に面白いので!
そのうちイベントも開催されるはずなので
機会があったら是非是非!
見に行ってくださいね(*’ω’*)

現在公開されている動画をコッソリ置いておきます
【ももたろう】

感想などはてんぜろ公式サイトのBBSにどうぞ♪
関連記事

| RO観光 | 10:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アルヴィトゎあたしがFrigg鯖来る前のメイン鯖だよー

150のメカとかがぃます・x・

いくって知ってたら会いたかったな。

| うるは☆ | 2015/03/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

にゃぁぁぁああぁぁあぁあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
その日はのびたんとB鯖デビューした日!!
もう少し待っとけば逢えたんやぁ(´Д`;)残念…

ぽちこちゃんのバナー清潔感タップリ(*´з`人´ε`*)

| めめ | 2015/03/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

そのファ●ブリーズ一本売って下さいな~!

カニパンさんは、
ホントにアレとかコレとか発想のすごい人ですねw
そしてまだお会いしていないぽちこさんの相方さんも、
なかなかにセンス溢れるお方ですねwww
次回はぜひぜひご一緒に~!

ぽちこちゃんのお陰で、
結さんに言いに行けましたよ!ありがとう!

| ろく | 2015/03/10 22:17 | URL |

No title

TOP画像の胸毛から出てくるカニさんにワラタww

バナーの除菌力はどういうことなんですかねぇ・・・(愕然)

| ナオ吉 | 2015/03/11 09:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ふぉぉぉぉ!!?(;・`д・´)

待ってればよかったな・・・www

ぽちこしゃんも来てたんだねww

やっぱドラゴでっ゚、。)っよね!?www


カニパンのサインが800Mとかすげえwww

| ノビたんw | 2015/03/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

カニパンさんのセンスがこの3日くらいでよくわかりました!

| ks | 2015/03/11 13:49 | URL |

>うるはちゃん

メインだったのですねΣ(´゚ω゚

当日までいけるか分からなくて、
後悔練習の数時間前に行ける事が確定したのです(´・ω・`)
また機会があったらそのときはー!

| ぽちこ | 2015/03/12 17:16 | URL |

>めめちゃん

> にゃぁぁぁああぁぁあぁあ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
> その日はのびたんとB鯖デビューした日!!

あの日なぜ会えなかったのか・・・
すべてはナオ吉のせい!ということにしておきましょう!

> ぽちこちゃんのバナー清潔感タップリ(*´з`人´ε`*)

まさかの綺麗なバナー(ノ)・ω・(ヾ)
ナオさまは消毒だー!

| ぽちこ | 2015/03/12 17:19 | URL |

>ろくさま

> そのファ●ブリーズ一本売って下さいな~!

大丈夫!ろくさんにも備わってますよ!

結ちゃんとろくさんのお役に立てて
本当によかった(*ノωノ)

相方の仕事が落ち着いたら
B鯖に行くので、結婚式にはぜひいらしてください・ω・

| ぽちこ | 2015/03/12 17:21 | URL |

>ナオさま

> TOP画像の胸毛から出てくるカニさんにワラタww

本当はもうちょっとワサワサさせたかったんだけど・・・
ちょっとあれなのでやめました。さよなら毛ガニ(ノ)・ω・(ヾ)

バナーかわいいでしょ!いいでしょ!

| ぽちこ | 2015/03/12 17:23 | URL |

>のびたん

> やっぱドラゴでっ゚、。)っよね!?www

2人してゴラで死にまくったw
最後2回くらいチョコにやられてくやしかったよー!!!

> カニパンのサインが800Mとかすげえwww

たっかいよね!
カニさんでこれならのびたんサイン1G超えるんじゃないかな?

| ぽちこ | 2015/03/12 17:24 | URL |

>KSさま

> カニパンさんのセンスがこの3日くらいでよくわかりました!

ふふふ・・・カニさんはまだまだ深いですよ・・・?
イベントで一緒にのぞいてみましょう('ω'

| ぽちこ | 2015/03/12 17:25 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/580-25eb80c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT